スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大いに興奮する。。。
2005 / 12 / 24 ( Sat )
しょっぱなから、エロすぎ~~~!
はぁ~~、今日のミュージックステーションはエロすぎて、、、参りました。
終ったあと、思わず倒れちゃったもの…(^^ゞ
時間的に大丈夫なんでしょうか~?ドラえもんの時間ですよねぇぇ10時以降が良かったような、、、。

でも勢いは感じられましたね~~!
トップバッターというのも返って良かったかもね。
歌の登場も下から飛び出してくるし、盛り上がりましたね♪
しかしみんなノリノリだったなあ、、、仁なんて股間アップよ、しかもカメラ押さえつけ?手の動きまで…エロイ。
もう赤面してしまいましたけど、その後も亀ちゃんも聖も凄すぎて刺激たっぷりで冬休みに入ったばっかりの良い子の皆さんはどう思ったかな(笑)
でも久しぶりの6人での歌だったし生放送だしみんなはじけっちゃったのかな~、楽しそうで良かったわ。
後半の絆でちょっと盛り下がるかと思ったけど、アカペラだったしすごく良かったです。

はぁ~~あまりのことにびっくりしたけど、けっこう満足しました!!
もうこの路線で突き進んでください~~!!
来年は更なる飛躍って仁も言ってたし、KAT-TUNで頑張って欲しいです!!

変にね爽やか路線に変えないって確信できたしね(笑)
仁の歌っているときの表情も良かったし、歌も踊りも視線も全部良かったよ。コンサート行きたいってホント思います。そう思った人多かったんじゃないのかな?気になった人はまず海賊帆見てください(笑)
まあ、あれが苦手って人はいるでしょうけどねぇ。

ちょっと前から知っている人間としてはジャニーズも変わったのねってホント実感ですぅ。。。
00 : 32 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ごくせん見てました。。。 | ホーム | ラジカル~♪>>
コメント
----

ホント!本当に素敵でしたね~~~!!!
久々の生KAT-TUN、生仁!・・・思わずTV画面に向かって「お願い!終わらないで!ずっと歌ってて・・・」と涙ながらに訴えてしまいました(バカ)
ただちょっと気になるところがいくつか・・・
①なぜに仁だけ下は衣装ではなく、ジーンズだ ったのでしょうか?グラチャンの時も仁一人だ け応援Tシャツ着てなかったですよね?・・・な んでだろう?きつくなってしまったのでしょう   か???
②たくさんある歌の中でなんで「絆」を選んだの でしょう???(別にいいんですけど)
③タモリの意地悪!どうしてあそこで修二と彰の 話なのよ!KAT-TUNの話が聞きたいのにィ ~。彼らはあとで出てくるんだからそこで思う  存分してよー。亀ちゃんが困っているように見 えたのは私だけでしょうか???
④聖、頭・・・どうしたの~???

まっ、どれも小さいことですけど。。。
あ~やっぱり動くKAT-TUNっていいですよね~。少クラがなつかしいなぁ・・・。
私もコンサート行きたいです!!
by: 紫 * 2005/12/24 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマスv-255
あんまりクリスマス気分もないですが、、、。

いや~ほんと大満足でたしたね♪
昨日から何度もリピし直しています!
最初見たときはあまりのエロさにノックアウトされたけど、段々見慣れてきました…。
倖田來未もそうだけど、エロかっこいいのは今時の流行だもんね~~、時代の流れに乗ってくださいっ!

紫さんの疑問には正しく答えられないですが私なりの見解を・・・(笑)
1.気分orサイズ
2.CD出してない中で一般的に知られている歌だからかな。私はGLORIAかと思ったんですけどね。
3.亀ちゃんが話題変えようとして噛み合ってなかった(笑)でもどうしようもないんじゃないのか年末だし避けられないことだよね。一般人のフツーの気持ちでしょうね。タモさんのポイント少し下がりましたけど(笑)
4.聖の髪型、格好いい♪(ファンはどうなんでしょうね?)

Mステ出るまでは緊張したし、生だし、どうなるんだろうって。始まったらすごいすごいでびっくりよ、色々な意味で(笑)
あー仁くん良かったよ、格好良かったよってほっとしたけど、よく考えたらあれくらいプロなんだから当たり前なのよね~~。
ここんとこの心配のしすぎでちょっと過保護な親の気持ちになっているみたいです(^^ゞ
もう変な心配はしたくないな~~。

来年はCD曲を歌ってくれることを本当に楽しみにしています♪♪
by: ナオ * 2005/12/24 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

愚問・・・ご無理言ってすみませんでした(笑い)
そっかぁ、確かにあの「修二」はこのKAT-TUNなんだぁってことを、一般的に興味を持ってもらうには絆はとてもいい選択かもしれませんよね!さすがナオさん!かしこ過ぎ~。
タモリのことも生だし、あまり面識のないKAT-TUNの話題は難しかったのかな?なんて私らしからぬ、心の広さを見せちゃったりなんかして・・・なんか舞い上がってる私って強いかも。。。

私もMステ始まる前は実はすっごく不安で・・・大丈夫かしら???って、むしろ楽しみよりそっちの方が大きくて、心配で心配で、見たさ半分、見たくなさ半分みたいな。ホント「過保護な親」ってぴったりな表現です(ナオさんに座布団1枚)・・・でもだからこそ余計に、いい意味で裏切ってくれてすごくうれしくて、また固まりましたよ。ナオさん同様、いまだに興奮さめやらないって感じです。

あっ、遅れましたがMerry Christmas!!
受験生も居るし(ウソ、ウソ逃げ口実です)今年はなんか全然そんな感じがしないです。
朝から引き続きの興奮以外は逆に何もしたくないって感じで(おい!主婦!笑)

また話が戻ってしまいますが、プロかぁ・・・仁プロなんだぁ・・・プロ・・・きゃあ~仁かっこいい~!!・・・失礼いたしました。。。

ナオさんが言うようにずっとまともに歌ってなかったから、KAT-TUNはじけちゃったのかな♪来年もこんな元気なKAT-TUNらしいKAT-TUNがたくさん見れるといいですね。あーホント忘れられないくらいかっこいい~もうどうしよう~~~。早くCDほしいですねー。

あっ、そうそう。P日記に亀ちゃんにチキン差し入れ持ってったって、書いてありましたね。
ああいうの見るとやっぱり「おい、コラおまえは仁に対するデリカシーがないのか!!」って相変わらずムっとしてしますが、でも仁がM誌で言っていた「俺さ~自分がプラス思考だから感じるのかもしんないけどさ~・・・・あんまり気にしないほうがいいよ」コメント読んで、私ももっと物事をプラスに考えられるように頑張ろうって思いました。やっぱ仁ってかっこいい♪(さっきからこればっか)
きっと私って仁か最も苦手とするタイプだな、うん。と妙に実感してしまいました。(えっ?やだ最悪~)
っと言いつつ、まだ続ける・・・最後にもう一言だけ。。。「楽屋に差し入れ持ってくんならみんなに買ってこ~い!ハラ減り5人組みを目の前にして亀ちゃんが一人で食べられるわけないでしょーが!仁なら食べると思うけど・・・。」
失礼しました。。。
by: 紫 * 2005/12/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のPちゃん日記は仁とクリスマスパーティの買出しのことが載ってましたね。アレ見るとPちゃんが男らしくて仁が可愛い感じ??面白いですねっ。

ちょっと毒吐きます、、、。

昨日の(もうおとといだわ)のMステは満足できましたよね♪色々な意味でTVに目が釘付けになりました@@ 来年もたくさんあーいうKAT-TUNが見たいなあ!!
今年後半は凹むことが多くて、なんでアイドルにこんなに思い悩んでいるだろうってまた凹んでました。今も気分がすっきりしてない時もあります。しつこいな~~って思うけど、納得が行かない!!って暴れたくなります(笑)
仁になんでそんなことで悩んでんのって言われてしまうファンの典型ですが、でも好きな人のことには盲目になってしまうし、、、大体アンタのことで悩んでんだよって逆切れしちゃいそうだわ(笑)

まずはねスタートラインに立たせて欲しいよね、目標じゃなくて通過点でも、スタートしなくちゃ始まらないから。
まったく何考えているかわかんない事務所と来年も付き合っていくのかと思うと、嫌になるけど。
来年も振り回せされてついていきますよ~~(涙)お金もたくさん使わせていただきますしっ(きっと)

ごくせん久しぶりに見てね、はじめて仁と亀ちゃん見た時の新鮮な驚きを思い出してました。どっちかというと最初は竜の方が気に入ってたんです、クールなキャラの竜と熱い隼人。この二人は最高でした。ごくせんでもKAT-TUNでも二人の微妙な力関係が好きでした。
だから今の状態は何だか哀しいなあって思うんだよね。修二と彰の青春アミーゴの歌詞って竜と隼人の方が合っているなあってずーっと思ってましたから。

KAT-TUNはもちろん大好きだけど、元々はあの二人組が好きだったの。竜と隼人。
だからごくせんあんまり見返したくなかったのよね。
亀ちゃんは何にも悪くないけど、正直良い気分はしません。そんな風に考えちゃう自分の心の狭さが本当に嫌になりますけど。
素直に亀ちゃんのこと応援できない自分がいて、竜を見ると辛くなる。
KAT-TUN全員を応援したいのに。。。

あーなんだか心の中にあるもの吐き出しちゃった。
たまに良いよね~~いつもけっこう我慢しているし(笑)
こんな気持ち抱えながら見続けていけるのかなって実は不安なんですよね。仁のこと好きだけど、違う気持ちに占領されてしまうことがあって、正直疲れてしまいます。
でも見続けていくんだろうなあ、なんだかんだ文句言いながら、、、。
by: ナオ * 2005/12/25 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん・・・泣きました。涙がでました。
私が思ってることとホント同じなんですよね・・・
言い方悪くて全然伝わらなかったと思いますが、前にちょっとだけ(全然ちょっとじゃなかったですね)亀ちゃんこと書いた時、そんなこと感じてました。もちろん今もまだ完全には吹っ切れないし。
だから私、「ごくせん」まだ見てないんです。理由はナオさんが言ったこと・・・なんか辛いんですよね。
実はMステの会場で『智亀』ってうちわ見つけちゃって・・・すごくズキンってきました。あれは『仁亀』だよって・・・。
細かいこと言ったらきりがないけど、MステでKAT-TUNの歌の終わりに亀ちゃんがハモったの見て、「何で?それは仁の担当でしょ」なんて思っちゃった自分がすごくイヤだった。そんなの初めてじゃないし、前なら逆に「わ~、亀ちゃんがハモっってるぅ~」ってうれしく思えていたことが、今は快く思えない自分がイヤでした。

本当にあの事務所はひどいことしますよね。
あんなに素敵なグループだったのに・・・。
お願いだから修二の存続はやめて!って思います。もう仁だけの問題じゃなく、KAT-TUNの存続の問題になってしまいそう・・・。
デビューにしたってミリオンのあとじゃ、なんか・・・ね。
対抗するわけじゃないけど、もっと真っ白な気持ちで、喜びたかったです。もう叶わない夢だけど・・・。だから自分が気持ちを切り替えてついて行くしかないんですよね。今はできるか自信ないけど・・・。
なんて、そのビューだっていつになるのか・・・って言うか、くるのかさえわからないこの状態。
こんなのが続いたら、KAT-TUNもファンもこわれちゃいそう。
ましてそこにPさまとヘラヘラする修二がいたら・・・私はおしまいかも。
亀ちゃんだってどんどんKAT-TUNとの間に隙間があいていってしまいそうでかわいそうです。

ナオさん、ずっと我慢してたんですね。それってめちゃくちゃキツイことなのに、すごいな。
私なんて耐え切れずにいつもナオさんに聞いてもらってたのに。
私もデビルになったり、ナオさんが言う、“違う気持ち”に何度も支配されそうになって、もうやめようかなって思ったこともあるけど、結局はまだこうして仁のことが好きでいます。

何でそんなことで悩んでんの>by JIN
ホント、誰のせいだよ!ですよね(笑)

来年は「あれってなんだったの?」って言えるようなKAT-TUNがいっぱい見られるといいですね。
ナオさん頑張って・・・!

by: 紫 * 2005/12/25 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか昨日はついつい胸の中にたまっていたものを吐き出してしまいました。
紫さんご心配おかけしてごめんなさい。

