スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
複合機買いました!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨夜電気屋さんに言って来ました!
結局以前から欲しかった、複合機にしました。
家でコピーも出来るし、スキャナーも新しくしたかったので丁度良かったです。
でもデカイ!!
邪魔なんですよね~~、部屋に置くとすごい威圧感。
便利な機能もついてるみたいで(携帯の赤外線で送って印刷とか)使いこなせるかしら?
でもすごい綺麗です~~NTTドコモの料金お知らせに入っていた仁亀の冊子をコピーしてみたら、なんて綺麗なの!!ってびっくりしましたわん(^^)
kozueさん~、うちもPIXUSです♪
紫さん、なんと言ってもまだ年賀状印刷してないので買わないと年が越せないですし、、、(^^ゞ

今、塾に行っている娘から少クラ録画しておいてとメールが来ました。先週は結局失敗していたので、、、今回は絶対録画成功させないとね!
そんなことより家って受験生で、合格出来るかどうか…かなりやばい状況なので今度のお正月は神頼みしてこなくちゃ~~って思っているのですが、一番に「KAT-TUNビューできますように!」ってお祈りしちゃいそうな自分が怖いです(^^ゞ
合格祝いは902iの予定なので、本人かなり真剣モードですけど(笑)結局物に釣られているかも。。。

紫さん、kozueさん、コメントありがとうございます~~♪

>紫さん
この頃ホントコメント長くなってきて、でも皆さんでお話しているのは楽しいです♪
私も大人になって、冷静にならなくちゃ~~って思うけど、時々心乱される時もあって(笑)まだまだ修行が足りません。。。
色々思っちゃうことはありますけど、KAT-TUNというグループがしっかりしていれば良いんですよね。
それでも、胸にたまったときは吐き出しましょう~~(>_<)

>kozueさん
TV Japanという雑誌は全然チェックしていませんでした~~。仁のコメントがあるんですか?それはもう立ち読みしてこなくちゃ!!(←もう買えましぇん)
仁のジャイアンな発言大好きなんですが、でもそういう控えめなところもあるギャップがツボにはまります♪♪歌っているときは自信満々でエロエロオーラ(笑)出しまくっているのに、ドラマとかだと急に一途な可愛い雰囲気に変わったり、、、。本当の仁はどれ?って感じでいつまでも目が離せないのかもしれませんね♪
今度のMステはどんな風に登場するのか、、、ホント楽しみ!!
14 : 34 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寒さが身にしみる・・・。 | ホーム | プリンターが壊れた~☆>>
コメント
----

複合機購入おめでとうございます。本当の仁はどれ?っていう気持ちすごくよくわかります。でもきっと、全部がそのままの仁。普段はジャイアンだけど、仕事に関しては控えめなコメントが多い人ですよね。歌も「好き」とはいうけど「得意」とは言わないですよね。そういう所、なんか本当好きなんですよね。それも仁らしいなって思います。「上手い」から歌うんじゃなくて、「好き」だから歌うっていう、なんかそんな生き方がうらやましいなって憧れます。でも、歌は最高なんで自信満々で歌ってくださいね、仁くん(笑)TV JAPANのコメントは本当にちょっとだけです。でも、仁らしくて話してる笑顔が浮かんでくるようで私はとっても幸せな気分になりました。
by: kozue * 2005/12/19 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/26-206e8b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
