ごくせんガクランお久しぶり♪
2006 / 09 / 23 ( Sat )
だんだん秋らしくなってきたので、デザイン変えてみました。
そういえば、KAT-TUNデビューして丁度半年経ったんですね。
もう半年、まだ半年。どっちかなあ?
まだまだ新人ってことには変わりありませんね。

この頃SP番組やってますけど、あまり出てくれませんね。
木曜日のとくばんは後ろにちょこっと写真が映っただけ。
金曜日のMステSPはごくせんの頃のガクラン姿で絆流れましたけど、ホントちょっとだけでしたから。後はドーム中継がちらっとだけ。
長瀬くんが1人で出てましたが、宙船ってソロ曲?違いますよね。
長瀬くんいつの間にかパーマに戻ってますね。
あの髪型気に入ってるんでしょうか??
長瀬くんファンの方は気に入ってるんでしょうか??
うーん、何だか仁と同じ空気感じましたけど…(^_^;)

最初仁を知ったとき、キムタクに似てるな~って思ったんですよね。
容姿とか歌っている雰囲気とか、性格はよく知らないけど似てそうって思って。
でも、この頃ちょっと違うなあ、、、って思い出して。
確かにぱっと見、仁とキムタクって見間違えることあるんだけど
でも何か違うよね~って思いはじめました。
昨日の長瀬くん見ていると、仁もいつかあんな髪型にするんじゃないかと頭をよぎりました。こんな予想当たって欲しくないわあ…(^_^;)

Mステといえば、昨日光ゲンジの時にイルカと共演が映って。
いつぞやのウタワラ思い出しました。
ジャニーズって本当に変わってないんだね~と苦笑。
そのウタワラですけど、やっぱり10/1のSPないのかなあ。
月刊誌では野球になっているみたい、、、。
ウタワラHPでは相変わらず準備中になっているし。
事前の宣伝番組はそのままみたいなのも変だな~と思いつつ
折り合いがつかないのかな?視聴率がバーンと良い番組ならすぐ放送されそうだけど(-_-;)
先日のウタワラ収録のレポ読みましたけど、仁は楽しそうだったみたいですね。
顔もかなりスッキリしてたみたいですし(髪は相変わらずらしい…(-_-;))
4組も出場してサポートしてたみたいですから、お蔵入りはイヤだなあ。
通常番組用に編集して、22日放送するのかしら?
嵐の台湾密着はどうなるんでしょうね~~(謎)



今日は一年記念日なんです。
記念日といっても楽しい記念日じゃないですけど。
一年前の今日は初めて仁のことで涙を流した日です。
あんなこともあったなあ、、、って遠い日の過去にできてない
心の狭い自分がいます。

あれ以来私の中でKAT-TUNの色も微妙に変わったんですよね。
それまで好きで好きでたまらなかった素敵なKAT-TUNだったのに。
今でも好きですけどね。
でも、なんか変わった。

仁は元気だろうか?

私がコレを乗り越えるにはどうしたら良いんだろう?
16 : 09 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっと期待? | ホーム | テレビガイドミュージックとポポロ☆>>
コメント
----

こんにちは!
昨日の長瀬クンを見てないのですが、
私は赤西さんが堂本剛くんのようになりそうでコワいです(ははは;)。
我が道を行く感じがちょっと似てそうな気がするんですが、今現在の剛くんのあの微妙なヒゲずらにされのはどうも・・・(爆)。

