ウタワラ宣伝簡単レポ**追記
2006 / 09 / 27 ( Wed )
40分もやってくれました~!
前回のダンス選手権をもう1回放送してくれて
プラス未出映像もありました。
未出映像は仁以外の2組がたくさんあったかな。
仁のは手伝わない小悪魔3女に「ちょっとここ座ってみ」と
膝だっこ!!Σ( ̄□ ̄;)
私にとって、耳元でささやきよりも嫉妬に燃えたかも(笑)
だって、仁の言い方があまりにも優しくて…。
撃沈。。。。

未出映像でベットメイキングする上田・田口ペア
抱き枕見て上田君が「抱き枕は誰が使ってるんだろう?となりにお父さんいるのに」という発言。それを聞いた田口君が照れてはたきでたたく(≧∇≦)
最後のReal Faceコラボの時、マイク向けられてる映像が気持ち長かったような気がしました。見返してないので違ったらすみません(-_-;)
終った後、審査員3人のインタビューがあり
「KAT-TUNが来てくれるんだよ!」と興奮する正蔵師匠。他二人はちょっと冷めてます(^^ゞ
3家族別の感想インタビュー
柏の田尻さん親子のお父さんが4人で踊れて嬉しい!
始まる前に円陣組んで感動、、、と言ってました♪
1組目の親子はKAT-TUNかっこ良かった♪
2組目はそれぞれダンスの点数100点!だって
小悪魔3女は眠そうで大人しくなってました(^_^;)

KAT-TUNの感想
仁は「お店屋さんごっことかたまらなかった」そうです(^_^;)
どんな親子に出て欲しいか?の質問に
中丸くん「親が都知事の親子とか」
「めちゃくちゃ限られてるじゃないか」と突っ込まれる。
仁「キャラの立ってる親子」と3回言って「モヤ子」で撃沈。
滑って聖に突っ込まれて撃沈してて可愛かったです。

次回のダンス選手権
上田・田口くん
タップを田口君が母子に教えてあげる。
笑顔も指導する、、、この振り向き笑顔に大爆笑しました。
微笑み王子さすがだわ~~♪
上田君は応援のパパと弟と一緒にあるものを作る(まだ見せてくれてません)


ヒップホップの母子ペア
ママがヒップホップの先生で教室で仁がお手伝い。
ものすごくこき使われてます(≧∇≦)
タンクトップで帽子かぶってかわいいよ~~。

聖・中丸くん
バトンで参加する母子3人
海のイメージの舞台装置を一緒に制作。
二人でふざけて、聖は顔に墨でいろいろ描かれてました(笑)
額の「肉」が面白いね♪

亀ちゃん
はじめてのロケに嬉しそうです♪
母子3人で参加するのですがぜひお父さんも出て欲しいという願いを
聞いてお父さんを説得する役目。
ちょっと頑固そうな野球好きな親父でした(^^ゞ
キャッチボールする二人はまるで親子のよう、、、。

仁中心レポですが、ホント長かったよ~~嬉しい(>_<)
次の仁のサポートもかなり楽しそうで期待できますね♪♪
仁がめちゃくちゃ使われてます!!
楽しみだ~~土曜日にもあるんだよね!


***追記***
リピしてたら、最後見落としてました~~♪
KAT-TUN6人でダンス選手権出場者募集の告知をしてるんですが
番宣の中で何度か流れます。
通常バージョンが

亀ちゃん「めざせ!ラスベガス!」
6人「親子でダンス選手権!」
親子ダンスの映像とナレーションが流れる。
仁「ご応募!」
6人「お待ちしていまーーす!」
聖が拍手~~

なんですけど、ラストだけ違ってました(^^ゞ

亀ちゃん「めざせ!ラスベガス!」
6人「親子でダンス選手権!」
親子ダンスの映像とナレーションが流れる。←ここまで同じ
仁「ゴオウボ」(ジャニさんのマネ?)
6人「お待ちしていまーーす!」
田口くん笑い崩れる、、、仁嬉しそうにガッツポーズ。

2パターン流すなんてシャレてますね~~(≧∇≦)
17 : 14 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<翻弄される仁に萌え~~ | ホーム | 今日はウタワラ事前SPです♪>>
コメント
----

こんばんは。
仁かっこよかったですか?
素敵でした?元気だった?

もう~、羨ましい、土曜日にもあるなんて、はぁ~
地方仁は悲しいよ~(涙)

見れないけど、仁がテレビにうつってたと思うだけでなんか嬉しいです(笑)
ものっすごいハードル低い、今日この頃です。
レポありがとうね~。

P.S やっぱ、ガイド買っちゃった(爆)
by: kou * 2006/09/27 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
仁かっこ良かったよーー!!
ほとんど前回の映像と、収録の後撮りですが
次回のサポートも元気にやってましたよ♪
髪の毛の長いのも、なんだか気にならなくなってきたかも。
仁はこういう内容でけっこう光るのかもしんないなあと思いました。
裸の少年とかキラキラしてたよね、あれに似た感じがします。
かっこかわいいです(*^_^*)

本当に全国でやれば良いのにね~~もったいないよ関東ローカルだけじゃ。
ぜひ見たいと思ったら、お力になりますよん♪
by: ナオ * 2006/09/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

番宣CM情報嬉しかったです。なんだかんだいっても、仁はKAT-TUNだと一人のせりふとかもらっているのですね。やっぱり大事な存在として思われているのかな。
by: 初音 * 2006/09/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しまーす^^--

おはよう!ナオちゃん。
レポありがとうございます。
とっても感激~。
うらやましいです。こきつかわれてる仁に早く会いたいな。
SPがますます楽しみになってきました。
ロケで生きる男ですね!!
これからもどんどんロケに出て
いただきたいわっっ。
by: saho * 2006/09/28 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>初音さん
コメントありがとうございます♪
24時間TVやウタワラのKAT-TUN仕事の時はいつも同じスタンスだと思いますね。
それなりには扱われてるのかな。
ホッとしつつ、6人切磋琢磨して頑張って欲しいですね♪

>sahoちゃん
つたないレポでごめんなさ~い(^^ゞ
ホント仁はロケで生きる男、光る男だわ!
SP楽しみにして良いと思いますよ~~。
サポート先のママが怖そうで、それが楽しみです(Sだわ~~私って)
by: ナオ * 2006/09/28 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/317-618b0cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |