お久しぶりです♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
9日ぶりに千葉に戻ってきました~。
あちらも暑かったのですが、やはりこちらの蒸し暑さは凄い。。。
モノレール降りた途端に、ぐえっって感じ(^_^;)
乗り物に半日以上乗っていたので、ぐったりしています。
ホントに久しぶりにパソコン触っておりますけど、浦島太郎状態です(笑)

あちらではすっかり、高校野球モードでした~。
今、本当に盛り上がってます。
明日はとうとう準決勝ですーーー!!!

そんなこんなで、すっかり仁やKAT-TUNから遠ざかっておりました。
ほとんど目にしてないなあ、、、ウタワラさえも見てないし。
TV誌も北海道版買ってもねぇ、、、って思ってまだ買っていません。
夕方家にたどり着いてから、ちらっとネット散策して来ましたけど
何となく仁に良い話はないみたい??(^_^;)
ウタワラもマニュアルもスカパーCMも???
相変わらずって感じなんでしょうかね?
露出は全然ないし、良い話題もないし、、、ストメスが溜まる夏かしら(^^ゞ

私のようにほんの少しの間でしたけど、離れてみると意外に気にならなくなるものですね(笑)
そういえば今日からバレーが始まりまして、ちらっと見ましたけど
やっぱりバレーはPちゃんの方が合うよね、、、(^^ゞ
去年のグラチャンの記憶が甦って来ましたわ。
あの頃は何だか疲れたなあ、、、(^_^;)

ジャニーズの大事なお仕事かもしれないけど、あの手の仕事はやっぱり仁には合わないと思いますねぇ。
それをこなす仁を見たいという気持ちもそんなにないなあ。
(いや、実際にはこなしてなかったと思いますけど…汗)
24時間が目の前に迫っていますけど、これは注目度も高いからまあ無難に終って欲しいですね。本心は無難にこなして欲しくないって気持ちもあるけど、そうなったらかなりやばいもんね(^_^;)

私が仁に求めているのはそんなことじゃないんですけどねえ、
KAT-TUNはこれから国民的アイドルを目指しているのかなあ…?
そうなると、これからも私が見たいKAT-TUNは見れないのかも。
事務所の決めた方向性が私が惚れたKAT-TUNとは違う方に行ってる気がちょっとしますね。そのために仁は封印されているのかな(^^ゞ

でも、なんだかんだ言っても仁には底力があると思うんですよね。
ここまで個人露出がないのに、忘れられてないものね。
今は力を溜めている時期なのか、それとも・・・ってある意味正念場かなあって気がします。
どこまで仁ファンが持つかなって所ですねぇ、、、。

私にはとってはこの時間はとっても良かったです。
精神的に楽になった感じかなあ。
これからもこの距離感を保ちたいけど、溺愛度が強まるとまた苦しくなるかな(笑)

さて、留守の間に撮り溜めた金八先生、ごくせんゆっくり見なくちゃ。
ウタワラは見るのが何だか怖いです(笑)封印しちゃおうかな…(^_^;)

あちらにいる間は本当にKAT-TUNを目にしなかったなあ。
24時間TVのCMも「ユウキ」のドラマCMくらいだし。
あ、でもドコモで見たことのない大きな仁亀の等身大立て看板を見ました♪
こちらにもあるのかもしれないけど、見たことなかったんです。
カッコ良かった~~!
あと、娘と出かけたある場所で仁にそっくりな人を見かけて
全くの別人だけど、すご~くカッコいい人で、娘が今でも
「仁に似てた~、すごいカッコ良かったぁー!」って言ってます(笑)
ホントそれくらいでした、、、(^^ゞ

週末はちょっと休んで、また来週から仕事も再開しなくちゃーー。
テレビ誌も買ってこなくちゃ、表紙が何冊か出てますよね?
まだまったりモードです(^^ゞ
23 : 06 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自由研究。。。 | ホーム | 行って来ますー!>>
コメント
----

お帰りなさい、ナオさん♪確かに思い返してみればたったここ1週間でも、仁担は大騒ぎでした(^^:)
別に普通にスルーできそうなことばかりなんだけど、仁担ってやっぱり神経質になりすぎてるな、私も含めて。
国民的アイドルか~。だから仁が封印。。。正念場。。。なんか身にしみるお言葉ばかりです。
仮に仁がKAT-TUNが国民的アイドルを目指す為にはテレビ向きでないなら(アイドルでそんなのあり?)そもそも24時間テレビなんてもっと向いてないのに、事務所のやってる事、方向性がまったくわかりませんよね。
よっほどデビュー前の方が仁を堪能できてたんでは?
みんな本当に仁中毒になってしまって、それだけにストメスも限界で、そのことだけをとってもファンにとっていいあり方ではないですよね。仁が穏やかで頼もしい雰囲気を出してくれてるのがせめてもの救い。
けど逆にみんな仁から離れられなくて苦しい。人気があるから今の状況が納得いかない。
すべてがもう悪循環な感じですね(><)
こないだちょっと落ちてからナオさん、いい感じの距離感保ててますね~!
あたしは偉そうにその方がいいですよ~なんてコメント残したんですけど、自分は全然ダメだな~(^^:)
でも、やっぱり仁が好きだ~!なんか支離滅裂でごめんなさい!
by: じゅんこ。 * 2006/08/19 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道来てたんですね~、お会いしたかったですよ~。駒苫は厳しそうだけど、ここまできただけで偉いっ。頑張れ~。
スカパーCMはね~、ありゃないぜって感じですが、ま~慣れました(苦笑)いい加減、仁を隠しておくのはやめてほしいけど・・・
事務所てきに亀・P・仁の3枚看板でいきたいんじゃないかな~と思うんですよ。anegoで予想以上に仁人気があがってしまって、それからですよね~、じん封印して、異常なまでのP亀押しがはじまったのは。仁が悪いわけじゃない、人気がありすぎただけ。実際世間的に亀ちゃんでも、コンサートでは仁が負けてる感は全くない。うちわとかも一番に売り切れるし、歓声もいちばんだった。そんなこと事務所がいちばんわかってるんですよね。だから、仁が表舞台にたつのはまだまだ先にような気がします。実際の人気が亀>>>>仁になるか、KAT-TUN人気が落ちて切り札をきるか、どっちかだと思ってます。
でも、ファンとしてはね~・・・ただテレビに映る姿を見たいだけなのにね、ただそれだけなんだけど、かなわないね~
by: kozue * 2006/08/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/266-a5eb1136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |