スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発売日ですね~☆
2006 / 07 / 18 ( Tue )
今日は待ちに待った、SIGNALの発売日ですね~~♪

これからCDショップに行ってきます!!
特典のPV見るのが楽しみです(≧∇≦)

今日はKAT-TUNのTV出演はないですね~~!
明日はズームインでも取り上げてくれるみたい♪

楽しみです!!



昨日はHEY!×3を見てちょっと凹んでました。
今朝になってKAT-TUNに逆風が吹いているなあと感じました。
ちょうどセカンドの発売日なのに、、、。
SMAPは確かに大きな存在ですが、SMAPだって急にあんな風になったわけではないですよね。
昔は売れてなくて、妙なバラエティに出たりして、少しづつ大きくなってきたと思います。
事務所は世代交代を焦っているのかなあ??
ちょっとそんな風に感じるこの頃ですね。

ずーっと活動はしてきたけど、世に出たのはまだ去年だし
焦らずに上手く育てて行って欲しいと思いますけどね。

最初は仁亀ファンだったんですよね。ごくせんで二人のファンになって。
KAT-TUNにはそれほど興味がなかったんです。
それが「海賊帆」見て、ハンマーで頭を叩き割られるようなショックを受けました。
KAT-TUNの赤西仁でKAT-TUNの亀梨和也で、KAT-TUNってなんてすごいグループなんだろう!!ってそれ以来KAT-TUNが大好きになりました。
当時はKAT-TUNも崖っぷちで、でもものすごいパワーを感じたし、観客との一体感は素晴らしかった。あの当時のKAT-TUNを知っているその観客にとっても嫉妬しましたよ。

でもそれ以来、あまりそんな気持ちになれていません。
歌ではツートップでもグループ内ではあまり格差のない所もKAT-TUNの魅力だと思っていたのに、いつのまにか強力なプッシュが始まって。
私は仁ファンだからそう思えるのかもしれないけど、KAT-TUNの魅力を削いでいるような気がずーっとしていました。
でも、私はジャニーズの事は何も知らないし、デビューするにあたってはそういう戦略を取っているのかなあって我慢しなくちゃいけないのかな。結局KAT-TUNのためになることだし、、、って思ってきました。

でも、果たして事務所の戦略は正しいのかな。
今日の結果見て、めまいがしてきました、、、。
半年以上KAT-TUNのためになると思って我慢してきた結果がこれなんだなあって。まだセカンドの売り上げには期待を持っていますが、何で発売の日にこんなネガティブな気持ちにならないといけないのか、、、。

一年以上前の「海賊帆」が最高の状態なんて絶対おかしい。
もっともっと成長したKAT-TUNを私達に見せて欲しい。
せっかくの勢いをこんな所で止めないで欲しいです。
13 : 03 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SIGNALCD買いました♪ | ホーム | HEY!HEY!HEY!~~ちょっと毒吐き★>>
コメント
----

なにかあったんですか???
by: kozue * 2006/07/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
ごめんね~~、ちょっとウツなのかも(^_^;)
視聴率が今日出たんですよ。
26時間の裏だったんでウタワラが破壊的に酷くて(汗)
サプリも…。
休日明けで今日出るんだもん、、、凹みました。
ガイド明日買ったら元気になるかな?
DVD見てだいぶ浮上してきましたけど(^^ゞ
by: ナオ * 2006/07/18 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/242-47394f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
