スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですねぇ。。。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
爽やか~な秋の日です
ここ数日ちょっと体調が悪かったんですよね~。
寝込むほどじゃないけど、頭が重くて、、、。
普段は夢なんて全然覚えてないくらい熟睡してるんだけど
なんだか怖い夢たくさん見ました。
仁とは全然関係ない夢なんですけど、起きて冷や汗たら~ってなった。

体調が悪かったせいか、何か色々考えちゃって、、、。
でも仁のことはいくら私が考えたり悩んだりしても答え出ないんだよね(-_-;)
だからもう思い悩むのはやめようー!って何度も思ってきたんですけど、
中々これが上手くいなかくて。。。
でも、やっぱり考えるのやめよう。無理してもやめよう(^_^;)
仁のことは仁の人生なんだし、自分で切り開いて行くでしょう。
私はこっち側でそれを見守るしかないんだよね。


それはそうと、今日のHEYSPにはKAT-TUNなしなんですねぇ。
MステSPも出ないみたいだし、、、この秋は出番ないんだ(+_+)
淋しいね~~。年末番組まで無しかしら??
そそ、EXILEの新メンバーが決まったんですね。
今日のHEYに生で出るらしいです。
武道館でオーディションってすごいなあ、、、。
ちょっと雰囲気の違う人が選ばれたような気もしますけど。
ネスミスくんはダメだったんですね~~(>_<)
ケミのオーディションやってたASAYANは毎回見てたな~。
3組の組み合わせでCD出してそれで投票したんですよね。
私、藤岡正明くんを応援してたんですよねぇ。
堂珍くんと彼の組み合わせが好きでした。
ソロでデビューしたとき、CDも何度か買ったんだけど。。。
でも、まだ色々活躍中のようです。

ネスミスくんはユニットでもソロでもデビューしてるんだけど
毎回オーディションの最後で落ちちゃうってどうなんだろう。
その人のもって生まれた星回りってやつかしら?
でも、あのまま選ばれちゃうのもちょっとつまらなかった気がするのよね(^_^;)
これで良かったのかな~~。
まあ、今夜楽しみにしてます♪
10 : 06 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ウタワラSP決定! | ホーム | ちょっと期待?>>
コメント
--大丈夫?--

大丈夫ですか?体調
仁のことは心配してもしょうがないよね~
心配してこの状況がなんとかなるんだったら、私100リットルくらい涙流すのにぃ(笑)

同じ一日なら笑って過ごそうby仁
ですよ~

田中くん楽天だったね~
びみょ~(苦笑)
by: kou * 2006/09/25 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/312-5a47de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
