おめでとう♪
2006 / 10 / 04 ( Wed )
上田く~ん、お誕生日おめでとうございます♪♪
23歳ですね!!
上田くんの23歳が素晴らしい一年であることをお祈りしています。

初めて見たときはこの人何者なんだろう??ってのが
正直な感想だったんですけど…(^_^;)
知れば知るほど上田くんの魅力にはまってきています。
我が家で評判もかなり高いです♪♪

デビュー決まった後のウタワラで初めてソロで歌ったのを聞いたとき
感動して泣いてしまいました。
なんだかとっても嬉しかったんだよね、あの時。
ああデビューっていいなあって思った瞬間でした。

今はボクシングにはまっているそうで、ジム通いですか?
TVで見るタンク姿は引き締まっていてすごいですよね。
それが何かで生かせる時が来たら良いですね!!

とにかくおめでとうございます~~!!

仁が7月4日、中丸くんが9月4日で上田くんが10月4日。
4日にご縁があるお兄さん組ですね(^^ゞ



今日は文化祭・体育祭の代休で娘はお休みです~。
でTDL行ってますーー。
先週なら京葉線が動かなくて大変だったよね。
まったく楽しそうで良いわ…(^_^;)
10 : 55 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD化は未定? | ホーム | ウタワラ改造計画(ちょっと辛口)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/323-0b2aa175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |