仁だった。。。
2006 / 10 / 14 ( Sat )
何だかずいぶん、軽い感じの会見だったなあ。。。
泣いて泣いて、、、苦しんでた私の昨日今日は何?って感じ。
それでも直接語る姿見られて良かったよ。

中丸くんも田口くんも最後までごめんね、
そしてありがとうございます。
おばかな子でごめんなさい。

あれを見て仁は帰って来ないんだなあって改めて感じた。
スッキリした顔してたよね、疲れた感はあったけど
なんだか本当にサバサバして見えました。
「5人をよろしくお願いします」ってのが本心かな。

仁の人生だから、
後悔するよとかもったいない、、、って
思うことはたくさんあるけど。
でも、仁の人生だから。
自分で選んだんだよね。
今のKAT-TUNでいることよりも、違う自分になるんだね。

そしてその選択をしたことでずいぶん楽になれたのかな。
そんな仁を見ていると、KAT-TUNでいて欲しかったとは
もう言えないのかな、、、。

それでも心の底で待っている自分もいるんだよね。
待っても帰ってこないけど、気持ちって急に変えられないから。

ホント身体に気をつけて頑張ってきてください。
00 : 43 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一夜明けて | ホーム | 会見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/339-7871d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |