赤西仁をドラマに出そうキャンペーン♪
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日はウタワラもないし、少クラにも出ないしで
ちょっと淋しい日曜日でした。
早いもので24時間TVから3週間が経ったんですよね。
今でも「絆」ってコトバ聞くと微妙に笑ってしまいます。

でもホント淋しいですねぇ。
このままずーっとこれが続くのかなあ。
1月にドリボズが再演と発表されましたけど(1月の公演の時に)
きっと舞台を見に行くことはないと思います。(ハズ)
ウタワラが10月からはたくさん放送されるけど、
一放送につきKAT-TUNのコーナーは15分?
しかも微妙な内容の時が多いし、パパな仁を見れるのは嬉しいけど
歌って踊っているところが本当はたくさん見たいです。
少クラなら月に1回か2回の放送でも耐えられるのかなあ、、、って思うけど
ウタワラではその欲求に応えてはもらえないよねぇ。
KAT-TUNの冠番組があったらなあと思ってきたけど
秋から始まるって話は一向にないみたいですね。
亀ちゃんと聖がドラマに出演するから忙しくて
KAT-TUN自体の活動も縮小なのでしょうか??

どうやったらこの秋を乗り越えられるかちょっと不安です(^_^;)
毎日淋しい淋しいって言い続けるのも淋しいし(笑)
な~んか良いニュースくださいませ。。。

仁ファンは淋しいなあって思っている人も多いみたいで
色々な行動に出る方もいるようです。
sahoさんが
赤西仁をドラマに出そうキャンペーン

というのを始められました!!
私も賛同させて頂いたのでキャンペーンにリンクしました♪
興味のある方はぜひsahoさんの「A red life~赤西仁を綴る日々~」
をご覧になってください。

私もテレビ局にメールを送ろうかなあと思っています。
まあ、それですぐ何か効果があるとは思いませんが
たくさんのファンが待っているということを知って欲しいなあ思います。
ファンの熱意が届くと良いですね。
くれぐれも熱い口調にならないように気をつけてください(笑)
私も「何で仁を出さないんだぁーー、おりゃー!」(マッキー風)
と叫びたいところですけど、ここはぐっと我慢(^_^;)

ホント仁ファンは辛抱強く待ってますよね。
いったい何時まで待てば良いのか、、、先が見えないのが辛いです。
何か他に目を向けて気を紛らわせていきたいと思っています(^^ゞ
00 : 58 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好きなひと | ホーム | 仁に逢いたいなあ。。。>>
コメント
----

仁に逢いたいね~、元気に笑ってるかな~?芸能人をテレビで見たいだけなのにね~、これって当たり前だよね、でもかなわない大きい夢になりつつあるわぁ(苦笑)
大きい仕事なんか望んでない、なんでもいいから逢いたいよ~、少クラとかでることってそんな難しいことなの??グラビアアイドル&CMタレント化した彼の本業が見たいです、切実に・・・
by: kozue * 2006/09/11 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
>でもかなわない大きい夢になりつつあるわぁ
いや~、ホントに夢なんでしょうかね??
不思議です、不思議だよね~~。
何か方向性を示して欲しいなあ、それだけでいいから。
ドラマにはもう出ないで歌一本って言うならそれでも良いからさ。
ほんと切実ですよねぇ・・・。
by: ナオ * 2006/09/11 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/295-c6be9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |