スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間SP
2006 / 08 / 06 ( Sun )
マイボスを見ていたら、娘がこれごくせんにも出ていた所じゃない?って言ってました。
マッキーと桜なんとかくんがクラスメートの女の子とお茶する喫茶店みたいな場所です。
ごくせんの隼人達のたまり場になっていたお店、一緒かなあ?
何だか懐かしくなりましたよ~~(*^_^*)

今日は24時間TVSPがありましたが、絆Tシャツの誕生秘話が!!
ああいう経緯であのデザインになったのね~~。
見てない人は思いっきりネタバレになりますけど、
メンバーから不評で散々バカにされていたデザインが採用されました(笑)
ジブリの鈴木プロデューサーに「変だねこれ」って選ばれてました。
他のデザインは凄く素敵なのたくさんあったし、絵も本当に上手なんだけど
「全部どこかでみたような感じ」って言われてましたね。
確かにそうだと思いますけど、さすが有名Pだとは思いますけど。

やはりあの絆Tシャツは微妙です・・・(>_<)

インパクトはものすごくありますけど
私も娘も外には絶対着ていけない、、、と思っています(^^ゞ
あれなら、トトロのまっくろくろすけの方が良いなあ、、、。

決まったデザインをKAT-TUNが知った時の表情が見たいです。
みんな Σ( ̄◇ ̄|||)エ? こんな顔してたのかしら??

でも、チャリTシャツのデザイン決定の経緯が解ってよかったです♪
6人で相談していたのは、冬のような洋服でかなり前のような気がします。
仁の髪もだいぶ短いですしね~~何時頃の話なのかな?
あれ見るとずいぶん前から24時間は決まってたんですねぇ。

KAT-TUNのところは既出映像が多かったのですが
ダウンの子とのダンスと障害者野球は初出しかな?
ジャンクスとのダンスの練習風景は自然でとっても仁は良い表情でしたよ。
振りを教えているシーンも微笑ましくて。
1人の男の子のお宅にお邪魔して、その彼が語っているときの
仁の片頬がプックリ膨らんでいるのが仁らしいなあ、、、って笑えました。
本当に自然体ですねぇ(^^ゞ
その子とも自然な雰囲気を醸し出してるので心配はないと思いますけど。
まあ見れば判ることですよね♪

動物関係が多いようで、これは号泣ものかも(/_;)
子どもと動物はダメです、、、泣けちゃいます!!


この頃マイブームの金八先生ですが
世界一受けたい授業で国語の授業をやっておりましたね。
相変わらずの金八節、、、。でもちょっと老けたかな(^^ゞ
漢字のお話をしていましたが、とっても良かったです。
裏と表がある話、とっても深かったです。
私も直接聞いてみたいなあ、、、中3の気分で(笑)
自分の身に置き換えて、よく考えてみたいと思いました。
この歳でも学ぶことはいっぱいありますね!!

番組中に24時間TVの宣伝があり、ごくせんの番宣で出ていた竜と隼人がちらっと映りました。たった一年ちょっとなのに、、、変わったなあ。彼らも彼らの周囲も、そして自分も、、、。
来週から再放送も始まりますしね♪
00 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3誌&あなたと私 | ホーム | 日経エンタテインメント他>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/06 08:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/261-1d161fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
