スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テニスの撮影?!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
HAPPYの撮影のエキストラ募集してるそうですが、家から近い!
ちょうどテニスのシーンで2000人も募集してるから当たりそうだけど
平日なんですよね~~。せっかく近くなのに。田口君のテニス姿。
ウーン、悩むなあ、、、。

Pちゃんの日記に仁が出てたんですね。
Uくんとjinと弟とその友達で逢ったって。
楽しそうですね、ホントに仲良いんだなあ。
仁不足なんで、活字でもなんでも出てくると嬉しいよ♪
Pちゃんは時代劇決まったそうで、おめでとうございます♪
すごいね、白虎隊だって(*^_^*)
カッコいいだろうな~~撮影大変だろうね、マブダチとも逢えないかな?
頑張って下さいパイ(≧∇≦)

本気でわ~Pちゃんすごい♪おめでとう~って気持ちなんだけど
で、仁は?って思いが交錯しますね。
仁のことは今に始まったことじゃないから、そんなに落ち込まないけど
でもいったい何時になったら、私達も嬉しいニュースを聴けるんだろう。
今年に入って、本当に仁の仕事はKAT-TUNとしてだけで、
期待してたことがひとつひとつ消えていった感じがします。

でもじゃあ、今年何にもなかった?って振り返ってみると
それは違うよねーーって思います。
やっぱりデビューって大きかったと思うし、
ひとつひとつの仕事が仁の身になっていると思いたいなあ。


明日午前中にウタワラの番宣番組がありますが
明日は娘の学校祭に行くつもりなので、録画していきます。
レポは出来きなさそう、、、あしからずです<(_ _)>
20 : 29 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焦りました~~(>_ | ホーム | 翻弄される仁に萌え~~>>
コメント
----

実は、火曜日のhappyのエキストラ申し込んでみたのです(爆)。じゅんちゃん、キライじゃないし、仕事休んで行くかと思って・・・(笑)。
で、昨日TBSの方から電話いただいたのですが、N田に7時集合で夜6時までということで、お断りしてしまいました(笑)。
赤西さんだったら、無理してでも行ったかもね!(笑)

by: jinmo * 2006/09/29 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
おぉ~~、申し込んでいたんですね!
7時から18時?!
そりゃすごいですね~~(>_<)
家はN市駅も近いので全然大丈夫なんですが
平日に1日あけるのはちょっと厳しい。
半日なら仕事もなんとかなるんすけど。
確かにそれが仁なら行ったかも、でもハードだわ(^_^;)
by: ナオ * 2006/09/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようございます。
亀ちゃんのお仕事には「そっか・・・」
Pちゃんのお仕事には「そっか、そっか~・・・」
もし、仁ちゃんのお仕事情報がきたら、
現実として受け入れるまで時間かかるかも~(笑)
待つのに慣れすぎちゃったよ~

学祭、楽しんできてね~
by: kou * 2006/09/30 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん、こんばんは!
確かに待つのに慣れすぎちゃったね。
あきらめるのにも慣れたし(^_^;)
待っているファンにそろそろご褒美くださいパイ!
by: ナオ * 2006/10/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/319-1a8bf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
