スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラクル!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
ミラクルって奇跡だよね。
絶対ミラクルが起こるって信じたい。
奇跡ってありえないことが起こることだよね。
私は仁のミラクルを信じる。


ウタワラの仁。
いつもと変わらない笑顔の仁。
立ち位置間違えて、亀に蹴られそうな仁。
それを笑って見守っていた4人。
変わらないKAT-TUNがそこにいました。
それを見ながら笑って良いのか、泣いて良いのかわからなくなった。
でも、仁の帰る場所はここじゃないのかな。
今日強く感じたよ。


生ぬるいウタワラを見ながら泣けた。
来週はもっと泣きそう。。。
21 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱり仁はスゴイよっ! | ホーム | 浮上中です・・・。>>
コメント
----

私もね、『ミラクル』ってタイトルで今書いたところです。やっぱり感じましたよね。(同じタイトルでびっくりしました。)奇跡が起こってほしい。今まで見た事も聞いたこともない、すごいミラクルが・・・こんなに素敵な仁だもの、神様がほっておくはずない。。。
でも、あのウタワラ、仁が出てなかったら絶対に見ない番組ですよね。(笑)
by: かしこ * 2006/10/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜はごめんなさい。ウタワラの仁をみてたら、落ち着きかけてた気持ちがグチャグチャになっちゃって、自分でもびっくりするほど。
いてもたってもいられない焦燥感でどうしようもなくて…
ナオさん。仁はミラクル起こしてくれますよね。彼はこの世界でスポットライトを浴びるべき人なんですものね。そう考えれば、私たちの言うミラクルは彼にとってはミラクルでも何でもない、「運命」なのかもしれませんね。
by: わこ * 2006/10/23 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
考えることはみなさん同じですね。
仁にミラクル起こして欲しいです!!
ほんと神様が放っておくはずがないですよね!!!
ウタワラねぇ、ホントにミンテレから一年以上見てるけど、苦痛な番組です。
ああいうのに出させていること自体、なんか違うと思ってしまいます。
売り方がさぁ~~(泣)


>わこさん
いえいえ、いつでもOKですよ!
私も励ましてくれてありがとうございます♪
「運命」いい言葉ですね。
今は仁がリフレッシュしてきてくれるのを待ってます。
ほんとゆっくりして欲しいよ~~。
やっと騒ぎも収まったかな。。。
by: ナオ * 2006/10/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/356-2059185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
