スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前夜祭は終了~♪
2006 / 08 / 25 ( Fri )
リアルタイム、待って待ってもうないかなっと思ったら最後に3人出てきました。
田口くん、上田くん、中丸くんです♪
中村さんと言われてちゃんと訂正してたねーー(≧∇≦)

午後の部の宣伝は
おもいっきりTVが田口くん、上田くん
ザ・ワイドが仁、中丸くん
リアルタイムが田口くん、上田くん、中丸くん

田口くん、上田くんは今日は大活躍ですね(^^)
シオドメディアは残念ながらアンガールズのみでした(笑)

午後の宣伝は短めでしたが、みんな頑張ったよね~~!
お疲れ様でした♪♪
仁の髪はやはり長いなあ、、、家の娘には不評でした(^^ゞ
明日までに切らないかな?無理かあ、、、(^_^;)

やっとこれで夜HDDの整理が出来ます。
ずーっと録画だったもんなあ、、、。

4時からの直前SPはほとんど今まで見た映像ばかりでした。
あまりにも同じの見たので娘と24h、始まる前からちょっと飽きて来たね。なんて会話してました~~(^_^;) 当日は新しい映像があることを期待しよう♪

明日は起きられないと思うけど、ズムサタを録画して午後の直前SPと授業SPですね。毎日忙しいですぅぅ。


------------------------------------------

自分のエントリーした記事読んでいたら
私って今日1日仁とKAT-TUNを追いかけてたんだよね(^_^;)
全然冷めてないな~~と改めてあきれるっ。
この情熱はなんなんだろう、、、(笑)
仕事の電話が入ったり、作業もちゃんとしてるんですけど(^^ゞ

24hが終ったら気が抜けるなあ。。。
19 : 12 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう今夜♪ | ホーム | いよいよ明日~!>>
コメント
----

本当ですか~??授業スペシャルいい感じだったら是非お願いしたいです。駒大SP録画しますか?
by: kozue * 2006/08/26 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
授業スペシャルの件了解ですよ~♪
ヒマなときにメールください(^o^)
駒大SP関連は毎年兄が全撮りして送ってくれます~(笑)ありがとうございます♪♪
by: ナオ * 2006/08/26 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/277-3fdc0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
