スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラチャン、歌笑、、、。
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日もたくさん、KAT-TUNに会えましたね。
少年倶楽部のJr.にQのコーナーから、バレー、歌笑と。
でも、今日の歌笑は中止でもよかったんじゃないかなあ。
バレーは普通に19:00~21:00まで放送にすれば良いのに。
1時間半とかなんで中途半端にするのかなぁぁ。
そのせいで、すごい試合の結果が見えちゃって、3セット目に入るときはかなり冷めちゃったわww
その点はフジの方が上だね、2時間放送で延長アリだから、結果が見えなくて…。
スポーツ放送は難しいなあと実感、、、勝てば感動して盛り上がるけど、負け続きだと、盛り下がっちゃうよね。せっかく応援プロデューサーしているのに。
選手達は頑張っていたとは思うけど、松平さんのうるさい解説にけっこう真実があったかも、集中力だよねぇ。
次は男子に期待しましょ!

歌笑はKAT-TUN Lovesは良かったけど、聖とゆっちDAYだったよね。
格好良かったけど、韓国戦の後で遅れてきて、しかもその二人がメインって…。試合に行ってない、仁や田口くん、上田くんメインで良いんじゃないかと思うけど、何気にあの番組はボイパとラップが気に入ってるみたいね♪
でも、KAT-TUNは男性アーティストと絡んだ方が素敵に見えるなぁ。
米米の石井さんとか、今回の大友さん、和田さん(爆!!)
迫力が出るのかな~~?
杏里のも悪くはなかったんだけど、男性の方が映えるんだよね。
仁のソロとか声とかあまり聞こえなかったけど、すごい素敵だったからそれは満足かな。あの髪型すごい似合うし、、、大人っぽくてワイルドでいいかも。
修二と彰、楽しそうで良かったね♪
二人上で歌っているときも嬉しそうに見上げていたし、一番楽しかったのは二人が仁の両隣に座って、上田くんとかみんなで囲んでキャーキャーしていたのがすっごい良かったです。
仁がファンのマネ?してたり、山P、仁、聖の3人の絡みが見れて良かったーー!!
気持ちは東野さんと同じよ~~、こんなの見れて嬉しいって感じ♪
東野さんは最初からKAT-TUN持ち上げてくれてありがとう!!デス。
アミーゴのバックも凄い好きなの。
格好良いよね~~キスマイとABC、いつもの私服タッチのも良いけど、今日のスーツもなかなか。
私の中でかなりキスマイ上がって来ています(笑)
娘は北山くんとABCのとっつーが好きで、私は藤ヶ谷くん押しです(笑)
アミーゴの時はバックばかり目が行っちゃうのよね~~。

私は結局、仁が楽しそうなら嬉しいんだなって気がつきました。
仁が笑ってくれるとほっとします、普段番組中にあまり笑ってくれないと心配になりますが、あまり気にしないようにしなくちゃね。
ただ、たくさん歌が聞きたいな~~、少年倶楽部がないのがホントさびしい。。。
歌笑はあまり歌ってくれないし、、、。GROLIAもフルで歌って踊っているところ見たいなぁ。

その点、CMはめっちゃくちゃ見ますね!
さすがにNTTDoCoMoだ~~って実感。。。
ラーメン食べたくなってきます、次はラーメンのCMをどうでしょうか?
「1人でも美味しい♪」とか言いながら(笑)
まだ亀ちゃんのに遭遇していません。仁ver.の方が量が多いのかな?
キスマイの北山くんも出ているらしいので、ぜひ見たいです♪
23 : 03 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラーメン♪ | ホーム | anego SP!!>>
コメント
----

ナオさんこんばんは。今日は男子の初戦、勝って良かったですね。仁も楽しそうだったし。私も仁が楽しそうなら・・・って言うか、楽しそうな仁が見れれば幸せです。どこかの掲示板で誰かが「最近の私は仁の顔色ばかり気にしてる」って書いてましたが、今の私もまさにその通りだと思いました。まずテレビを見る前に「よし!」って自分に気合いれて・・・それでも仁が暗いと、悲しくなってメチャクチャ落ち込んだり、亀ちゃんや中丸クンに八つ当たりしたり・・・逆に仁が笑ってるとホッとしてそれだけで幸せになれる。もう情けないです。雑誌に書いてあったのですが、仁21歳になって仕事に対する考え方が変わったって・・・。どう変わったのだろう???もう前みたいにあんなにキラキラ歌ったり、踊ったりはしてくれないのかな・・・?海賊帆の仁、大好きで、初めてあのDVDを見たときは、本当に「この人って限りなく神に近い!」って本気で思いました(笑)あの頃はずーとそんな仁を見ていられるんだと疑いもしなかったのに。なんかあまりにも辛すぎて、ここ2ケ月くらいあのDVD見れません。見たいけど見れません。「神コン」で仁が「KAT-TUNで良かった!」って言った言葉、あの時の気持ち・・・もう思い出してはくれないのかな・・・?なんかせっかくナオさんが前向きなブログを書いてくれてるのに、いつも暗いことばかり言ってごめんなさい。きっと私はもともとマイナス思考なんですね。いまだに「仁、辞めちゃったらどうしょう・・・?」ってビクビクしています。
by: 紫です * 2005/11/23 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さんこんにちは~!
前向きになれる時となれない時がありますよね、私も今はちょっと・・・かも。
仁の今日の顔色を気にしている・・・って気持ちわかりますが、そんな風にさせたり思わせたりする仁が悪いのだと思います。
仁は甘い・・・そう感じますよね。
今日はたくさんダメだししたい気分なんです~~~~!!(ごめんなさい)

私はそんなにマイナス思考ではなく、自分の都合の良いように考えてしまう方ですが(^^ゞ プラスに思える部分が少ないかも(寂)
仁がもう少し大人になってくれたら、仕事に対する考えを少し変えてくれたら、、、。
少クラで「プライド」について「負けず嫌い」って言ってましたよ。
「負けず嫌い」って良く聞くけど、本当に負けず嫌いなところ見せて欲しいって思います。
でも、希望はやはりMYOJOの言葉かな。
仕事に対する考え方が変わった・・・ってどこが?って言いたい気持ちは抑えて(笑)
そう言ってくれただけでも進歩かな。
先月の何誌か忘れましたが、赤西ワールドでやりたいことだけやるって読んだときは脱力でしたから。
仁くんは仁くんなりに、、、変わってくれることを期待しましょう~(やけくそ)
でも自分振り返っても21歳の時っておばかな子供でしたから、、、。
色々経験して大人になっていくのかな~~って。

それに、仁くんも辛いことたくさんあると思うんですよね。
楽しいことばかりじゃないと思うし、あの事務所にいると大変だと思います。
精神的にキツイよな~~って、少し息抜きもあってもいいのかも。
仁くん自身、今は充電期って言ってますしね。

仁はやめないと思いますよ~~。
現実問題、DoCoMoとの契約もあるだろうし(笑)
CMって普通1年とかですよね??
4月にドラマやりたいって言ってるのも、多少何か話があるからなんじゃないかと。
12月にSP、1月舞台だから、いい時期ですよね。
2,3月が空いているのが気になりますけど(笑)もう、変な期待はもたないようにした方が精神的に楽だってことを悟りました。じゃないとジャニーズの子の応援はできませんね。。。
by: ナオ * 2005/11/24 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/3-e88b192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
