スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休も終りました。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
やっと3連休が終りました~。
普段全然家にいないダンナがずーっと居たんですよね(笑)
なんだか調子狂ってしまった…(^_^;)

チャンネル権もダンナに行くので、サプリ早速変えられてしまって。
オープニングの歌だけ聴かせて~と頼んでそこだけ聴きました。
何だかんだとずっと見てたんですけど、先週マジであのドラマ作った人に怒りが湧いてきて(^_^;) つづき見なくていいや~って気持ちにさせられました。なんとなく終わりに向けてやる気失っていた気がほんのりする番組でしたね。
亀ちゃんは土9、伊東さんは電車男SPがあるから、、、って感じかな。
KAT-TUN好きの親子なんで、亀ちゃんに合うドラマの役について熱く語ってました(^_^;)

そんなこんなでウタワラのリピもしてないんです。
幼女が歌っている時仁の○○に触れた…らしいという情報を早く確認したいんですけど(笑)

そそ、やはり予想通り「ユーたち!」は聖と中丸くんの司会の番組のようですね。広島TVがKAT-TUNと書いてしまったので大騒ぎになっちゃったのかな(^_^;)
少クラの司会に続いて中丸くんは司会のお仕事ですね♪
やはり聖と中丸くんはトーク系の道に進ませようという方針なんでしょうね。
私もずっとKAT-TUNのトーク係は中丸くんが良いのではないかな~って思ってたんですけど、やはりみんな同じこと考えていたんですね(笑)
頑張って司会術磨いてください!!

田口くんはハッピー2の御曹司のお仕事が始まっているようです。
24時間が終ってそれぞれ始動してるんですね~~。
仁は?って思うけど、見えないだけで何か動いているのかもしれませんね。って思いたい(笑)

春にデビューしてそれぞれの個性を生かしたお仕事が動き出してるのかな?そう考えると今の仁の状態も何か意味があるのかなあ。
よく解からないけど、とりあえず好感度アップ作戦??
仁ファンは色々不安だったり、不満が爆発しそうになっているけど、寸前で爆発しないようにされてるんでしょうね。
ウタワラでちょっと露出→次の週雑誌にちょっと載る→次の週ウタワラ…エンドレスに繰り返される。。。
こんな感じで何だかモヤモヤしたまま、でもあれちょっと今回良かった?とか思いながら(^^ゞ
私も先週はけっこうキレかかってたけど、ウタワラ見て満足してわけじゃないけど、何だかあの仁見ていてちょっとホンワカしてて、、、。
まあ、全然テレビに出ないわけじゃないし、雑誌もあるし、CMもたまにはいるし、って何だか良いように丸め込まれてしまってるのかなあ。

KAT-TUNを売り出すことをプロとしてきっちり考えている人がきっといるんだよね。その人たちがいろいろ考えてこうなってるんだろうなあ。
先日社長の気持ちになって考えてみようと瞑想してみたけど、全然解からなかったデス。まあ所詮凡人とは違う思考回路なんでしょうね(-_-;)

というわけで、きっと今の状態は当分続いてあんまり変わらないんだろうなあ。。。仁ファンは粘りがあると思われているに違いない(^_^;)
その自信はどこから来るんだろう?ってちょっと不思議ですけどね。
読み違えないようにしてくださいね、ソロソロ限界だと私は思ってますよ(>_<)
01 : 30 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウタワラのダンス☆ | ホーム | うたわらのかんそう>>
コメント
----

そうそう、仁ファンにたいして凄い自信ありそうだよね~、安泰みたいなね~。イコール「赤西仁」っていう素材にも自信あるんだろうな~、しばらくしてポッと出してもイケルくらいの。
でも昔からずっと応援してきた仁大好きのKAT-TUNファンの人たちが、KAT-TUNファンでいられなくなってきてるのも最近よく見かけます。赤西仁が好きすぎて、今のKAT-TUNを応援できない気持ちと葛藤しているのを見ると、なんとも切ない気持ちになりますね。露出させたくないのなら、ファンのためだけにでも少クラだしてください、マジで・・・
歌良かったね~、美声は健在でした。あれ見て思ったんだけど、プロモーションとして歌ってるときの仁ってプレッシャーが凄いんじゃないかな~って。だから安定しないし、なにより歌を楽しめてない。伊達選手の引退理由って「テニスを嫌いになりたくない。好きなテニスを楽しんでやっていたい。」みたいなことだったな~って、思い出しました。
おとうさんに心配かたずねてるときの仁のおとなチックな話し方が大好きです。こっちの仁が本当の素の姿のような気がしました。
by: kozue * 2006/09/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
ファンのために少クラ出して欲しいよね。
無理ならやっぱり早くKAT-TUN番組作って欲しい。
ウタワラの視聴率あんまり良くないから無理なのかなあ。
深夜ならいけると思うんだけど。
仁ファンは今ちょっと辛い立場にいますよね。
KAT-TUNに対しては私も今はちょっと複雑な気持ちあります。
でも、我慢の時期なのかなあ。
この頃の仁の表情が良いので、まだ大丈夫かなって思っています(←自分が(^^ゞ) 去年の秋みたいなことまた繰り返されると乗り越えられる自信はないかも。。。
とにかく仁に歌って欲しいなあ!!
by: ナオ * 2006/09/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/304-2282bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