赤西さん、大丈夫ですって!
がんばっていきまっしょい、ですよ~(笑)。
と自分にも言ってみます(笑)。
by: jinmo * 2006/09/23 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは~
デザイン、秋らしくてとても素敵ですね
調度1年・・・(笑)
ホント、もうそんなになるんですね
途中、デビューが決まったり、「あんなこともあったね」って笑って言えるかもなんて思った時もあったけど・・・
そんな甘くはなかったですね(笑)
私もあの時まで本当にKAT-TUNが大好きで・・・
こんな素敵なグループみたことないって軽いショック状態に陥るくらい好きで(笑)
モチロン、仁は大好きだったけど、仁のいるKAT-TUNというグループに一生ついていきたいって本気で思ってました(笑)
もちろんナオさんと一緒で今でも好きですけどね
ところでコン・DVDですけど・・・
本当に出るんでしょうかね
もし出す気があるんだったら、本当に何考えてるのかわかりませんよね
みんなが興奮冷めやらない状態で、見たくて見たくてしょうがない時に出した方が絶対売れると思うんですけど・・・
ごくせんの時もanagoの時も思ったんですけど、何か勿体つけ過ぎて出す時期が遅すぎて、失敗したと思ったのですが、アチラさんはそうは思ってないのかしら?
追伸:光GENJIのイルカ、私も同じこと思ってました(笑)
by: 紫 * 2006/09/23 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてo(__)oいつも落ち着いた仁さんへの語りが好きで拝見させて頂いてます。いつもは読ませて頂くだけなのですが、去年のあの日に反応してしまいまして…。私も朝からあの日からもう一年なんだと思っていて、同じ様に感じている方がいらっしゃるんだなって。私も一年前涙した一人です。あの頃の事を笑って思い起こせる様になるには一年では足りなかったようで、あそこからこの複雑な状況が始まっているような気がしていて、忘れられません。私も乗り越えられる日が早く来るといいなって思います。
by: sa-a-ya * 2006/09/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
剛さんといえば、エンドリケリさんですね。
うーん、それもありえそうだなあ。
綺麗な顔の男の人に限って隠そうとする傾向にありますよね?端正な美男子って段々イヤになるのかしら?

うん、私も仁は大丈夫だと信じています。
みんながんばっていきまっしょい!ですよね//


>紫さん
一年後には「あんなこともあったね」と笑って言えてると思ったんですけど。
なかなか道は遠いですねぇ。
コンDVDですけど、来年の年間記録狙ってるのかと予想しています。
ほら、KAT-TUNって何かと記録作らされてるから、ありえそうじゃない?!
そんなことより、早くして~~ってファンの願いは全然聞いてくれないよね、あそこは(^_^;)
私たちにとっては時期間違ってるよ~~って思うことも、アチラさんとは感じ方が違うみたいね。
by: ナオ * 2006/09/23 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sa-a-yaさん
コメントありがとうございます。
こんな記念日覚えているの、私くらいかと思ってましたよ。。。
やはりそれ位仁ファンにとっては辛い日だったんですね。
私も頭を岩石で殴られたくらいショック受けました、、、。
こんなことにこだわっている自分もいい加減イヤになりますけどね。
確かにあの日から始まったような気もしますね。
この一年私にとっては楽しいことばかりではなかったけど、仁にとってはどうだったのかなあ。
本当にいつかみんなが「あんなこともあったね」と笑い飛ばせる日がきますように!!
sa-a-ya さん、またお寄りくださいね。
by: ナオ * 2006/09/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年か・・・

仁は大丈夫。
きっと、マドンナ行ってます(笑)

あの時、一番つらかったのは、実はPちゃんかもしれないって思うんですよ。
Pちゃんは仁にちゃんと自分で伝えれたんだろうかってね。
二度目だからね・・・

大人って、や~ね(笑)
by: kou * 2006/09/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年前のことを感慨深く思っていらっしゃ方にめぐり合って、自分も言葉にしたくなり立ち寄らせてもらっています。
デビューがあって、あの時のことは思い出になると期待していたのに、今の仁の状況は一年前と似ているよう。ただ、仁が自分なりに折り合いをつけれる精神力を備えたのか、私たちの前に現れるときは落ち着いた穏やかさを持っているってことが救い。そして、デビューのように仁にとって仕事の夢を語れる時がくることを心から願っています。
どうか仁の魅力を理解し、仁を生かそうとするスタッフに仁がめぐり合うことを祈ります。
by: 佐緒里 * 2006/09/24 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
マドンナ行ったかな~?
楽しんでるかな。

あの時はみんな辛かったと思う。
悪いのは事務所って聖も言ってたしね。
周りの大人が悪いんだよね。。。


>佐緒里さん
初めまして、コメントありがとうございます。
なんかついついつぶやいてしまいました。。。
仁は穏やかな表情をしているし、大丈夫ですよね。
私も仁がそんなスタッフに巡り合えて、仕事の夢や希望を語る時がくるのを楽しみに待ちたいです。
また、お立ち寄りくださいね。
by: ナオ * 2006/09/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/309-c8e57291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |