まだ受けとめられない
2006 / 10 / 12 ( Thu )
ずーっと仁のしたいようにさせてあげたいと思ってました。
仁にジャニーズが合わないなら辞めさせてあげたいとも。
仁の言うように自由にさせてあげたいって。

でもでも、そうなった今、やっぱり辛い。
半年の留学って、辞める口実だよね。
CM契約期間が残っているからそうせざるを得なかった?

半年経ったら戻って来て欲しいとは思えない。
残された5人のことを考えると、戻れないよね。

仁にとって大切なものは、マイファミリー。
ファンでもKAT-TUNでもなかったんだ。

悔しいよ、仁。

今、とっても悔しい。

この仁を好きで好きでたまらない気持ちはどうしたらいいの?

こういう思いを抱えて今苦しんでいる人がどれだけいるのか
仁には伝わらなかったんだね。

5月の横アリとドームのオーラスの仁の表情。

ファンを見てなかったよね。

仁ファンはそれに気がついてどれだけ辛かったか。

中丸君の涙、田口君の言葉。

仁にとってあのデビューツアーはなんだったんだろう?


それでも、ずーっと予感がしていた。
いつかこういう日が来るって。
来ないことを祈っていたけど、
仁がTVや雑誌でみせるふとした表情に何かをずっと感じていた。
雑誌で語る、言葉の一言一言にみんながひっかかっていたよね。

仁を始めてみた頃の笑顔が去年の夏頃から急に減って、
冷たい瞳の奥を見るたびに、恐怖を感じてた。
神様お願い!って願っていたよ、ずっと。

デビューしたことで、その恐怖から逃れられると思ったのに、
かえってそれで加速したのかな。

正式なコメント見たときから、ずっと下唇を噛み締めていて
血がでてきそうなくらい、ぎゅっと噛んでいます。
じゃないと涙が止まらない。

仁からもらったもの
「君を想うとき」
「海賊帆」
「Real Face」
「Best of KAT-TUN」
「Real Face Film」
「SIGNAL」
そして「笑顔」かなあ。


22歳の青年がすべてを捨てて、新しい世界に足を踏み入れるんだよね。
それを応援してあげたいと思う気持ちはあるけれど、
今はまだ辛すぎるよ。。。

23 : 28 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いってらっしゃい | ホーム | 夢なら覚めて、、、。>>
コメント
----

ナオさん・・・ナオさん・・・
涙が止まらない・・・助けて・・
仁が・・・仁が本当にいなくなっちゃうよ・・
仁からもらったもの・・
せつな過ぎて・・どうしていいのかわからない
by: 紫 * 2006/10/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントレス遅れてごめんなさい。
動揺、衝撃の大きな波は去りましたが
まだまだ気持ちが落ち着くことはないです。

私達ファンはどう乗り越えていったらよいのか皆目検討もつかないけど、一緒に頑張って行こうね。いつか笑えたらいいね。
by: ナオ * 2006/10/15 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/336-85087964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |