とうとう今夜♪
2006 / 08 / 26 ( Sat )
当日の朝になりました~。
遅く起きたんですが、仁と上田くんの「今夜!」CM見れました♪
明日ー!ほどはじけてないですね(^^ゞ

ズムサタ録画確認したら、ちょっとコメントだけありました。
昨日収録したんでしょうけど、亀ちゃんのドラマのコメントと
仁の「夏の思い出に」リプレイされてました~。

スカパーのCMがスカパーサイトで配信されました。
3種類です。3種類ともマルチ画面風ですね。
仁、田口くん編は期待したのに、ちょっと…です。
いつもこうなんだけど、平等じゃないよね、仕方ないことなのかもしれないけど。
仁に比べて田口くんがあまり映ってないです。
ロートのCMの時も田口くんだけなくて、淋しいなあと思ってたのに。
せっかくの24時間の日なのに、ちょっと切なくなりました。
でも、昨日田口くん頑張ってたし、今日も良い感じでやってくれるよね彼なら。黒田口くんな発言も期待しています!!

午後の宣伝の録画も完了。
24時間TVはGコード予約しました。
4つに別れていたので、一番ベターかなあと思って。
HDDの整理も結局昨夜はあまりできなくて、、、。
これから少しやろうーー!!
11 : 12 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24時間TV | ホーム | 前夜祭は終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/278-c452c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |