スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですかー。
2006 / 09 / 12 ( Tue )
残暑が厳しいと思ったら、急に寒くなってきました。
これだけ急激な気温の変化は体調崩しそうですぅ~~。
今日は朝早くからまたPTAな活動のお手伝いに行って来ました。
午後戻ってきて、これから打ち上げです(^^ゞ
仕事もお休みにしたし、パソコンもあまり見てないので
何かありました?何もないかな(笑)

そーいえば、秋篠宮家の長男さんのお名前が決まりましたね。
仁という字を入れなくてはいけないらしく、「仁」の文字をよく見た数日でした。
本当に良い意味をもった素敵な名前だなあと実感しましたわ♪→仁ね。
お名前はちょっと言いにくいなあというのが印象。
私発音よくない人なので上手く言えないです。
あれってアナウンサー泣かせの名前じゃないかな??


さてさて、打ち上げにソロソロ出かけます(*^_^*)


何となく耳にしたんですけど、今度日テレでJr.の番組が始まるんですね。
なーんか順番がおかしくないですか?!って思うけど(^_^;)
KAT-TUNの番組先に作るべきじゃないのかなあ。。。
せっかく盛り上がってきたので、Jr.も底上げしようという魂胆でしょうね。
あんなに夢見ていたデビューってこういうことだったんだあって実感してます(-_-;)
デビューすると露出が減るって聞いてたけど、ホントだったんだ。
これから年2回のシングル発売の時しか歌は聴けないのかなあ。
私の好きだった、KAT-TUNはどこに行ったんだろう…ってちょっと思いました。
24時間TVの時は武道館に確かにいたのにね。

それでも、この頃いろんなTV番組でKAT-TUNの名前は聞きます。
流行りもの、若い人に人気、売れているってキーワードでとにかく「KAT-TUN」って言っておけって感じかな(^^ゞ
それだけでも凄いことなんだろうなあとは思いますけど。
でも、ファンをやっていてこんなに楽しめないとは思わなかったなあ。。。
18 : 02 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユーたち! | ホーム | 好きなひと>>
コメント
----

KAT-TUNみたいですよ~、やった~(喜)でも仁ちゃんでるよね??ちょっと心配(苦笑)
by: kozue * 2006/09/13 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
KAT-TUNってあるけど、どうなんでしょう?
日テレの詳細見るまで安心できませんよね、、、。
by: ナオ * 2006/09/13 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/297-ec78f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
