スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MYOJOとポポロ買いました♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
あ~んど日テレあと3日があんまり見れなかったよー。
仁ver.はまだあるのかな??
スーパーの本コーナー見たら黄色いTシャツの表紙がたくさん!
目がちかちかしますね♪
とりあえず、MYOJOとポポロのみ買って来ました。
TV誌はまた明日~(笑)JJにも載ってるらしいですね!

娘と一緒に見たんですが、娘はMYOJOの仁がお気に入り。
めっちゃカッコいい!と叫んでました♪
家の娘はとうとう仁ファンは辞めた…って宣言してるんですけど(^^ゞ
雑誌見ると叫ぶし、ごくせん見て「かっこいいー!」と騒いでます(笑)
ポポロの仁はちょっと違うなあ、、、って言ってましたけど
私はポポロの仁が好きかな。
赤いチェックの洋服も似合っているし
こちらを見つめるあの目がいいなあ。。。
俺情報は、もうちょっと何か面白いこと言ってよーって思ったけど(^^ゞ

MYOJOの3人の対談が良いですね♪
恋愛についてですが、恋愛はなしはあんまりしてないね(^^ゞ
私は仁が好きで後はKAT-TUNメンに特に順番はなく皆同じ感じで好きなんだけど
家の娘はこの3人がイチオシニ押し三押しだそうです(笑)
だからとっても喜んでました~~(本当に降りたのかな…(^^ゞ)
3人でまったりしていて、面白かったです。
デビューしようかって仁が言ったけど上田くんに「売れない」ってばっさり切られてましたね(笑)
仁は目立たないって思っているみたいですが、、、
TDSで働いている友達の話では近くにいた高校生に気が付かれてるみたいでいなくなってから大騒ぎされているらしいですよ。
ただ大人のお客さんは芸能人がいてもあまり騒がないらしいです。
TDSで遊ぶのが目的だから、ミッキーに会う方があそこでは嬉しいのかもね(^^ゞ

仁はフツーって言葉よく言ってるけど、フツーにいたいって気持ちの表れなんだろうなあ。

ごくせんは9話でした!
最初の合コンの所は大好き♪隼人がはじけてますよね。
娘と見ていて、あーだこーだ言いながら見てたもんだから
最後の方はずーっと爆笑で(^^ゞ
なんでこんなに良いシーンで笑いすぎだよ~って言いながら笑ってました(>_<)
9話は我々親子にとっては突っ込みどころ満載だったみたいです(^_^;)
明日留守の娘が最終回が見たいよ~って叫んでいたんですが
(家にあるビデオで見ようって)
私は明日の放送が楽しみなので、拒否しました!!
変わりに録画していた金八先生のガラスの少年を見ました。
亀ちゃんはほとんど出てなかったけど、
かなり重くて泣けました。。。親目線でもあれは辛いなあ。。。
ただ健二郎のお兄ちゃんが元祖「天まで届け」の五郎じゃないですか?!
あんな役やってたんだ~~!!
天まで届けは娘の妊娠出産時期に始まった昼ドラで毎年楽しみにしてました。
あの時の子ども達はほとんど芸能界を去って結婚とかしてるみたいですね♪
今は「大好き五つ子」かなあ、みんな育ってるよね。

明日のごくせん最終回楽しみ!
1時間半をどうやって1時間に編集してるかな??
anegoはめちゃくちゃにされちゃってたけどね、、、(^_^;)
00 : 23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はズームイン生出演☆ | ホーム | 今日は熱いです。。。>>
コメント
----

娘さん、奇遇です。私もその3人が押しです(笑)仁、確実にばれてると思うよ~。ばれてないんじゃなくて、「近寄ってくんじゃね~」オーラが凄すぎて近寄れないだけだよね~。
相変わらず、Pちゃんが仁を連発してますね~。仁もたまには、話して欲しいです。ところで24TVに若干の不満が・・・障害者野球とかコラボダンスの時間、短くない~???そこ大事でしょ~、アミーゴよりテーマてきに、番組てきに。
仁Pの愛のお手紙アゲインとか、奇跡がおきないかしら・・・あの二人の「絆」は凄いと思うんだけど、日テレさ~ん(笑)
by: kozue * 2006/08/24 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん、こんにちは!
あの3人は一応KAT-TUNお兄さん組ですよね(笑)
なんとなくまったりとして空気がいいよね♪
でも仁と田口くんの並びがビジュアル的に好きな私(≧∇≦)
だからスカパーのCM楽しみですよ~~!!

24時間ではアミーゴの絆は番組の売りなんですよ(^_^;)
だからTV局的にはずせないんでしょうね~~。
今回の裏テーマはダンス?ダンス多いですよね。
仁Pの愛の絆は私達が知っている・・・って感じでいいのでは??
あまりTVでやって欲しくないです、色々利用されそうでっ。

明日はとうとう生出演ですね♪嬉しー&ちょっと心配(笑)
HDDも心配だわ~~。
by: ナオ * 2006/08/24 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/273-ec163ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
