スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い。。。
2006 / 08 / 04 ( Fri )
とうとう夏の暑さが戻ってきました。
涼しいと文句言うくせに、やはり暑くなってもブーブー言ってしまいます(^^ゞ
この夏は例年通り体調もすぐれないし、、、(苦笑)
もうすぐ帰省するのが、楽しみ♪
(ただあちらでは再放送がないんだよねっ)


この頃ふと考えてました。
仁ファンとして、どうやってモチベーションを保つか。
CMを抜かすと、仁個人の仕事は今年に入ってないんですよね。
その分、KAT-TUNとしてデビューして大々的にプロモーションしてたけど。
セカンドはテレビの露出も1週間で終ってしまって、
気がつくと今は24時間TVのCMくらいだなあ。
この期に及んでまだ言うかって話ですが
やはり24時間TVって自分としてはあまり楽しみな時間ではないです。
あの独特の空気がちょっとニガテ。
夜中の芸人とダンス甲子園だけちょっと楽しみですけど。

毎週、KAT-TUNファンが楽しみにできるような番組があれば違うんでしょうけどね。
ウタワラはちょっと違うし、しかも13日しかないしなあ。
仁のことは好きだし、応援したいきたい!って気持ちももちろんあるんですけど
モヤッとボールを投げたい気分は変わりません。
よく考えるとこの状態は少クラにKAT-TUNが出なくなってから一年近く続いているのかも、、、。
そう思うと自分ながらに頑張っているんじゃないかと思うけど(^_^;)

前にファンだった(今もファンですけど(^^ゞ)金城くんを応援してる時
一年以上、ドラマにも映画にも出ないってことがあって、、、
役者オンリーの人だからそうなると、露出ゼロ、、、。
当時はみんなで氷河期って呼んでたんですけど。
でも、あの時は焦ることもなかったし、飽きることもなかったなあ。
本人曰く、色々考えていたら時間が経ってしまった、、、って言ってたけど。
役者として必要な時間だったのかもしれませんね。

振り返って仁は、仁不足とか言いながらCMはたくさんあるし
雑誌も毎週のように何かに出ていて、アイドル誌は絶対に月に5回載るし
時々ウタワラあるし、、、これでなんで仁不足なんだろう?って思うんですけど、
でも、一つ一つに何だか満足いかないのかなあ、ピンじゃなくてグループに属しているせいかな?
まあ、同じグループの人たちがドラマに出たり、ラジオがあったりしてるから特にそう感じるのかもしれませんねぇ。

他の人はどうやってモチベーションを保っているのかなぁ。
今日から始まるフィルムフェスタとかに行ってるのかな?
私はジャニ全体のファンではないので、そういうのに興味ないんですよね。
KAT-TUNも出るらしいし、仁の対談もあるそうですけど。

昔の映像を振り返ったり、たまった雑誌やHDDの整理をしたりとか?
夏休みでなんとなくバタバタだし、里帰りやお墓参り、主婦としての役割が忙しい時期でもあります。
他のことのモチベーションも保てよって所も多少あるけど(^^ゞ

まあ考えてもどうなるもんでもないし、なるようにしかならないのかな。
とりあえず、日経エンタメ買ってこよう。KAT-TUNで載っているらしいです。




12 : 36 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日経エンタテインメント他 | ホーム | バックアップはお早めに。。。>>
コメント
----

少し元気でましたか??「同じ一日なら笑ってすごそう」って、仁言ってるけど、だったらなんか出てよっていう話ですが(笑)
SMAPコンに行ってきました。そして仁に逢いたくなりました、とっても。KAT-TUNコン行きたいよ~(泣)汗だくになって壊れたいです。SMAPコンはじめて行ったんですが、ちょっと実はがっかりして帰ってきまして・・・スタンドだったんですが、途中からしかもかなり早い段階で、みんな座っちゃった。展開をミスったかな~。それからずっと、アンコールがはじまるまで、スタンドが立つことはありませんでした。ということで、ものすごく仁に逢いたい、ライブの仁に逢いたいです。DVDでも出ればね~(涙)KAT-TUN関連って、異常に出し惜しみするよね(苦笑)
by: kozue * 2006/08/04 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

追記です。SMAPは素敵でしたよ。オーラも貫禄も、さすがでした。ライブの展開が、あれ?ってだけなので。
by: kozue * 2006/08/04 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
プラチナチケットなSMAPのコンサートに行かれたんですね♪
私もSMAPの曲はけっこう知っているので、盛り上がれるだろうなあ。
そちらに住んでいるお友達が毎年行ってるので、今回も入ってたかも。
コンサート良いですよね~~。
本当にせめてライブDVDを!!
ドームオーラス収録されないかなあ、、、
ムービングステージに1人寝転がってドームの天井を見つめていた仁の表情が見たいなあ、、、と下から見上げながら思っていました。
by: ナオ * 2006/08/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんお久しぶりです
なんかコンサート・・・遠い昔のことみたい(涙)
あの頃はこんなに会えない日がくるなんて思ってなかったなぁ(笑)
どうして仁に会わせてもらえないんだろう
別に仁に限らず、絶対KAT-TUNの売り方、今のうちに修正した方がいいと思います
by: 紫 * 2006/08/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん、こんにちは!
本当にコンサート遠い昔のようですね、、、(涙)
KAT-TUNって出し惜しみされるグループですよねぇ。
DVDの発売とかその他の情報とか、なかなか出ませんね。
色々考えてやってるんでしょうけど、私達から見たら考えすぎて迷走してるなあって思えますよね。
マーケティングのプロとかもちろんいるんですよね??
by: ナオ * 2006/08/05 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/259-21c1355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
