HEY!HEY!HEY!~~ちょっと毒吐き★
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日のウタワラが萌え~なら
今日のHEY!は萎え~でした(^_^;)

初回のHEY!がとっても面白かったからセカンドの今回も楽しみにしてたのにな~。
まあ、レポで大体の流れは知ってたからやっぱりって感じかな。


一番はいつものことだけど歌が短いんだよね。
歌番組なのに曲が切られすぎ。
カメラワークも最悪で抜くべき人を抜いてないし。
仁亀はまだ見せ場があるけど、上田くんと田口くんのパート全部カット?
ひどいな~~(-_-;)
今回の上田くんのパート可愛くてお気に入りなのに、、、。
仁も声が出てなかった、、、(>_<)
仁の魅力は歌声なんだから、そこの所もっと頑張って欲しい。
この間倖田来未が歌手だから歌う前日はお酒は一切飲まない、すごく気を使っている、喉を使う仕事だからって言ってました。やはり歌唱力を保つのは努力がいると思うんですよね。
KAT-TUNもアイドルだけど、CD出したんだし、歌唱力あるグループと私は思っているので頑張って欲しいです。

トークはサプリの前の放送だから、亀ちゃんに偏るのは仕方ないとは多少思うけど、あそこまでだとちょっとなあって。
ゆかりゲストを一人はごくせんの人にするなら、もう一人はKAT-TUN全体に関わる人にして欲しかったなあ。誰かいるでしょう??もっとKAT-TUNを知っている人が。
まだ仁は参加していたけど、何だか他の人たちは「始めまして~」って挨拶してるのはあまりにも淋しいです。
大体、ゆかりゲストって一体何??
昔HEY!を良く見ていた頃はゆかりゲストなんていなかったし、もっとたくさん歌手が出ていたのに、すっかりトーク番組になってるんですね。
でも、それならせめてKAT-TUNのことを話してほしかったなあ。
他のグループや山Pの映像が多すぎるんだもん。
昨日の26時間TVから、なんかフジテレビにはげんなりです(>_<)

しっかし、ウタワラの方が良い。なんて思う日が来るなんて(笑)
それくらい酷かったってことかな。
うたばんは前もイマイチだったから、今回もあまり期待してないです(^^ゞ
あの番組ももう歌番組ではないですよね。
やっぱりMステかなあ~~あれくらいだよねちゃんとした音楽番組は。
生で緊張するだろうけど、頑張って欲しいですね~~。
今更言っても仕方ないけど、やはりMステで初披露して欲しかったなあ。
できれば2週連続出て欲しかったなあ、、、(-_-;)
なんでこんなにジャニーズのCDリリースラッシュ時に発売なのでしょう?

昨日のウタワラは何度もリピしたけど、今日のはリピする気にもなれませんね~~。でも早めに編集しないとぉ!!所どころな所はあったので、明日でも気が落ち着いたら…(^^ゞ


その後サプリ見ましたが、前回よりは面白くなって来た感じ。
私エイタもけっこう好きなんで(あんどー♪)
伊東美咲とはエイタが合っているような気がするんですけど、、、(笑)
これから三角関係になるのかな?
やはり脚本はちょっとかなあ、、、時々セリフに「ん?」って所があって。
亀ちゃんと未来ちゃんとのシーンは好きです。
佐藤さんと3人でのシーンを増やして欲しいかな。
焼きうどんを作る亀ちゃん可愛かったですね♪
23 : 24 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<発売日ですね~☆ | ホーム | SIGNAL!>>
コメント
----

私も、HEYのトークの件同感です。
サプリがあるにしても、亀に偏りすぎだよね。
仁はまだいいとしても、他のメンバーの顔が見れないよ~。
で、あんまりリピる気にもなれないわ・・・。

ジャニーさんも、KとちょっとAとその他4人でいいのかねぇ?まるで、バックバンドみたいな扱いだよね。
グループ的にはまずいと思うけどねぇ・・・。
by: jinmo * 2006/07/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪私も同感!!何アレ?って感じでした。亀ちゃん一人舞台って感じでしたよね。いくらサプリがあるにしても、グループとして出ているんだから、6人共通のゆかりゲストにするべきではなかったのかな??後ろのメンバーなんてほとんどしらけてましたし。それでもがんばって絡んできた聖くん、涙無しでは見れませんでしたよ。もう、最近は何を言っても亀担さんからすればひがみだと思われるだけなので、言いたくなかったんですが、グループを応援させたいなら今の売り出し方はどうなんでしょう??
こんなんじゃ亀ちゃんの事応援したいって気持ちが他担には全くなくなっちゃいそうで心配です。
すみません、言いたい事言ってしまって。。。でも多くの人が今日のHEYは不満だったんじゃないかな。
唯一、仁が穏やかな顔でトークしてたからホッとしました!!
by: じゅんこ。 * 2006/07/18 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ナオさん、ちょいブルーはいってる場合じゃないですよ~。TVガイド、大変なことになってます。いつも凄いTVガイドだけど、今回は本当にヤバイです。わたくし、直視できなかった・・・関東は明日ですよね。ネタバレなしで見たほうがいいよ~。衝撃がかなりなんで(笑)めっちゃ可愛い表紙で油断すると、心臓とまりますので、注意です(笑)
by: kozue * 2006/07/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
番宣も兼ねているんでしょうけど、ちょっとね~(>_<) 
一年に何度も見れることじゃないので、本当に楽しみにしてるのに。これかよって感じ(^_^;)
事務所の扱いは私もまずいと思います。
で、結果的にまずくなってきてるんじゃないのかな?

>じゅんこ。さん
サプリの宣伝ならサプリに関連した人でも出した方がかえって潔いと思いますけどね(笑)
メンバーは言われたことをこなしているんでしょうね。仁も穏やかな顔をして聞いていたし。誰も悪くないと思いますけど、事務所とTV局の思惑のせいでしょう。
素直な気持ちで応援させてくださいって感じかな。
(ホントお願いしますよ!!)

>kozueさん
そちらではガイドもう発売されているんですか??
何?何?何だかすごいことになってるんですか??
早く見たーーい!明日コンビニ走ります!!
by: ナオ * 2006/07/18 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/241-53c3291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |