ベストジーニスト
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ベストジーニストに亀ちゃんが選ばれたそうですね!
ニュースなどで流れていたそうですが、まだ何も遭遇していません。
でもすごいね、ベストジーニスト。亀ちゃんおめでとう!

まあ、色々気持ちはあるけど今年は順当なのかな。
あの賞はその年の話題の人が選ばれるから。
KAT-TUNのひとりとしての受賞だと思います。
これって確か5年で殿堂入りするんですよね。
亀ちゃん頑張って5年受賞して殿堂入りして、、、
その後の5年が仁ってどうでしょう(≧∇≦)
まるでどこかの先輩のようですけど(笑)
10年KAT-TUNで独占ってすごいと思いますよ~~。
すっごい難しいけど、でも頑張って欲しいなあ。

これって24時間効果かな?
以前なら気になったことがあまり気になりません~~(^^ゞ

それより、秋の予定が知りたい!!!
早く教えろ~~ガオー
23 : 42 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝晩涼しくなりました。。。追記 | ホーム | 中丸くんおめでとー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/289-5868048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |