スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
D誌とW誌☆
2006 / 10 / 09 ( Mon )
連休最後、やっと秋晴れの気持ちの良い日になりました♪
W誌とD誌やっと読みましたよ~~。
P誌も買って来たいけど、今週ダンナ休みとってずーっと家にいるんだって!
夏の間忙しくてほとんど休んでなかったから、、、げっ(^_^;)

気を取り直して、D誌の仁かっこいい~~!
髪も落ち着いてきたよね。
ただ、ネクタイにジャケット姿が電気屋さんみたく見えるんですけど、、、(^_^;)
これって私だけ?あの~最新流行スタイルなんですか?
ものすっごくジェネレーションギャップ感じた一瞬です(-_-;)
まあ、仁だから何着てもかっこ良いけどさ(≧∇≦)
モノトーンの仁なんて、、、もう、、、ため息だわん。
オムライス作って欲しいなあ、、、。

W誌の仁は白いニットで本当に綺麗!!
もっとたくさんのアングルで見たかったな~~。
見ていてほわ~~んってなっちゃった(*^_^*)
数ヶ月前の雑誌が嘘のようだね、なんて美仁さんなの。
仁てあまりにも正直だから心の安定もよくわかるよね。
タッキーとの私服は貧富の差、、、ってどんなの?!
でもタッキーはある意味王子様だからなあ~~(笑)
仁の私服って派手なのね~~見たいなあ。
仕事はジャージかあ(^_^;)
うちの娘もバイトにスエットの上下で行ったりして
ダンナと他人のフリしようと言っています(-_-;)
気合の入っている時と入ってない時の差が大きすぎて…。

一言…朝4時のラーメンは危険だと思うの!!


jinmoさん、sahoちゃん、kouさん、○子さん、
コメントありがとうございました~~!

>jinmoさん
このテンプレ、しゃんくすさんのお友達が作ったんですね!
知らないでfc2のテンプレ集で見て借りました。
やっぱり仁ファンなら素通りできなかった…(≧∇≦)
仁ファンにこのデザイン増えてるのかな??
アンフェアSPの江口洋介さんの役柄の「じん」にも激反応!!

>sahoちゃん
あまりの自分のドジ加減に笑うしかない状態です(-_-;)
仁も去年コンで怪我して長いこと包帯巻いてたなあ、、、。
今年は仁はあんまり怪我ないみたいなので、良かった!
友達に老化じゃんって言われたーー(涙)

>kouさん
おかげさまでキーボードにもだいぶ慣れました!
以前に骨折した時は、左手だけで打ってたんですけどね。
私って笑える怪我が多いんです…(>_<) うっうっ

>○子さん
ブログ覗いてきたら、旭山動物園に行かれてるんですね~!
いいな~~紅葉もしてるでしょ。
私も行きたいよ~~。
小樽と旭川は遠いので、帰ってもなかなか行けません。
旭川は小学校ー高校までいたので、あの動物園はよく遠足で
行ってたんだけど、、、昔のいわゆる動物園でした(^^ゞ
帰ったら色々教えてくださいね♪

16 : 16 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スター! | ホーム | モノマネにKAT-TUNがっ!!>>
コメント
----

復活オメデトー
ちゃんと消毒通うのよ~
仁は大丈夫そうですね~
いい顔してくれてるのが一番!
無償の愛ダァーッ(笑)

飲みに行ったら、私もラーメン食べたくなります。
食べ終わると、確実に外は明るいです(笑)


by: kou * 2006/10/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
はい~~、ちゃんと消毒通います(>_<)
飲んだ後のラーメンは美味しいよね!
昔はラーメン横丁でよく食べたなあ。
学生・OL時代は札幌だったのですすきのさまよったよ~。
でも、今そんな生活したらまずまず~~!!
今の興味はダイエットなんだよね。。。
仁も気をつけてね~~(>_<)
by: ナオ * 2006/10/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/330-0963e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
