スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱戦のあと。。。
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ああ~、何だか脱力が続いています。。。
感動後遺症みたいなものかな(^_^;)
でもやることは山積みになっているので(仕事、帰省の荷物の片付け~汗)
きちんと地に足つけていかないとっ!!!

昨日の夜の24時間TVの直前SP見ました。
仁はラブ・ジャンクスとのダンスの練習シーンで出てました。
黄色いTシャツに頭にタオル巻いてました。
二人が指導する振り付けはかなり難しいようです。
仁はたくやくんと、中丸くんは翼君(たったひとつの贈り物に出演した)とソロパートがあります。
武道館での本番に向けて猛特訓中らしいです、ジャンクスの皆さん頑張ってくださいね!!!
他にダンス甲子園の本選出場チームも決まりましたね!
実力チーム、キャラチーム、それぞれ頑張って欲しいですーー!

今日の「あと4日CM」は中丸くんと田口くんだったような気がしますけど?
また後で見れるかな?

昨日のスマスマはCM凄かったね!!
4連発だったよね~~!
セセラ、OXY×2、ロートCキューブ♪
娘と二人で「おぉー!」と叫んじゃった(≧∇≦)

昨日ごくせん8話見て、ものすごく見たくなって先週録画した7話見ました♪
私はごくせんの7話見て隼人に仁に落ちたんですよね♪
何度も語ってるけどケンカのシーンの「ツッチー!」に惚れたの(^^)♪
話としてもごくせん中で7話が一番好きです。
冒頭のヤンクミに吹き矢で撃たれるシーン、セクシーな面接官の白シャツ&メガネ♪
机を蹴り上げて教室を出て行く姿、、、ああ、カッコよすぎ!
今日は9話だ!合コンだ!
と思ったら、今日は放送ありませんでした…(>_<) がっくし。
夜のドラマの宣伝があるみたいです~。
まあ、明日のお楽しみですね♪

私って過去のもの見るより、今を見たいタイプなんですけど
再放送はまた別物ですよね~~。誰かと一緒に見ているってことが楽しいのかも。
とくに今は以前の映像を振り返るのは微妙な気持ちになることもあって。
でも、こうやって仁の演技している姿を見ると、やっぱり仁が好きだ!
って再認識します。

私は仁が好きです~~!

仁を好きになって一年以上経ちました。
愚痴はたくさん言いました。
もうこれ以上言いたくないです。
自分が仁を好きだって気持ちだけで良いよね。
不信感でいっぱいになったり、不安になったり
色々なことに惑わされて来たけど
仁を信じる信じないじゃなくて、私が仁を好きだってことだけ。

これから来る大波にのまれずに、サーファーのようにすいすい波乗りして乗り切れたらいいな。。。
11 : 30 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は熱いです。。。 | ホーム | 感動をありがとう。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/271-a06b1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
