スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒さが身にしみる・・・。
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今夜も冷えますね~~!
どうしちゃったの?ってくらい寒くて…。

そういえば今日のいいともにタッキーが出てましたね♪
ひさしぶりに見たけど格好良かったですね♪♪髪型がステキでした。
何ていっても息子にしたいNo.1ですから(笑)
タモさんと話している時の横顔がちょっと仁に似てるな~って思いました。笑った顔とかね。早く仁見たくなったわ(^^)

今日はガイド買って来ました~~♪
年末号はすごい厚くて重かったです、それにそんなに厚いのに2Pしか載ってないし(笑)でも黒スーツ姿がすごいステキなの!!!
きゃ~~って感じで決まってるんだよね。
ちょっと結婚式の帰りですか…って気もするけど(^^ゞ
anegoで1Pあって、仁が簡単にはハッピーエンドにならないドラマですよねって言ってるから、またやきもきさせられるのかな??篠原さんの発言のように半年後のSPでもOK!ですけど!!

ライフもあったけど立ち読みで終りました。あの雑誌はいつも映りが微妙な気がする、、、。
anegoのページで遭難アッキーが倒れている写真があって、なんか切なくなりました(笑)あのシーンも放送されるかな?娘が号泣しそう…(^^ゞ

今月は雑誌発売が早いので明日はもうM誌P誌の発売なんですよね♪
楽しみだな~~早速買いにいかなくちゃ!


少し胸にたまった想いを語ってみました。。。
続き…
先ほどオリコンの記者会見がありましたね。
年間1位ミリオンおめでとうございます~~♪
白修二と黒彰でした♪♪
これで終わりますっとは宣言してくれませんでしたね。
やはり…予想通りかな。
社長の気分次第かあ~~本当にそんな雰囲気だよね。
直前にYOUビューね!だそうですから。

予想してたからやっぱりって感じでそんなにショックでもありませんね。
来年もKAT-TUNは活躍してくれるだろうし、KAT-TUNらしく仁らしくいて欲しいって思っているから。

ただ、何となく気持ちが下がり気味なのは仁がどうKAT-TUNがどうってことじゃないんですよね。
この頃ずーっと感じていて、それが段々強まってきているんですが、、、。
はっきり言ってあの事務所がどうしても好きになれない。

確かに大きな事務所で力もあってあそこにいるからこそ大きな仕事ももらえるのは理解してるんですけど。
時々ジャニーズってだけで特別扱いされているなあって思います。いい意味でも悪い意味でも。

仁が選んだ場所だしお世話にもなっているんだろうけど、タレントの売り方とか扱い方とかなんか全部嫌な感じがしてきています。
今までジャニーズの人には興味なかったので、こういうやり方しているんだ…って全然知らなかったんですけど、すごいファンが振り回されている感じがしますよね。ついていけない。

いままで好きになった人は、俳優だけやっている人とか、音楽だけやっている人とかでその世界で頑張っている人で「いいな~」って気持ちもとってもシンプルでいられました。
一年映画にもドラマにも出なくて全然平気だったし、半年CDも出さないテレビにも出ないということがあっても次のステップアップのためと理解できて素直な気持ちで応援できました。

仁は歌が好きって言ってるんだから歌わせてあげて欲しいって本当に思います。Jr.という立場にいるのに少クラにも出られないし、歌笑では芸人さんの歌を聴いている姿しか見られません。
苦手って言っている舞台で歌う場面があるでしょうから、そこで思いっきり歌えると良いですけど。
またコンサートもできると良いですね、できるだけリハーサルもたくさん出来て企画にも時間かけさせてあげて欲しいです。

この頃こういう風に感じてきて、それがあまりにも強くなると仁やKAT-TUNのことも今までのようには見られない気がして怖いです。
仁はあそこで頑張るしかないってわかっているので、私がついていかなくてはいけないんでしょうけど、、、。

頭ではわかるんですけど、気持ちがついていけないんですよね。
仁にたくさん笑っていて欲しいし、私も楽しい気分でいつも仁を見ていたい。
でもそれがなかなか出来なくて…。

anegoが終って年が明けると、本当にTVで見ることが少なくなるから少し冷却期間があってかえってよいのかもしれませんね。
20 : 14 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑誌あれこれ。。。 | ホーム | 複合機買いました!>>
コメント
----

ナオさんの事務所に対する気持ちと同じことをKAT-TUNは思ってるんじゃないですかね~。とくに、仁と聖の二人は。だから損な道を歩かされてるんじゃないかな。壁を壊したいってよく言ってますよね、二人は。私は、上手に生きれないやつらを応援したいと思います。ファンとしてつらい事も多いけど、きっとそれ以上に本人はつらい思いを抱えてるんだと思うので。TV誌の「心が汚れてしまわないように」という仁の言葉がすごく胸に響きました。仁の気持ちとファンの思いは、ちゃんとつながってると思いました。Mステの仁ちゃんが、きらきらの仁スマイルでナオさんのつらさを吹き飛ばしてくれるといいな。仁ちゃんの笑顔は不思議な力があるんだから。
by: kozue * 2005/12/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もアレから相変わらずなんかモンモンとしていて、でもそれが何なのか、自分でもよくわからなくて、ずっとコメントもできずにいました。
でもナオさんの気持ちを聞いて、そうか、コレだったんだ・・・って思いました。

>anegoが終わって年が明けると、本当にTVで見ることが少なくなるから少し冷却期間があってかえってよいのかも
私もそう思います。でもそれと引き換えに修二と彰がでてたら、とても冷静ではいられない気がします。自分が怖い・・・

仁の「心が汚れないように」・・・この言葉だけのために私もTVガイドを買ってしまいました。
そんな風に思える仁が大好きだし、
私の心が汚れそうになった時のお守りになってくれそうで・・・。

追伸:KAT-TUNはどうして少クラにでれないの   でしょう?
by: 紫 * 2005/12/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の愚痴に付き合ってくださってありがとうござました<m(__)m>
この頃の仁の雑誌での発言は心に染みますね。。。仁の素直な気持ちが表れていますよね。

kozueさん、コメントありがとう♪
私も仁や聖と一緒に壁を壊したいです!!
そしてそれを見届けたいなぁ・・・。
私たち以上に彼らの方が辛いんだよね、でも頑張って欲しいなって本当に思います。

kozueさんの言っていたTV JAPANって月刊ですか?今日見つけられなくて・・・。
そういえば女性自身にアッキーが載っているそうですね♪これもチェックしなくちゃ!!
今回はM誌もP誌もかなり良いらしくて、本当に楽しみです~~(*^_^*)

紫さんこんばんは~☆コメントありがとうございます♪
あんまり考えすぎると身体にもお肌にも良くないですよねっ(笑)
KAT-TUNは年明けはドリームボーイズで1ヶ月拘束されるから露出はないと思いますよ。野ブタ。の終り方が続編かSPがありそうな気がしたのでその時再結成ということもあるかもしれませんね。

少クラねぇ、収録が歌笑と重なっているとか、忙しくてリハーサルしてる暇がないとか、観覧はがきが高騰しているとか話がありますが本当にどうしてなんでしょうね??
by: ナオ * 2005/12/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/27-2a75618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。