スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラのダンス☆
2006 / 09 / 19 ( Tue )
やっと家に誰も居ない状況が戻ってきました(^^ゞ
ウタワラもやっとこリピ出来ましたよ♪
仁の優しい表情が見れてやはり嬉しかったです。

あの小悪魔末っ子ちゃんも良いキャラしてるよね。
おかげで仁の色々な表情が見れて美味しかったのかな。
始まる前は雑誌等で悪行三昧見てたので、嫉妬でメラメラしてたけど(笑)
ギリギリ許せる年齢だしね~。
もうちょっと大きかったら、耳打ちは許せないかも(^^ゞ

仁の好感度も上がったなあ。
私は子どもがニガテで、子どもに媚びる人もニガテです(^_^;)
子どもって甘やかすと調子に乗るから、乗せる大人もニガテ。
子どもや動物使って良い自分を演出しようって人もちょっと、、、
テレビならカメラ意識したりとか、会社関係なら上司の子どもにだけ優しくしたりする人ってそういうの見えると萎えるなあ。
でも、芸能人なら多少そういうのも必要だと思うけど、仁はまったくしない…というか出来ないのかな。
それが悪く作用する時もあれば、今回や24時間のように良い方に作用することもあるんだなあ。
でも、これはテレビ局がわかっていてやっていることなんだろうけど(^_^;)
仁は日常でお付き合いするならきっと良い人だと思いますね。
私が仁に魅かれたのはそういうことなのかなあ。。。

ああ、でも次は2週間後ですよ。
長いよね~~(^_^;)

ウタワラのBBS読んできたけど面白かったです。
お若いファンの子で、自分もダンス選手権に出たいから親に出ようと言ったら拒否されたって子が何人かいました(笑)
丁度私みたいな年齢の親だろうけど、万が一子どもに言われても絶対無理だなあ(^^ゞ いくらKAT-TUNに逢えると言われても、ダンスだけは許してって感じ。部屋も片付けられないし(ハハ)
でも、ダンス選手権は好評みたいですね~。
ちょっとは良いけど、いつまでも続くのも微妙だなあ。。。

明日はnon-noの発売日です。
もう発売されている地区の方もいてレポ読んでドキドキです(^_^;)
またですか~~?って感じ。仁ファンは上がったり下がったり忙しいなあ。
でも、まだ読んでないので自分の目で見て判断したいですね。
意外とそういう感じの話は大丈夫なんですよね、私って(^^ゞ

明日は久しぶりに友人達と会う約束をしてるんですけど
本屋に行くスキがあるかしら??
non-noって私の年齢にとっても合わない雑誌なんですよね(^_^;)
子どもが読む年齢でもないし、、、なんて言い訳しようかしら??
まだananの方が何とかなるかなあ~~。
もしくはセブンティーンとかさ(^^ゞ

作者の都合によりって流行っているのかな??


20 : 19 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウタワラSPはいづこへ。。。 | ホーム | 連休も終りました。>>
コメント
----

こんにちは。え~と、nonno読んだけど、どってことないよね、別に、私が変???まわりの人の助けが必要って、大人になったじゃんって思ったんだけど・・・
あれって一般誌なんだし、ファンクラブの会報でもアイドル誌でもないわけで、普通でしょあれで。違うの??あれ~??
by: kozue * 2006/09/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
私もnonno買いました。
まあ人それぞれ感じ方だからねえ。
今あちこち見てきたら、けっこう論争になってたりしてびっくり。
でもそんなに深く考えなくても良いのでは?って思いました。
元々雑誌のインタビューからあまり人となりを感じ取ろうという気がないんで。
うん、確かに少し大人になって気がしましたね(^^ゞ
ちょびっとづつだけど、変わってきてるのかもしれませんね。
by: ナオ * 2006/09/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/305-2483fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
