プリンターが壊れた~☆
2005 / 12 / 17 ( Sat )
昨日突然プリンターが壊れてしまいました!!
結構古いタイプのなんですが(全面印刷できない!)頑張って動いてくれてたんだけど、寿命かな。
プリンターないと仕事に差し支えるし、年賀状印刷も出来ないのでこれから買ってきます。
実は2ヶ月前にパソコンが壊れて買い換えたばかり、しかもボーナス払い…。懐が寒気団に襲われています~~(雑誌買いすぎだしね(^^ゞ)

昨日、本屋さんに行ってTVぴあだけ買ったのですが、オリコンスタイル、Look at STAR、TOP STAGEと立ち読みしてきました♪
2冊は表紙だったから買いたかったけどけっこうお高いくて昨日はやめてきました。もう一度ゆっくり見てから決めよう~~。どっちがどっちだか忘れましたが、黒KAT-TUNと白KAT-TUNでしたね♪♪


そそ、データ好きの私ですがまた見つけましたよ~♪
@nifty検索キーワードランキング2005 著名人ランキングです!
3位赤西仁 5位亀梨和也
因みに1.レンジ 2.ヨン様 4.徹平ちゃん


オリコンスタイルでも活躍した俳優?みたいので載っていましたね。
立ち読みだったんですが、4位亀ちゃん、7位仁だったような気がします!

Mステ、メドレーと聞いてちょっと…だったんですが、でも見れるだけで嬉しいです~~!本当に楽しみ♪生の仁くんは何日ぶりかなぁ??
また髪型変わっているかな。ほんとうにちょくちょく変わりますよね(^^)

↓の昨日の記事のコメントが長くなっていますが…(-_-;)
結局いつまでもぐじぐじしているかも、、、、自分。
来年は楽しい話題が続くと嬉しいなぁ。
そそ、紫さん!anegoがありましたね~~、いや忘れていたわけじゃないです^^; 連ドラがね、4クール続いたのにこれで切れるんだなって思うとちょっと淋しかったんですよ。仕方ないですけどね~~。
17 : 17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<複合機買いました! | ホーム | うたばん>>
コメント
----

すっ、すごい!!プリンターって「これからちょっと買ってきます」って買えちゃうものなんですねー(目がランラン♪)
私だったらどういうものがあるのかから入るので、きっと行動に移すまでに軽くひと月はかかるでしょう・・・ポリポリ

↓のコメント、長くしてるのは紛れもなくこの私のせいです。すみません、深く反省。
by: 紫 * 2005/12/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。Mステジンジン楽しみですね~。動く仁ちゃんに会えるのは本当久しぶり。そして、あの美声を聞けるのも久しぶり。もう少しいい子で待ってるので、最高の赤西仁を期待してるわっ。少クラに戻ってきて~。TV JAPANの仁コメントを見て「仁かわいい。もう本当大好き」って叫んでました、旦那に(笑)ジャイアンって言うわりには、本当控えめなへりくだったコメントするんですよね。旦那も「こいつ、嫌味なところがないよな~。このビジュアルでもむかつかない。」とお褒めの言葉を。ちなみにうちのプリンターはPIXUSです(笑)
by: kozue * 2005/12/18 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/25-55969799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |