-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「晴れ着、ここ一番」再放送決定
2006 / 09 / 03 ( Sun )
晴れ着、ここ一番の再放送が決定したようです。
NHKサイトに載っています。ドラマ→過去のドラマ&再放送
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時
来月ですね~~!NHKだから全国で見れるのかな?
DVD発売になってますが、今回は購入しなかったのですが見たいなーーと思っていて、レンタルショップ探しに行こうかと思っていたところです。
10/19スタートですから、それまで待ちます~~♪
今後仁の出演ドラマなんかどんどん再放送してくれると嬉しいです!

今日はウタワラに少クラもありますね~。
バレーもあるし、、、そそ、娘がこの頃マイクきゃ~♪になっています(笑)
仁よりカッコいいとか言い出しています(^^ゞ
年が自分とあまり変わらないのが良いみたい。
まあ、確かにそれはあるのかな(^_^;)
私はどっちかというとゴルフ派ですけど。

14 : 29 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中丸くんおめでとー!! | ホーム | 編集作業中。。。>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは~
うれしい情報ありがとうございます!
私も、見たことないのですっごく嬉しいです\(^o^)/
あー、早く見たい(笑)
どうせなら「クリスマスなんて」もやってくれないかな~


あ、私もどちらかというとゴルフ派です(笑)
by: 紫 * 2006/09/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
ホント嬉しいよね!!DVD買おうか悩んだけど、ちょっと無理だったし。レンタル探そうかと思っていたところです。
放送してくれたら録画して何度も見れるし♪
仁の出演部分が少ないみたいなので、とり出して編集しても良いかなって♪
クリスマス~も再放送orDVD化しても良いのにね!
by: ナオ * 2006/09/04 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/287-a04f342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
