なかなか浮上できませんが、、、。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
月末のせいか、急に仕事がいそがしくなりました~~。
この頃ちょっとヒマしてたんですけど、急にバタバタ。
でも働かないと収入なくなるから、良いんですけどね。

そんなこんなでブログの更新も出来てませんが、
実際何を書いて良いのか、ちょっとまだ気持ちの整理がついてないみたいです。
こんな風になったのは実は2回目で、前はグラチャンの時の「逆に…」発言の時以来かな(笑)

自分の中で色々な気持ちがありますが、ここ数日の出来事でどうかなった訳ではなくて、ちょっとづつの積み重ねなんでしょうね。
今まで散々書いてきた、事務所への不満もありますが、仁に対する思いもやはりあります。自分の中でこうあって欲しい「仁」とちょっとずれて来ているのかもしれません。でも、それは仁にとっては「何のこっちゃ」なことで、私の個人の勝手な思い込みなんだと思います。

だから距離をおいてみると良いんでしょうけどね。
それが意外と難しい、、、。

仁に対する気持ちも醒めてはいません。
昨日はNaviも買ってきて、スマスマも録画しました。
今朝はズームインとめざましTVの録画にぬかりはありません。
ただ、きゃあ~!というテンションになれないんですよねぇ。

梅雨が明ける頃には元気になるかしら…。
21 : 19 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごめんなさい。。。 | ホーム | ちょっと一息…。>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは

>自分の中でこうあって欲しい「仁」とちょっとずれて来ているのかもしれません

なんかそれ、凄くよく解ります
上手く言えないけど・・・私もちょっとそんな感じです
でも、仁もそうしないと気持ちが保てないのかもしれませんね
今、また更に事務所に利用されそうだし・・・この先、仁はどうされちゃんだろうって凄く心配です
by: 紫 * 2006/07/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

再び、こんにちは♪落ち込んだ時には亀担さんのブログ読んでみた方がいいと思いますよ。
仁担には計り知れない、プレッシャーや不安がたくさん綴られています。今回のサプリ、24時間テレビのドラマについてもね。
仁やKAT-TUNに対しての思いが、意外にも(?)亀担さんも同じだったりして本当に嬉しかった。
もっと批判されてばっかりだと思っていたので(苦笑)
私も去年の仁には失望すること多々でしたが、今の仁の笑顔や言葉にはすごく重みがあって、こんな風に楽しめるのは仁担ならではかなと思います。
上っ面でお利口さんなこと言わない分、言葉の中に成長した姿が見られると本当に嬉しいですし。
仁はデビューの時もなんだかんだちょっと斜に構えてましたよね。
デビューって別に!みたいな。さんざん亀ちゃんに嫉妬心丸出しだったのに急にはしゃぐのは格好悪いってちょっとクールを装ってるように見えました。
だから、仁って素直、素直って自分で言いつつ、天邪鬼な時もわかりやすくて(苦笑)だから最近のコメントも、仕事が全てじゃないなんて言ってるのもただの強がりな気がして来るんです。
なので、最近の仁の発言そのままと露出具合をリンクして失望しちゃうんであればそれは実にもったいないかなと。
事務所のやり方には亀担さんも他担さんも納得していない方が多いですし、私もイライラします。昨日コメントしたようにそういうしんどい時は一歩引いてみようと思います。
だけど、今の仁に去年のような魂の抜けたような表情は見られないし、実際一度離れたファンの方々も戻ってきてくれているのが何よりの証拠かなと。実際、亀ちゃんしか名前の知らない人でも仁の歌声やオーラに何かを感じて話題にしてくれている人もいます。
何度も勝手に意見押し付けてすみません。でも、今の仁には将来が思いやられるというような感覚は私には一切ないので、自分の気持ちを改めて知る為にも再度コメントさせて頂きました。

by: じゅんこ。 * 2006/07/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--凸凹--

はじめまして。

仁は分かりやすい。何かあったらすぐ表に出る。
笑顔がなくなったり、キラキラがなくなったり。
風邪引いたり、隈が凄かったり、太ったり痩せたりを繰り返したり。
私たちが出来るのはそんな仁を心配することと、応援すること、遠くから見守るだけだね。
なかなかチャンスを貰えない環境で、モチベーションを維持するのは難しいこと。
プライベートを充実させて、好きな人達(仁がよく言う『家族』)と一緒にいることで安定させてるのかなあ?と。
仁には資質と才能があるからチャンスさえ来れば、
仁はヘタレながら、文句を言いながら、あっさりモノにしてしまう。
だから仕事面はあまり心配はしてないな。健康面の方が心配。
何時になるか分からないけど仁は良い仕事すると思うよ。

悲しくなったり、落ち込んだりすると、
私は黒沢君に会いに行く。心も体も元気になる。
anegoという作品は神様からの贈り物だと思ってる。
by: モモ * 2006/07/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこ。さん
まあ、結局なるようにしかならないんですよね。
ジタバタしても、どうにもならないってこと解っていたんですけどね(笑)
仁の将来はどうでしょう?結局本人次第かな。
私達は見守るだけですねぇ。

>モモさん
初めまして♪
コメントありがとうございます、レスが遅くなってごめんなさい。
もっと前向きにならなくちゃ~と思うんですけど、生来の性格が邪魔をします(笑)
こうなるとある意味仁と同じで意地っ張りなのかも。
モモさんはanegoがお好きなんですね。
私も大好きです♪
ただ、私は落ち込んでいるときは見れなくなるんです。
また気持ちが落ち着いたら、アッキーに会いに行ってきます。
by: ナオ * 2006/07/31 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/253-be8b325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |