スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はanego!
2005 / 12 / 27 ( Tue )
anegoまでのカウントダウンも後1日となりました~~!
期待しないように…ってずっと言ってたのに、めちゃくちゃ期待してるじゃん(自分)
だってねぇぇ、他に楽しみがなくて、、、。

それに、明日はズームインインに仁登場ですよ!!
日テレのサイトで確認しました!!
▽篠原&赤西が生出演
わ~~~い!!!
でもね、予感していたんです、Mステスーパーライブで仁の髪がアッキー仕様だったから、、、。もし、anego関係終っていればまたクルクルパーマとかにしてそうじゃないですか?!
明日はもちろんスーツですよね!!
冬休みに入って朝寝坊気味なんですが、明日は絶対起きます!!

この頃仁のCMよく見かけます。
ドコモのラーメン仁もまたたくさん見るようになって、亀ちゃんしりとりより見てるかな、なんかあっちが増えたりこっちが増えたりするのね。それからロートCキューブも♪今まではスマスマのみだったのに、急にあちらこちらで見るようになりました。
それにアーンド日テレでしょう~~でもこれは明日で終わりね。
カウントダウンコンサートのも始まっているそうですね、私はまだ見ていませんが、嵐のは見ました。キンキのも娘が見たそうですけど、KAT-TUNは見てないです~~。フジテレビですものね~~まあ見れたら嬉しいってことで、、、。

紫さん、コメントありがとうございます~♪
2005年も残りわずかになってきて、やり残していることがたくさんあります!!(特に掃除…)
こんな忙しい年末に熱く仁とKAT-TUNのこと語っている私たちって…(^^ゞ でもね~~今年はKAT-TUNとともに生活してきたって感じだし、来年もこうかな、、、きっと。

プロフィールにメールフォーム作りました。
何かありましたらこちらからどうぞ、、、、でもすぐに返事がかけるかどうか、、、すみません。


>紫さん
私たちの悩みはいつまで続くのかな~~(はぁ)
KAT-TUNのビューが決まれば気持ちも落ち着くのかなぁ。
一般人からみれば芸能界にデビューして活躍している人たちなんだけど、ジャニーズの世界ではCDデビューがやはり大きくて。
1回出してしまえば活動もCDにくくらなくても良いような気がしますが、デビューしてないとやはり不安定な感じは否めませんよね。名前の頭文字をとったユニットだからありえないとは思うけど、メンバーチェンジのこととか、あの6人以外絶対考えられないんですけどね。
なんせJ事務所でしょ(なぜか急に伏せる…笑)人をびっくりさせるのが好きというか生きがいみたいな人がやっている所なので、何が起こるか事実を確認しないと何も信じられないです。
私ってそんなに疑い深い人間じゃなかったんですけどね、、、ここ数ヶ月で本当に嫌だけど疑い深い人間になりましたわっ。
それにデビューしたら、やめることも簡単にはできなくなるだろうし。
今時はデビューしてもJr.になってたり、いまいち?な感じなんですが、とにかくKAT-TUNの6人(ひとりはもうCD出したから5人かぁ)を安定させてあげたいです。20歳過ぎたら将来のこととか絶対考えますよね、先が見えないのは不安だと思うんです。若いうちはそんなのがなくても頑張れると思うんだけど、キツイですよね。

でも個人でも頑張ることもやっぱり必要ですよね。
KAT-TUNは個性があるし、個々の仕事も頑張って欲しい~~!!
同世代がたくさんいてみんな大変だと思うけど、チャンスを掴んで欲しいですよね!(^^)!
09 : 54 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<社交辞令を覚える? | ホーム | いろいろカウントダウンですね。。。>>
コメント
----

うえぇ~~~!明日、仁クン出るんですかぁ~?しかも『生』で!!!
ナオさん!すばらし情報ありがとうございます!!あ~どうしよう!今日は興奮して眠れないかも(*^_^*)
でもすごいですねー“予感”してたなんて・・・私なんて考えつきもしませんでしたよォ~。

私も本当はanego、あんまり期待しないようにしてたんです。なんかまだ後遺症が残ってるというか、裏切られるのが怖くて・・・無意識に自分の心にブレーキをかけてしまうんですよね。
でもやっぱり、ズームインに仁が出るとか聞くと、すごくうれしい!楽しみですよね。
もー傷付いても裏切られても何でもいいから早くアッキーに会いたいです。

本当に一般の人から見たら、たかがCD1枚ですが、ジャニーズにはとても思いんですよね。
1枚・・・1枚だけでもいいから出せたらこんな気持ちにならなくていいのにって何度思ったことか。
その1枚のためにしなくていい不安や辛さがいっぱいありますよね。
ナオさんが言うようにメンバー入れ替えの不安とか・・・ないとは思うけど、この前みたいな仁の「俺はKAT-TUNの害虫」なんて発言を聞くと余計な心配しちゃったり・・・仲間の活躍を素直に喜んであげられなかったり(私が)。
私もこんな物事のウラを考えたり、疑ったり、素直にとれなかったり・・・そんなじゃなかったんですよ。どちらかと言うと単純過ぎるくらい。
でもいつの間にかデビルになったり、必要以上に過剰反応したり・・・。自分が嫌いになりそうになる時があるくらい、イヤな人間になっていくみたい。

そしてナオさんが言うように仁を含めてKAT-TUNのほとんどが(亀ちゃんを抜いてって言った方が早かったですね)20歳を越えて、今なおジュニアに席をおいてることに不安があると思います。逆にもっと全然売れてなかったら自分自身に見切りがつけられるのかもしれませんが、これだけ人気がある自分とジュニアの自分・・・かわいそうですよね。
成人式の時、仁がデビューしたNEWSの小山や関ジャニの安田に対してかなりきつく当たったって聞きました。TOKIOの太一クンが間に入って、仁に自分も色々あったこととか話して諭してくれたそうですが、仁はそうとう悔しかったらしいです。それから聖が少し前、何かで将来の夢は獣医だと言ってって、その時はまだファンになりたてで、KAT-TUNの事情もわかってなかったので、へっ?獣医?じゃあ今は何?って思ったことがありました。
大好きな6人が6人らしく居られる環境を作ってあげてほしいと心から願ってしまいます。(事務所さん!)

ナオさんが言うように
>KAT-TUNとともに生活してきたって感じ
な私たちは来年も色々ありそうですね。
その時はまた、ナオさんヨロシクお願いしますね。なんて。。。
by: 紫 * 2005/12/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/35-ab9e48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。