スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唯一無二のアカニシくん
2006 / 10 / 25 ( Wed )
恵まれた容姿、歌声、色気、演技…。すべてにおいて赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。(週刊テレビジョンより)

唯一無二の存在・・・今回のことで仁を語るときによく使われる言葉ですね。
スポーツ誌でも仁の休業に触れた記事でこう例えてありました。
休業するにあたって色々言われている仁ですが、仁の魅力を理解している人も多いんだなあって感じますね。ありがたいですね。
今回のことで仁を知った人の記事は論外ですけどっ。
もちろん私にとっても赤西仁は「唯一無二」の存在です!!!

テレビジョンは2ページですがとっても良かった♪
大きなショットも好きですが、中丸くんとじゃれあう仁♪
成人式の仁も載せてくれて嬉しい~~。
ありがとう、テレビジョンさん。
anegoの頃は編集に仁ファンがいるな~~と記事を読んで思ってました。
今回もこんな「本誌が見詰めた赤西仁の軌跡」なんていう特集組んでくれて、表紙にも「赤西仁にエール」とわざわざ載せてくれて感謝です。
大きな損失とまで言ってくれてます。
私も仁と送り出してくれた5人が、成長してまた一つになることを願っています。


女性週刊誌は自身と女性に載っていました。
週女は親のところまで行くのは迷惑なのでやめてくださいね~。
自身は事務所とは連絡を取り合って良い感じということをわざわざ載せています。意図は??気になる所ですけど、まあ、良い様に考えておきます(^_^;)

15 : 38 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒカリハミエル…? | ホーム | TVジョン★>>
コメント
----

早速、やってきました。
本当に。。。唯一無二とはまさに仁の為にある言葉だ!(笑)
成人式の仁は妙に覚えています。赤西仁という名前は知らなかったけど、たぶんワイドショーで見たのだと思います。
「きれいだけど、変わった子・・・」
それが仁だったなんて・・・もっとじーっと見ておけばよかった。だって、あっという間に終わってしまったんですもの。。。
あ!また興奮してきました。(笑)
ふー・・・雑誌等の露出はそろそろ終りなんですかね。。。辛いです。
by: かしこ * 2006/10/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにわかってくれてる方もいる…素直に喜んだのも束の間…急に虚しさ悔しさがこみあげてきました。
唯一無二の才能をどうしてもっともっと私たちにみせてくれないの?
唯一無二のその人を、どうしてみんなで引き留めてくれないの?
唯一無二の存在を一番理解し、一番求めている私たちには何の力もないんですか?
「誰か助けてください」
心は悲鳴をあげてます…
by: わこ * 2006/10/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは。
ジョンにも仁ファンいましたか(笑)
ガイドとナビは完全に仁ファンがいるとは思ってましたが・・・
ジョン嬉しいねぇ~。
意図は・・・(苦笑)
ファンレター、本人に届けてくれるみたいだね~
人生初ファンレターだそうかな~、3ヵ月後くらいにねっ。
by: kou * 2006/10/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
成人式は何となく見てましたけど、仁のことは一切覚えてないです。
なんだかたくさん出てるなあ、、、って思った記憶が。
雑誌はそろそろ終りにして欲しいです。
アイドル誌やテレビ誌は嬉しいけど、週刊誌はもうお腹いっぱい、、、。
それでも赤西仁の名前を見なくなったら淋しいですね。


>わこさん
大丈夫ですか?
10/12以来、気持ちが上がったり下がったり。
前向きに仁の留学を応援しようと思うのですが、「なんで、どうして」って気持ちは消えず、何とも言えない淋しい気持ちに襲われてしまいます。
今回生まれて初めて、目の前が真っ白になるという体験をしたなあ。。。
それでも、こうやって仁を認めてくれた人がいたんだ…って判っただけでも嬉しい。もしかして一連の報道ですっかり仁のこと悪く思っている人が目にしてくれるかもしれないですし。
本当に唯一無二の才能を仁が持っているなら、神様はそれを眠らせることはしないと信じています。


>kouさん
ガイドはかなりオタク?(笑)
ナビの目線は嬉しかったです。
ジョンにもいますよ、仁に対するコメントにそれを感じることがありました♪
私も人生初ファンレター出そうかと、今回思ったんですよね。
でも、何書こうかな(笑)
by: ナオ * 2006/10/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/361-c8138b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
