スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごくせん?!
2006 / 10 / 05 ( Thu )
面白いテンプレートみつけたので、勢いで変えてしまいました!
まあ、I Love Jinってことで(^^ゞ
飽きたら、戻そうかな(^_^;)

今夜テレビ見ていたら、くりぃむしちゅーのベタドラマで
教師ベタベタ物語(主演:河本準一)をやってました。
もうごくせん?やあらゆる学園ドラマをミックスさせたベタドラマでしたね~。
不良の集まりの3年D組の生徒達にクマもいましたし(^^ゞ
頭の沢田役の子は髪型が竜で学ランの着こなしが隼人で小田切隼人?矢吹竜?って感じで面白かった。
BGMも絆、アミーゴ、NO MORE CRY!とバッチリです♪
あ~、ごくせん見たくなったよ~~。
次長課長の河本さん、役者としてもいいんじゃないんですか?
先生役面白いかもね♪♪
23 : 34 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うわぁーん!! | ホーム | 泣いたぶんだけ。。。>>
コメント
----

開いたらいきなり「仁!!!」が飛び込んできてびっくりしました(笑)
でもこんな時はなんかいいなぁ・・・
そうだ!仁だ!って気になります
by: 紫 * 2006/10/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー、なにこれ~?
噂には聞いてたけど、このテンプレ
いや~、すごいよねっ。
もう~、じ~~~んって叫びたくなりそうです(笑)
うちの近くに
「ラーメン 仁」ってあるんだけど、意味なく嬉しいです(笑)
美味しいという噂はあんまり聞いたことがないケド・・・(爆)
by: kou * 2006/10/06 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
赤字に白仁は迫力ありますよね~~。
自分のブログなのに、笑えます(^^ゞ
そうよ、仁よ!!って言いたい気分だから。


>kouさん
私の気持ちをストレートに表して見ました(≧∇≦)!!
「ラーメン 仁」って気になるけど、美味しくないの??
「仁」って文字見るだけで、ちょっと気になるよね。
あ~、なんかラーメン食べたくなってきた(笑)
この間大食い選手権でギャル曽根ちゃんたちが食べてたのも、札幌のラーメン屋さんだったよね、美味しそうだったなあ。
by: ナオ * 2006/10/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の周りに、このテンプレ増えてます(笑)。
私の近所に「仁愛内科」というのがあります!
こんな自慢大会の私たち・・・乙女ですね・・・(苦笑)。
by: jinmo * 2006/10/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいね!すごいね!すごいね!
3回言ってみた!!
なんか嬉しい~。
こんなテンプレあるんだね。
ステキだね。
by: saho * 2006/10/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/326-9d2719f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
