8月です!
2006 / 08 / 01 ( Tue )
8月に入りました。
梅雨は明けましたが、こちらは爽やかな気候が続いています。
真夏の暑さはもうちょっとかな。

昨日のウタワラSPは歌の部分はとっても良かったですね♪
仁のビジュアルはかなり上がってました。
ただ、ダンスが少しずれていたのは気のせいでしょうか?
あのビーサンのせいかなあ、、、(^_^;)
どうしてもあれがはきたいのね、この夏は、、、(笑)

グルメツアーはあわび~!お肉~~!は可愛かったんですけど
企画自体がイマイチだったかなあ、、、。
せっかくのヨシズミさん、彦麻呂さん、はしのえみさんまで
集めていたのに、、、。
もっと練って練って欲しいですね~~スタッフさん!
まあ、ウタワラらしいっちゃらしいけど、、、。

金八先生の再放送を楽しみにしています。
私、本当に金八先生好きです♪
パート5は評判が高かったんですが、見る機会に恵まれなくて
ちらっと見たことはあったんですけどね。
ちゃんと見るのは今回が初めてです。
13歳の亀ちゃんも可愛いけど、健次郎役の風間くんが良いですね。
彼は複雑な性格の難しい役をこなしていますね。
今後の彼と金八先生の対決が楽しみです。

それはそうと、こちらでは「ごくせん2」の再放送も始まるみたい!!
24時間にあわせてやるんじゃないのかな?って思ってたからやっぱりって感じ。
8日(火)から始まるみたいですが、実はその頃から帰省する予定で、、、残念(>_<)
全部録画予約していく!って言ったら娘にあきれられました(^_^;)
金八先生の最終回も絶対見逃したくないし、、、。

HDDが大忙しの夏です(^_^;)

この週末はこちらではお祭りがあって、娘も出かけていたのですが
こちらが地元の聖が来ていたそうです。
それじゃなくても人がすごい所に、聖が来てるということで人が集まって大変なことになっていたそう。
娘はあまりの人で遠くから見ていたそうですが、学校の友達とかは見たり写メを撮ったりして子もいたそうで、ちょっとした騒ぎだったみたい。
弟を連れて歩いていたそうですが、大勢の人に囲まれて写メを撮られて可哀想だったみたいって。

そりゃ今話題のKAT-TUNの-Tですものね。
地元の大スターって感じですよね。
駅前にはドコモの看板が飾られているし。
普通に家族とお祭りを楽しませてあげたいなあと思いますけど
スターの辛いところでしょうね。
本人は意識してないのかもしれないけど、周りの反応は変わりますよね。

仁のこともね、本人は今までと変わってないのかもしれませんが
デビューしたことで注目度が変わりますよね。
発言やその時の態度がメディアに晒されるわけですから。
私達のように多少お行儀の悪いところさえも仁の長所に見える人ばかりではもちろんなくて
ちょっとしたことで足をひっぱろうとする人も出てくるわけだし
それがデビューするってことなんですよね。
3月22日の日を境に荒波にもまれるようになったんだなあ、、、と改めて実感しています。

今回の件をあまり引っ張るのはよくないので、これ以上はやめておきます。
今話題になっている記事は私は読みました。
誰とは明言されてないので、もしそれが仁だったらという仮定で考えました。
記者の方はきちんとした方のようですし、注意してくれる人がいることに感謝ですね。
記事に書かれた人もその他のメンバーも真摯に受け止めて欲しいなあと思っています。
00 : 59 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バックアップはお早めに。。。 | ホーム | きこりが暴れています。>>
コメント
----

ナオさん、おはようございまっす♪
こんな事、私が書くことでは無いかもしれないけど、ここはナオさんのブログなんだし、ナオさんの気持ちを素直に書いちゃってOKだと思います。
読む側がどうこう言う方が、失礼だと思いますしー。
落ち込んだとしても、「同じ気持ちだ」って救われる人もいっぱい居ると思う!うん!(^o^)
「ごくせん2」やるんですねぇ!私も晴れてHDDになりましたし(笑)、録らせて頂きます、笑・・・だけど、ナオさん買ったんじゃなかったんでしたっけ?DVD BOX???
ウタワラ、ちょっと期待外れでしたね。。。難しすぎですよ、問題。(>_<)
アレじゃ、絶対食べさせないって感じだしー。
私、ビーサンは反対派、なんですよぉ、(T_T)ちゃんと踊れるなら良いけど、ズレてるし(苦笑)
CMの衣装の時は、ブーツの方が絶対オシャレだと思うんだけどな・・・ま、きっと自分流を通すんだろうなぁ、笑
記事は読んでないからなんとも言えないけど、聖の件は、「自分らしさ」にこだわり過ぎて、今までと同じ行動をすることで、周りの知らない人までも迷惑や混乱に巻き込んで、騒ぎが大きくなり過ぎちゃうような場所の場合は考えた方が良いですよね?
弟くんにとっては、今まで通り「お兄ちゃん」で居たい気持ちも分かるけど、別な形でストレス発散や家族サービス(?)出来る方法もあると思うし。
「アイドル」と「素」の上手い付き合い方?・・・そういう事も、だんだん学べるといいかなって思います。
また来ます~。ヽ(^o^)丿

by: みたらし * 2006/08/02 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みたらしさん
うふ、買いましたよDVDBOX♪
それでも撮りたいって気持ちあります(^^ゞ
anegoなんて本放送録画して、DVDBOX買って、再放送も録画して(笑)
ごくせんは放送時はビデオだったんで、撮ります!!(きっぱり)

・・・なんかこの頃色々考えちゃいました。
ブログに書くのも難しいなあって人の読んで思ったり。
やっぱり読んで元気になる方が良いよね、本当は。
でも、良い話題ばかり続かない時もあるし、、、。
ちょっと大変な人を好きなったんだなあって、、、感じてます。
振り回される、、、っていうか、いえ勝手に自分でクルクル回ってるんですけど(笑)
それでも、私の心を掴んで話しませんね、あの方は。

中丸くんのマニュアルで癒されました、、、(^_^;)

聖の件は、難しいなあって思います。
デビューして何か変わりましたか?って質問に
「ぜんぜん!」っていつも即答しているよね。
そのスタイルを変えたくないんだろうけど、周囲が変わってるんですよね。
こちらではまだ話題になっていて、写メが回ってたりしています、、、(^_^;)
その中で自分らしくいるのは大変でしょうけど、うまく折り合いをつけて欲しいですね。
by: ナオ * 2006/08/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/257-d7ff3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |