スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日更新されるかなあ。。。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
頭痛か治ったら、胃痛になってきました。
季節の変わり目は本当にダメですぅ。
寝不足もそうなんですが、ちょっと気に病むこともあって。
仁ネタじゃないんですけど、子どものことです。
動物占いじゃないんですけど、たぬきの夫婦に狼の娘なんですよね(^^ゞ
私あんまりあれこれ言う方じゃないんで、けっこう自由に育ってしまってます。
昨日、夕方のNEWSの特集で(更正もの)
「自由と自分勝手は違うんだよ」という言葉を聞いて。
あ~、本当になあとしみじみ思いました。

娘は糸の切れたタコ状態で、心配が絶えません(-_-;)
口うるさく言ってもなんだかむなしい、、、。
それでも夜にカオナシ絆Tシャツ出してきて、
「絆深めよう」と一緒に切ることを強要してくる時は、
ちょっと笑えますけど。
全国的に怖い事件が多いので、何となく心配しちゃうんですよね。


昨日はHEYSPを見ようと思ってたんですけど、何だか「イマイが暴く」なんちゃらかんちゃらってのを見てしまいました。
総集編?みたいな感じでしたので、今までもやってたんですかね?
架空請求詐欺軍団を暴くみたいな内容で、イマイさんが電話かけ続けるのが面白かったです。
相手も詐欺師のプロなのに、もういいよ~って辟易してるのが笑えた。
手口が判ってなるほどと思いましたが、あの手に引っかかる人がたくさんいることにびっくり。
家にもあのハガキ来たことありますよ、消費者センターに相談しました。
その手の類のサイトにアクセスした人は、後ろめたくて払っちゃうのかしら??
悪質なのは後を絶ちませんね、皆様気をつけましょーー\(-_-)/

これといった仁ネタがないですね(^_^;)
そういえば、今日はマニュアルの日じゃないですか?
火曜日18時更新ってあまり守られてない気がするんですけど…(汗)
今日更新してくれたらそれだけで嬉しいですね(笑)
私の仕事ってこれの担当者チックなことなんで、期日守ってくれないとホント大変なんですよ~~って言いたいです(^_^;)


***追記***

マニュアル更新されましたね♪
時間通りだった…(^^ゞ
短いけど、なんだか仁らしい^^
中丸くんのパクってるけどさ(笑)
映画何見たのかなあ?気になるじゃん、教えてよ(^_^;)
風邪引いたんだ~~仁風邪よく引くよね。
睡眠と栄養きちんと取ってね、食事は大切だよ~。
今日のマニュは何だかほっとしましたね(*^_^*)
11 : 01 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はウタワラ事前SPです♪ | ホーム | 願えばきっと叶うよね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/315-3afd7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