いつもいつもそう思っているわけじゃないのですが、何だかそんな気持ちに襲われる時がありますねぇ。
もちろんKAT-TUNというグループがこんなことで壊れると思っているわけじゃないし、最初に直感したようにすごくでっかくなるグループになると思っているんです。
仁のことだって長い目でみたら芸能生活の中で今みたいなことがあってこそ伸びるのかもしれないですしね。
色々微妙だな~ってことの多い中であれだけのパフォーマンスを見せてくれるんだから、そんなこじんまりとした感情で仕事しているわけじゃないと思っています。
友人関係も仕事とプライベートは上手くわけていると思うし、あんまりそこまで突っ込んで知りたいところでもないんですけどね。

だから心配とかそういう気持ちではないのですが、いろいろ切ない気持ちが自分の中にあります。割り切れない思い・・・っていうのかな。
仁と亀ちゃんのこと昨日書いたけど、自分の中で二人はこうであって欲しいって理想があってなんだかそれと違ってきているのかな。あくまでも自分の気持ちの問題なんですよね。
今の状態は私が何言っても変わるものでもないんだから、我慢して自分があわせるかそれが嫌なら離れるしかないんですよね。
正直ついていけないって気持ちもかなり大きくなっているんですけど、でも仁が好きだな~~って気持ちの方が何よりも大きいのも確かなんですよね。

結局ここで愚痴っているだけで、何も変わらないんだけど、でも時には言わないと辛くなるからついつい書いちゃいました。
何だか気持ちがまとまらなくて、支離滅裂かも、、、。色々考えちゃうんだけど、考えるもの嫌になってきて、、、。どうしたら良いのか、、、寝たほうが良いかな(笑)
by: ナオ * 2005/12/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか気の利いた前向き発言ができればいいのですが、ナオさんの言ってる事みんな共感してしまうので、何も言えません。ごめんなさい。

>いつもいつもそう思っているわけじゃないので すが~
その気持ち本当によくわかります。ご存知の通り、私もたまに自分ではどうにもならないくらいの気持ちに襲われてしまいます。

でもナオさんが言うようにこんな中で(どんなだよ?)あれだけのパフォーマンスができるんだから、やっぱりKAT-TUNってすごいですよね。
ナオさんが言う“プロ”としての彼らの意地とプライドなのかな?あのMステはなんかすごい気迫でしたよね。
でも、全員で『彰』を持ち上げるNEWSとは対照的に『修二』の話題を振りまくタモに、誰一人として食いつかないのもまた彼らしくて笑えました。なんて言うんだろう・・・まったく媚びないって言うの?
仁はもちろん、あの田口クンでさえ笑顔がなかったですものね。
かえって話を振られた亀ちゃんの方が顔が引きつっててかわいそうなくらいでした。

私も少し前の『仁亀』コンビが大好きでした。
2人で写ってる写真とかホント自然な」笑顔で、亀ちゃんはいつも仁、仁って言ってって・・・。
あの頃は2人一緒の写真が大好きでした。
だから何度も書いてますが、グラチャンの頃(その少し前の少クラとかもですが)の亀ちゃんの仁を見る目とか、仁に対する態度がすごく辛かった。亀ちゃんがキライとかって言うんじゃなくて、2ショットのポスターとか見ると涙が出てきて・・・。(またうまく言えてませんが)

でもちょっと思ったのが、亀ちゃん、ちょっと前の亀ちゃんに戻った気がしませんか?
ただの私の願望かもしれませんが。
グラチャンの3日目?のGLORIAを歌い終わった時、仁が亀ちゃんに「向こう、向こう」って言った時、私には亀ちゃんがなんか不服そうに見えて、次のも、亀ちゃんまた同じところに立って・・・
聖にいいよ向こう行こうみたいな感じで仁言われて2人で隣のコートに行ったけど、仁、亀ちゃんのこと見てた。あの時仁大人だなぁ~なんてちょっと感心したのと(そんなことくらいで・・・おいおい)同時に亀ちゃんってキツイなぁって思いました。
でもこの前のMステの時は歌い終わってタモのところに行く時、はじめ聖の横に行こうとしたみたいだけど、仁が行っちゃたら亀ちゃん引いたって言うか・・・亀ちゃんらしいって言うか・・・何が言いたいかわかりませんよね?すいません。

ナオさんが言ってた2人の微妙な力関係・・・私も好きでした。
でもそんな2人はもう居ないのかもしれませんね。
今更言ってもどうにもならないってことはよくわかってるんですが、「修二と彰」さえ・・・ってどうしても思ってしまうんですよね。
ホント往生際が悪いです。
by: 紫 * 2005/12/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/32-4482b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
