スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はウタワラ☆
2006 / 09 / 17 ( Sun )
3連休です~。
初日はお天気すごく良かったんですけど、今日はちょっとくもり。
こちらは昨日が小学校の運動会だったから最高の日和だったかな。
昨日は1日出かけていて、何だか疲れてしまいました。。。

あ、でもマイボス☆の最終回見ましたよ。
冒頭のケンカのシーンは迫力がありましたね。
さすがの長瀬くん、すごいカッコよかったです。
親子3人で見てたけど、時々「あれ?これごくせんと同じセリフ?」って
言いながら見てました。卒業式だからどうしてもかぶるのかな。
最終回はお笑いよりしんみりしたシーンが多かったけど、
やはり面白かったです。
日記を読むシーンはウルウルしました。
ただ、ラストはどうなんだろう??ちょっとあれ?って感じかな。
始まった頃はなんだろうこのドラマって思ってたけど
本当に面白いドラマでしたね。
心残りはもたいまさこさんの関係は最後までよく判らなかったんですけど、どこかでやったのかしら??

今日はウタワラです♪
なんだかんだ言ってるけど、これでしか仁は見れないんだから
やはり楽しみにしてますよーー。
今回は歌はないんでしょうかね??
今日と次のスペシャルがこのダンス選手権なんですよね。
すっかり子ども好きキャラになってるけど、、、。
ただ、今日は世界柔道もあってダンナがそれみたいって言ってて…。
ウタワラに無理やりチャンネル回して、面白かったらいいんだけど…(不安)

今日のウタワラが終ったら、また2週間?
なんか辛いなあ、、、。


そそ、高校野球新人戦が始まってますが、駒苫負けてしまいましたね→kozueさん(TT)
ここからまた頑張って欲しいですねぇ。
娘の学校もいち早く負けてしまって、、、。
数年前は甲子園にも行って活躍した学校なんですけど。
この頃はめちゃ弱いらしいです(チックショー)
11 : 58 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うたわらのかんそう | ホーム | ウタワラ番宣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/302-99a0a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
