スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翻弄される仁に萌え~~
2006 / 09 / 28 ( Thu )
北海道日本ハムシーズン優勝しました
やったー!!((o( ̄▽ ̄)o))
私がハムを応援しだしたのは3年前に本拠地を移動してからです。
北海道出身としては応援しちゃいますよ。
とくダネ!の真鍋かおりさんが「北海道の人って地元好きだよね」
と言ってましたが、本当にみんな好きだと思います(≧∇≦)
新庄のラストパフォーマンスも良かったけど
ヒルマン監督の「世界で一番です」にウルウル来てました。
(kouさん、「赤西仁も世界一」ですね(^^)!)

↓に簡単に昨日のウタワラのレポ書きましたけど
実は夕方出かけないといけなくてあまり時間なかったのですが
とりあえず、楽しい雰囲気を伝えようと書き出しました。
読み返すと意味不明?なところもあるかなあ、、、って(汗)
きっときちんとしたレポを載せてる方たくさんいらっしゃると思いますので何卒おめこぼしを(^_^;)

それでその補足なんですけど、私が撃沈した小悪魔3女膝抱っこ
あまりにも衝撃的で数秒間息が止まったかもしれません(笑)
だってめっちゃ仁の言い方が優しくて、しかも子ども相手なのに何だか色気感じるし(^^ゞ
見てない方に詳しく説明しますと、、、

ポンポン作りを手伝わない小悪魔3女に声をかける。
「おいでこっち来て。はい来た。ここ座って」あぐらかいてる左膝をポンポンと叩く。
「来たらやらなくちゃいけないんでしょ」と言いながら膝に座る。
「良いこと教えてあげようか」と言いながら近くに抱きよせる
「これやりたくないんでしょ。」
「うん」
「じゃあこれ(作りかけのポンポン)持ってみ?開いてみ?」
小悪魔3女仁の顔を見上げる。(顔が近いんだよ~~)
「やらしてんじゃん!」
仁大笑いしながら(この笑顔がカワイイ♪)「やらしてないよ。」
「やんないって言ってんじゃん!」と言い放ちながら去る小悪魔。

あーー、もうコレ見て悶えました( ̄。 ̄;)
仁がね、顔をくっつけてささやくように話すんですよね~~。
その声がね、優しくてね、、、あーー。
この子ね、日本中の仁ファンがどんだけ羨ましがってるか判ってないよね(^^ゞ
仁がつれなくされているのも又萌え~です(フフ)
これ放送するとあまりにも嫉妬されるのでカットされたのかな?


ガイド夜買ってきました♪
亀ちゃん表紙です~~髪の毛切ったね(^^)
着メロランキングで「ムラサキ」が1位なので記念買いだったんですけど、
KAT-TUNもウタワラで載ってました♪
なぜミラーボール持ってるのか謎なんですけど(笑)
今までさんざん仁の髪が長すぎ、切ってーー!と叫んできましたが
このガイド見ていて、あんまり気にならなくなってきました。
昨日のウタワラの番宣の次回予告も見たせいかな?
前の撮りよりかなり伸びてるよね、ホント伸びるの早いなあ(^^ゞ
ガイド見て、やっぱり仁は長髪似合うなーーこんなに長髪もっさりが似合う人は世の中にそうはいないな~なんて考えてました(≧∇≦)!
もういいです、どこまで伸ばすか楽しみにしてます。
切るタイミングは何なのか知りたいし♪

髪型も気にならないのは、昨日見た仁がすごく楽しそうだったから。
ロケに出ている仁がキラキラしているように見えました。
24時間の深夜も思ったけど、バラエティに向いてるのかもしれませんね。
でも、トーク炸裂のバラエティじゃなくてね(^_^;)
持って生まれた華みたいなものと、天然さが絶妙に良い味を出しているのかも。
そしてKAT-TUNでいる6人がとっても楽しそうに見えました。
仁も亀ちゃんも本当に楽しそうです。
好きなんだろうな~~KAT-TUNがっ。
24時間の最後の円陣は自然と組んだってnaviで中丸くんが言ってました。
あれで本当に絆が深まったのかもしれないですね。

12 : 41 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テニスの撮影?! | ホーム | ウタワラ宣伝簡単レポ**追記>>
コメント
----

ナオさんこんばんは~☆
日ハム、優勝おめでとうございます♪
ウタワラ緊急特番、面白かったですね~。
仁くんのとこなんかもっと、お宝映像いっぱいあるんではないだろうか?
なんだったら、編集なしで流してもらってもいいんですけど。(笑)

仁くん、ほんとにもっさりですね。
でも、雑誌だとそれなりにスタイリングされてて、
かなりのブロー力だと見ました!(笑)

仁くん、バラエティ向いてますよね~。
突然の切り替えしが上手なときは、上手な気がします。(笑)
ダウンタウンDXとかいきなり出ちゃえばいいのに~!!

by: ○子 * 2006/09/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは。
地元好きなんだ~、あんまり自覚なかった~(笑)
東京にいたときもそういえば北海道の高校応援してたかも・・・

すっきりの方がかっこいいって思うより、もっさりなのに素敵~って絶賛するほうが確かにいいかも(笑)

ナオさんの文章読んでるだけで、ニヤケてくる~(>_<)
最近、本当安上がりだわ~
by: kou * 2006/09/29 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

>○子さん
仁くんのは未公開映像少なかったですよね。
でも、あれひとつでも衝撃が強すぎました(≧∇≦)
明日の番宣はKAT-TUNが少なめなのかな~~ってマイナス予想立ててます。
髪型もブロー次第って感じですが、伸びすぎて返って落ち着いて来てるのかな?って気がしないでもない(^_^;)
ホントのロンゲになるつもり…?!


>kouさん
こっち(千葉)はあんまり地元意識ないみたい、ここ出身の人もそんな感じです。
それに私の出身の小樽の人はめちゃくちゃ地元好きだし(笑)
仁のちっちゃいことでも喜べて安上がりなんだけど、その分持続できないのがたまにキズかなあ。。。
by: ナオ * 2006/09/29 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/318-8f633683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
