スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックアップはお早めに。。。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
涼しい毎日なんですけど、ちょっと体調がイマイチ。。。
昨日くらいから、ムカムカ、、、。
肩こりから来てる気がします、案外目から来てるのかも。
こういう時はPCから離れた方が良いよね~~絶対(笑)


夏休みに入って絶好調だった娘がちょっと落ち込んでいて
昨日は久しぶりにKAT-TUNづくしで色々DVD見てました♪♪
私もこの頃複雑な気持ちだったので、こういう時はあんまり
過去映像とか見たくない人なんですけど、
せっかくなので一緒に見ました。2時間くらい?
楽しかった~~!!
やっぱりKAT-TUNは良いよねーーー。
娘も一緒に歌ってずいぶん発散したんじゃないのかな。

そうなんですけど、今家にKAT-TUNのDVDほとんどないんです。
HDDにまだ残してあった娘の作ったKAT-TUNベストくらいで。
お友達がせっせと溜めたHDDを全消去したとSOSが来ました。
今までHDDに溜めっぱなしにしてたから、それじゃあまずいから
大事なものはDVDに移したら?って助言して
彼女もせっせとドラマのCM切ったり編集に命を燃やしていて
さあ、RAMに移すぞーーって所で「消去」しちゃったみたい、、、(>_<)

Σ( ̄ロ ̄|||) ガ-ン!
これって考えただけで寒くなりますよね~~~。
それで家にあるDVDをありったけお貸ししました、、、。
早めにバックアップ、、、気をつけましょう、、、(^_^;)

CDリリース週が過ぎると途端に話題がなくなりますね。
これが淋しいところだなあ、、、。
毎週、毎週たくさんのCDが発売されるけど、耳に残ったりメロディや歌詞まで覚えられる歌って少ないんですよね。
昨日のDVD鑑賞していて、やはりkinkiの歌は良いな~と思いました。
kinkiを歌っている仁亀が好きと家の娘も言ってましたけど。
KAT-TUNもね、話題だけじゃなくて、本当に心に残る曲を歌って欲しいなあ。
デビュー前の曲は好きな曲が多いけど、世に出た今、本当のヒット曲に恵まれると良いですね。
そんなんで、サード曲の予想を二人でしてました(気が早い!)
やっぱ、バラードかなあ??秋か冬になりそうですもんね。

12 : 20 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い。。。 | ホーム | 8月です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/258-ebbc6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
