スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノマネにKAT-TUNがっ!!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
ども~!
人差し指のない生活にもだいぶ慣れてきたぴょん。
一番大変なのはシャンプーかなあ、左手だけはさすがにしんどいっす。

モノマネでKAT-TUNやると予告であったので楽しみに録画までしてました。
めっちゃキモくて客席の「えぇ~!」って声にも納得ですが
でもでも面白かったよね(≧∇≦)!!
仁のまねをした山ちゃん、かなり研究してたし上手だったぁ~。
仁亀見つめあう所からマイクの持ち方まで細かかったなあ。
2分割舌打ち「チっ!」には大爆笑!だったけど(≧∇≦)
ダンナがあまり特徴のない赤西くんを真似できるのはすごいと思うって言ってました(笑)
亀ちゃんの真似の方のコロッケは体型から顔の大きさからファンには許せない部分が多かったかな(^^ゞ でも、腰振ったり人差し指振ったりする所ウケました(≧∇≦)
お腹痛くなる位笑ったわ~~次回はSMAPのように6人全員別々の人でモノマネしてもらいたいですね♪

個人的にDJOZMA好きで、隣で歌っているホストな人が気になっているので(笑)仁山ちゃんが横で踊っているのがなんか嬉しかったです♪♪

娘がバイトから帰ってきてまたリピ。
一緒に大爆笑してました~~!!


昼間に「ユーたち!」が入りましたね~~。
今日は忙しかったのでチラチラ見てただけなんだけど
なんかイマイチな雰囲気したけど、どうでしょう(^_^;)
ウタワラちっくというか、生ぬるい感じがして…。
日テレさんよ~~と叫びたくなりましたわんww
聖は思いっきりヒゲ生えてたね~~(^^ゞ
まあ今後に期待ですかしらん。

出かけたついでに雑誌2冊買ってきました。
まだ読んでないんですけど、なぜかP誌だけ買ってこなかった。
深い意味はなく電車だったので3冊だと重くてって理由です。
これから見よう~~。

明日にでも、コメレスしますん(^^ゞ
01 : 11 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<D誌とW誌☆ | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/329-fbefe0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
