24時間TV
2006 / 08 / 28 ( Mon )
終りましたね~~。
こんなに長くこの番組を見たのは初めてです。
募金額が多いのか少ないのかもわかりませんが。

ぼーっとしています。
夜中が面白くて見てしまってなかなか寝てないんです。
今日は午後から1人で最後まで見る予定だったのに
仕事に行ったダンナが急に帰ってきたので、買い物行ったり
晩御飯だったりして、最後の方はゆっくり見てません。
仁が手紙を読んでいる、、、(大汗)
でも顔は平静を装ってました、心配で心臓が破れそうだったけど(^_^;)
その後の「絆」の音がすごくはずれていたような気がしたけど、
気のせいでしょうか??

終ってみて、さんざん悪口言ってたけどこの番組見て良かったと思いましたよ。障害とか不幸なことって以外に誰にでもあるものです。それわざとらしく感動的にされる空気が嫌いでした。
それでも自分の知らないことはたくさんあって、今回KAT-TUNが出ていたということでこういう番組に触れることが出来たのは良かったのかな。
私もたくさん泣きました。
すごい泣き虫なので、泣かせられる企画はニガテなのです。
特に子どもが亡くなるのは辛くて、ドラマもドキュメンタリーもほとんど見ません。だから本当に辛い時間もありました。

終ったばかりなので、感想は後日ゆっくりと思いますが
一言で言えば「赤西仁」くん見直した。
見直したって変な表現かな。
やれば出来るじゃん!っていうか、やっぱり出来るじゃん!かな。
始まる前になんであんなに心配したんだろう。
信じるって言いながら、全然信じてなかったんだね、ごめん。
でも、出来てない部分もあったと思うけど、それは今後の課題かな。

一番感動したのは、ラブジャンクスとのダンスコラボ。
踊っている時も良かったけど、たくやくんにアドバイスしている仁に泣けた。ダンスはすごくカッコよかったけど、踊っている時以外の気配りも良かった!!とにかく素敵だったよーー。ジャンクスも最高♪

一番面白かったのは深夜の芸人とのコーナー。
1人にさせられて心配だったけど、めっちゃ美味しかったのでは?
熱湯風呂は入るのかと思ったけど、やっぱりそれはグラドルにおまかせして…(笑)宣伝の時間余ったときの「かに座O型おうえん…(ゴン!)」に笑えた。仁ってナルシストとかカッコツケとか言われるけど、ほんとヘタレで可愛い♪

日曜日の昼間、仁がいな~いと思ったら銀座の日産に!!
ちゃっかり募金預かる係りになってたんだね~。
大きな鍵もらってる姿はキラキラして見えたよ。

コレ見ながら、うちの娘は、仁以外に頑張ってるね。
っていうかすごい出来てるよね~~好感度上がった。
って言ってました(^^ゞ

詳しくは後日とか言いながらたくさん書いてますけど(^^ゞ
仁の手紙の内容と、それに対するメンのコメントをあまりちゃんと聞いてないので、、、それ聞かないとね。リピも今夜はできそうにありません(>_<)

でも、頑張ったメンバーの一言感想
聖…しょうや君の「○ン○ン見せて」発言とおもむろに見せてあげる聖が男前だった~~!潜水もすごくカッコ良かった!!
上田くん…深夜コーナーで突然司会担当。でも動じずに頑張ったよね~~!あの有田さんをリードして素敵でした♪
亀ちゃん…深夜コーナーの「幼稚園の格好がこの時間になると見たい」発言♪男の子らしくてイイ♪なんだかんだ言って亀ちゃんのコメントは安定感があります。
仁…「うるぐす」でオシムさえ知らないこと暴露(笑)くりーむしちゅーに突っ込まれる顔が良かったです。このキャラで行ったら?
田口くん…期待通りたくさん泣いてくれてたよね。やっぱりあなたのようなキャラはKAT-TUNに重要です。障害者野球の時かっこよかったー。
中丸くん…ラブジャンクスのダンスお兄さんで良かった♪翼くんにアンコール求められたとき、さりげなくボイパしてダンスさせたあげたのが本当にナイス!!と思いました。あの機転は素晴らしい~~!

他にも感動ポインツたくさんありました。
日テレに突っ込みたい部分もけっこうあったしね(笑)

フィナーレリピしたら、また感想書きます!
明日はズームインなどなどで後日談がありそう??
もう、日テレズームインサイトに仁・聖のコメント出てます~~\(^o^)/


00 : 30 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感想☆1 | ホーム | とうとう今夜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/279-44e2211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |