赤西さんは後頭部も美しい?!
2006 / 07 / 19 ( Wed )
ズームイン、めざましとSIGNALのインタビューがありました♪
ズームインは西尾アナがインタビューしてましたが、
なぜか6人に囲まれて真ん中にいましたね(笑)
おかげで仁は後頭部ばかり映ってましたけど(^^ゞ
ほとんどしゃべってなかったなあ~またクールな印象付けしちゃったかしら?

めざましとズームは同じ日に同じ場所で撮ったみたいですが
J-oneレコードだったみたいですね、けっこう綺麗なビルでした。
CD売れるようなPOP作りに挑戦してました~~♪
私、実は子供を産む前にPOPライターをやっていたんですけど(笑)
一番上手いのはやっぱり聖かなあと思いましたね。
後は田口くんがちゃんとKAT-TUNの宣伝してくれてたらね(^^ゞ
仁は何をやってるんのかな~と思うと宣伝文句を並べていましたね。
字が大変個性的な感じで(爆)
この間のラジオの「上田竜也物語」みたいなのを期待してたんですけど(^^ゞ
でもああやって6個並べると非常に個性的で面白いです。
で、性格がとっても出ています。
亀ちゃんは非常に真面目な感じですし(笑)
中丸くんや上田くんの感性も嫌いじゃないです。
仁の相変わらず絡みにくい所も愛してます(≧∇≦)
あーやっぱりKAT-TUNは面白いわ~あきないわ~。

そんな私ですが、昨日のWS見てGYMの二人に浮気しそうになりました(笑)
やーっぱり美形の兄弟って魅力的
あの片言の日本語や巻き舌の「よろしくぅー」も可愛いし。
あの二人を見るとごくせんに出る前に番宣に出ていた仁亀を彷彿とさせますね(え?しない?)

でも、メイキングDVD見てやっぱり戻ってきました(^^ゞ
だってだってあまりにも仁やKAT-TUNがかわいんだもん。
何時の間にあんなに仲良しこよしになっちゃったわけ?
あれを見るとなんか変な不安が吹っ飛びました。

今日もすごい雨です~~!
ガイド買いに行きたいんだけどな~~。
雨の様子を見て買いに走ります!
10 : 14 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰かガイドを止めて…。 | ホーム | SIGNALですよ!>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは~
なんか随分雰囲気かわりましたねー
最初きた時びっくりしました(笑)でも夏らしくてかわいいですね♪

今朝のズーム、ちょっとショックです~
なぜ・・なぜに仁は後頭部?
口数少ない分責めて映してほしかったです~(T_T)
なんかそればっかり気になっちゃってあまり話聞いてませんでした
朝からグチですみません
by: 紫 * 2006/07/19 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
ふと気が向いてデザイン変えました。
すみません、、、気まぐれで(^^ゞ
ズームインはホント仁の後頭部ばかり拝んでました。
あ、あと笑い顔ね(笑)
めざましでは字がヘタって女子アナに言われちゃうし(^_^;)
ああいう場では活躍しませんね、我らの赤西さんはヽ(-_-)ノ
by: ナオ * 2006/07/19 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/245-cb8bd01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |