スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたわらのかんそう
2006 / 09 / 18 ( Mon )
思ったより長かったKAT-TUNコーナー、思ったより面白かったダンスとサポート。
でもその中で一番心に残ったのは、、、

仁の歌が上手かったヾ(=^▽^=)ノ

これが一番嬉しかったです。

やっぱり仁の歌が一番好きだから、
この頃聴いていてちょっと不安になってたの。
今日のReal Faceはいつもと違ってたくさん素人さんがいる中で歌ったけど
最近の中じゃ一番上手かったよね。
あの声聴いて安心しました。。。(≧◇≦)

仁のサポートは真琴つばささんの言うとおり良かったね。
見る前は嫉妬メラメラしてたけど、3人とも可愛かったです。
3姉妹に綺麗なママで羨ましかったけど、お姉ちゃんがしっかりしていて
そこが一番素晴らしいと思いました(*^_^*)
仁は本当に子どもが好きというのが解かりますね。
とっても自然で良いです。子どもに必要以上に媚びることもないし。
工作はあまり得意そうではないけどね(笑)

末っ子が仁に耳打ちするシーンは、きっと仁ファンにはかなり複雑な気持ちにさせたかもしれないけどね。あんなパパになるんだなーーって想像させられちゃった(^_^;)
500万円札はいまいち受けてなかったけどね(ハハ)

田口くんと上田くんコンビも良かったね♪
あの二人の空気が好きだなあ、、、(*^_^*)
掃除も料理も普段全然してなさそうな所がいいね~~。
にしても家の地元じゃん!!
突然駅前が出てきてびっくり!!
小窓に映った聖の顔にもちょっと笑った。
聖が行けばよかったんじゃん?って思ったけどね。

ダンスは皆上手だったけど、うちのダンナの予想通り2番目の仁サポートの家でしたね。ダンナ曰く仁のサポート含めて一番よかったんじゃない?って言ってました。
一番笑ったのは田口くんと上田君のテトリスだけど(笑)
私とダンナは年齢のせいか、元ダンサーママの西城秀樹のバックダンサーにすごく反応してしまいましたわ(≧∇≦)

最後のReal Face家族対抗歌合戦みたいになってましたが、全然曲の雰囲気とあってないよね(笑)
ずいぶんと仁になついてたね末っ子ちゃん。もうべったり?
本当に小悪魔だわ~~(^_^;)
でも、その子と一緒にいることも自然だったよね仁は。
子どもの扱いの上手さにびっくり。
普通だったらカメラ目線にさせたり、一緒に無理やり歌ったりするのにね。
手を繋ぎながらフェイクしたり、マイク向けられて歌ったり、、、自分の子どももいて、幼児教育も受けたのに子どものニガテな私からみると目からウロコです。
そこのとこテレビ局から目をつけられたかな(^_^;)

今日はやっぱり世界柔道見ていて、その後シンクロも見ていて
ウタワラなかなか見れなかったんですが、
バイトから帰ってきた娘も入れて夜に3人で見ましたよ。

この企画はまあまあ面白かったけど、
なんだか子ども好きなKAT-TUNとかあまり引きづるのも微妙かな。
このまま仁が本当にパパになっちゃいそうなんだもん(^_^;)
もっともっと歌と踊りでエロかっこいい、セクシーな仁が見たいです。
でも、こういう企画やっていると好感度アップするのかな?
家のダンナはすごい仁の好感度上がっているみたい(笑)
やはり小さい子、動物、この手のものはズルイよね(^^ゞ

SPの予告ちらっと見たけど、KAT-TUN以外の企画、、、何って感じ(-_-;)
ウタワラは何をしたいのかな~~。
何だか生ぬるい企画が多いよね。
KAT-TUNのダンスサポートはまだ続くみたいだけど
仁、身体の線が出すぎじゃないかな??ちょっと不安感じたかも(笑)
しかも髪の毛全然切ってないんだね~~。
今日のも雑誌で見たら短そうだったけど、、、24時間と変わってないし。
次回は前髪縛ってたけど、、、。
この髪の毛伸ばすのは何か意味があるんですか???

時代劇に出るとか…。

ありえね~~(^_^;)

02 : 09 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<連休も終りました。 | ホーム | 今日はウタワラ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/303-d0a52932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/04 01:37】
| ホーム |
