スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヵ月たって。。。
2006 / 09 / 21 ( Thu )
本当にタイミングおかしいですけど、24時間テレビをDVDに焼き終わって
ものすごい達成感に覆われています(≧∇≦)
CM切ったのが12枚とKAT-TUN・仁特別.verが3枚の計15枚。。。
何だか熱いものがこみ上げてきています(笑)
今では懐かしい黄色いTシャツ姿のお兄さん達見ていて、ただ立っているだけじゃんって辛口批判も言われてたの思い出しました。
気の利いたコメント言えてなかったり、タイミング悪かったり、色々あったけど、ある意味初々しい姿見ていて、もっと大きくなるんだよ~~って声援を送りたくなりました。


こんな感慨にふけっているうちに今日はアイドル誌の発売日ですね♪
仁不足と言いながら、1ヶ月が早いです~~。
今年も残り少なくなってくるのかなあ、、、気持ち焦りますけど。

夜あちこち見に行ったら、nonnoがすごい話題になっていてびっくりしましたー。
私は前から言ってますけど、あまり雑誌に書いてあること深刻に捉えないほうなんで。っていうかさらっと斜め読みしかしないかな(笑)
あんまりプライベート語っているの読むの好きじゃないんですよね。
プライベートの夢とかそんなに知らなくても良いかなって思うほうなんで。
毎月たくさんの仁出ている雑誌を読んでいて、仁の性格や考えていることが見えるけど、でもやっぱりそれは仁の一部でしかないし、それを読んでこういう人なんだって決めつけることもできないしね。
ただ仁の歌ったり踊ったり、演じたりしてる所が見たいです。
それをたくさん見られたら満足です。(見たいよ~切実 -_-;)

ああいう仕事をしていて、自分の思い通りにならなかったりしんどいこともたくさんあると思うけど、仁に癒される人がたくさんいるんだからさ~、こんな所で日夜自分の将来を真剣に悩んで語っているファンがいるって知ってるかなあ?知らないよねきっと(^_^;)

でも、なんでこういつも話題提供してくれるんだろうね?
不思議だな~~。本人は何にも意識してないだろうに。
マニュアルも亀ちゃんやっと更新したみたいだけど、
仁が1日遅れたときってすごかったよね(^^ゞ
マニュアルの中身でも物議醸し出してるのって仁くらい?
ユニフォームの着方とか、、、etc...
他人に言われないような行動をとりなさいって言ってもねえ
同じようなことしてても、仁はいつも叩かれてるし。
私達ファンも甘いって言われるけど、なんだか擁護したくなる時もあるよね。

まあ、危うい仁を見ていて、そこに魅力を感じてるところもありますが
たまには心穏やかにゆったりと仁を鑑賞したいな~って思う時もありますね(笑)
でもなかなかそれを許してくれないぜ、赤西仁。

仁なら本当にやっちゃいそうで怖い、、、。

そう心の片隅にいつもあるんだよね。

大変な人を好きになってしまったのかも、って
去年の秋頃から思い始めて、、、。
それ以降、仁のことが頭から離れなくなっちゃって(-_-;)
あーやっかいなヤツ。


でも好きなんだよね~(^_^;)


一言いってもいいですか?


髪の毛切って!!!
13 : 27 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<テレビガイドミュージックとポポロ☆ | ホーム | ウタワラSPはいづこへ。。。>>
コメント
----

kozueです、こんにちは。kouにしました、ブログつくっちゃいました(笑)ナオさんみたいに上手にかけそうもないですが、遊びにきてくださいね。nonno大論争見てたら、擁護したくなっちゃったんだよね。たしかに、楽しいことは言ってくれないけどさ~、あの記事読んで「これだから個人の仕事ないんだよ」みたいなのって、言いすぎじゃないかな~と。激甘ブログをつくりたくなっちゃったんですよ。
ってか、ウタワラSP消えちゃったの??
by: kou * 2006/09/21 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん、改めkouさん、こんにちは!
ブログデビューおめでとう♪
楽しんで続けてくださいね!
コメントしてきたんで、読んでね(*^_^*)
ウタワラSP消えてるの~~。
その日野球放送が入ったみたいで、、、。
昨日はウタワラの収録もしてるはずだからどうするのかな?
by: ナオ * 2006/09/21 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは。お久しぶりです
nonnoまたそんなに叩かれてるんですか?
私もナオさんと同じでそれほどどうっていうのもなかったんですが・・・
やっぱり仁は言われちゃうんですね(笑)

PS: kouさんのブログ、よろしかったら私もぜひおじゃましてみたいのですがどうしたらいけるのでしょうか?
by: 紫 * 2006/09/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん、こんにちは!
ホント感じ方はそれぞれだけどねぇ、、、。
なんであんなに言われるのかなあ(^_^;)

kouさんのブログの行きかたはお名前の左隣の|URL|を
クリックすると行けますよ~~♪
by: ナオ * 2006/09/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく貼らせてもらったよ~、よろしくね。
冷凍みかんって、昨日うちの長男が言ってたばっかなんだよね。
同レベルかよって突っ込んでみました(笑)

紫さん、お待ちしてますね~、文才ないですけど(笑)
by: kou * 2006/09/22 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--私も散髪してほしい!!--

ナオさん、おはようございます!
私も仁くんにそろそろ髪を切ってほしいなぁといつも思ってます。
役作りのために髪型を変える亀ちゃんがちょっと羨ましかったり。(笑)

そういえば、去年の秋って、ものすごい時期があったんじゃないですか?
私、その頃ブログめぐりとかしてなかったし、
仁くんファンのサイトさんしか見てなかったら、
まあ、わりと穏便にすごしてましてたが…。

ただ、やっぱり全くという訳でなく、
いろんな事を目にしたし、耳にしました。

思えば、私がブログを始めたのって、グラチャン終了の翌日で
まあ、少し仁くんを擁護したくなっちゃったのもあるのかなぁ。

私は同じことをしても批判を受けてしまう仁くんを
「スター」だからと勝手に受け止めています。(笑)←脳天気すぎ!?

でも、いろんな意味で罪な男ですよね、仁くんは…。
でも、これからも仁くんを応援していきたいと思いま~す。

ほんと、ガッツリと踊ったり、歌ったり、お芝居してる仁くんが見たいです♪
by: ○子 * 2006/09/22 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
私もリンクさせていただきました♪
冷凍みかんって歌も出来てなんだか話題らしいですね。
俺情報が冷凍みかん、、、まあ仁らしいということで(^^ゞ


>○子さん
anegoより、もっと厳しいリーマンの役でもこないかしら?
がっつり短髪にさせられるの(笑)
でも、坊主にも興味持っているみたいでちょっと怖いかも(^_^;)

批判を受けている仁はスターだと思う反面
なんて突っ込みどころ満載の人なんだろう…って思いますね。
でも、そこが最大の魅力でもあったりして。
優等生仁くんじゃやっぱりつまらないし、勝手な意見ですけどね。

本当に、ソロソロがっつり踊ったり歌ったりしている仁が見たいですね!!!

by: ナオ * 2006/09/22 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/307-9f044e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
