スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はMステ★オリスタ発売
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日も1日ヒマだったので(超ヤバくないですかぁ~(^_^;))
HDDの整理をしていました。
かなり空いたのスッキリしました。
あ、でもまだanegoが残ってるんですよね(笑)
黒沢くんSPを作ろうと思って5話で止まってた、、、(半年以上!)
面倒になったので、RAMに落として消しちゃおうかな(^_^;)

今週になってから涼しくなったせいか、風邪気味です(^_^;)
夏風邪は一度は引くね~~。ちょっと頭痛くて、、、。
ちょうど仕事忙しくなくて良かった♪

金八先生5の再放送が始まりました。
私何故か5だけ見てなかったんですよね。
けっこう有名なシリーズで人気も高かったらしいですね、
健次郎と金八息子くんは見覚えがあるので、たまには見ていたと思うんですが、
記憶にあまりなくて、、、。
今回初めてちゃんと見ました。
そりゃ、亀ちゃん狙い(≧∇≦)

どこかな、どこかなって探しましたら、、、
いました!!!深川明彦くん!あ、明彦なのねぇ。
13歳の亀ちゃんです、幼~~~い。
この3Bのクラスメートの中で7年後の今の彼の姿を想像できた人はいないでしょうね~~。皆あの、、、、ってびっくりかな(笑)
他の子より幼い明彦くんですが、何故か不良グループにいます。
どうみても、竜の中学生時代ではないですね(笑)
かわいいわ~~。
金八先生はやっぱり面白いです。
ちょっとくどいけど、セリフが重いよね。
でも、去年の7はあまり面白いと思わなかったんだよね~~。
毎日見るのは無理かもですが、出来るだけ見たいです!!
できれば1、2も見たいなあーー。

オリスタ買って来ました♪
表紙かと期待してたけど、aikoでした(^^ゞ
でも、book in bookの特集です♪
みんな映り良いですね~~。
仁はめずらしく短めのパンツなのでスネ毛が見えます(笑)
でもあまり濃くなくて、男の人としては丁度いいくらいかな。
インタビューにはあまり参加してないんですよね、相槌係り?
コンサートのことで「ジャニーズ的な部分もありつつ、いろんな面をね」と語っているのが印象的でした。
あと、SIGNALはかわいい曲だし、女の人が歌うのに丁度いいと言ってます。

セセラともぎたての広告が載ってます♪
この間のセブンティーンのとはちょっと違うのですね。
セブン立ち読みしてきましたけど、セセラのCMの画像が載っていて
この広告と同じ衣装のような気がします。
面白そうなCMのようなので、楽しみですね!
上田くんのもぎたてと一緒に24日のスマスマで見れますね~\(^o^)/

ささ、Mステが入りますのでそろそろ準備しなくちゃ!
18 : 38 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | トレビア~ン★うぜぇ~~>>
コメント
----

アハハ、24時間ドラマまで・・・そうですか・・・う~ん、そこまでしますか・・・KAT-TUNは6人いるんですけど・・・
by: kozue * 2006/07/22 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはでーす♪
Mステ、なんか仁、日焼けしてる上に、クマがあるので目元凄くなかったですか?!気のせいかな?(^^ゞ
私も、もうちょっと喉のケアに気を使うように習慣つけると、ツアーの時に酷使してもダメージが大きくない強い喉になれそうな気がするんですけどね。
後、話題を戻るんですが・・・ガイドとかうたばん。
ガイドは、あのヲタだけが満足するような紙面作りは、もう止めた方がいいかなって。
アレでしかカツンを見てない人も多数だと思うし、そこから受けるイメージって大事だと思うんです。
歌番組だって好きじゃなきゃ見ないでしょう?
斬新さとか、面白さっていうのも勿論アリだけど、あくまでも紙面としてみた時の、バランス?!・・・上手く言えないですけど。
テレビ誌にソレは期待しちゃいけないのかな?でもなーって感じです。(>_<)
うたばんも、仁は勿論笑ってて、凄く見てる側としては楽しかったけど、笑ってるのとか細かく表情見て満足するのってヲタくらいなんだから、笑
中居くんが「カツン、面白いな」って言ってた、あのトーク部分をメインにすれば、あまりカツンを知らない中居くんと同じ状態の視聴者にも同じ印象持って貰えたかと思うんですよねぇ。
そういう意味では、70点くらいかなぁ。。。(>_<)
後、会社でカツンに興味持ってくれてる子と「何にも情報無くて、パッと見た時に、ドキってするのは亀ちゃんなのかな?」って意見で一致してたんです。あの「りえちゃん」って方を見て・・・
そんな亀ちゃんが緊張で手が震えてる映像は、笑えました。
タン塩の上のネギが、下に落ちてるー、笑
金八、私も見てます。。。キレイになりましたよね?最初どこに居るって捜しちゃいましたもん、笑
当時、リアル見てた子が居て、「全然結び付かなかったー、カツンとコレと」って、携帯にテレビ画面保存してきて、見せて回ってました、笑
みんなビックリ、ははは。(^o^)
長くなりました、ごめんなさい。(>_<)
by: みたらし * 2006/07/22 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みたらしさん
そそ、日焼けもしてクマさんもあったから
目元ちょっと怖かったですねぇ。。。
うたばん自体迷走していますよね。
今のうたわらと一緒。
歌番組の中で歌の部分が一番視聴率下がるらしいです。
だからトーク番組になってしまってるんですよね。
普段から面白くなくなったなあって見なくなっています。
あのイメージ大賞の方を脹らませてくれると面白かったと思うけど。
田口くんや上田くんをいじって意外な面を見せるのも楽しいよね。
by: ナオ * 2006/07/22 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/249-a288df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
