SIGNAL!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
SIGNAL初披露でしたーーー!!

良かったよーーー!!

SIGNAL最高!!



あ~~、良かった♪♪
SIGNAL最初に聴いた時、微妙で。
デビュー曲があれだったからセカンドに期待してたのに、、、
ってちょっとがっかりしてたんですよね。
何かインパクトがなくて、BGMには良いんだけど…って。

でもPV見て、少し期待が出てきてたんですけど
今日の歌って踊っているの見たら、すっごいカッコよかった♪
やっぱりKAT-TUNは歌って踊って魅せるグループなんですよね。
踊りがバラツイているのとか、衣装がてんでバラバラだとか
歌い方も揃ってなくて、でも6人で見るとそれも含めてすべてKAT-TUNで。
本当になんてカッコいいグループなんだろうって再確認♪

今日はカメラワークには問題がなかったですけど、ちょっと照明が暗かったかな。
仁も前髪が長くてお顔があまり見えてないのがちょっと残念でしたが
でも、本当に魅せてくれますよね~~。
最後のチキチキアーで卒倒しそうになりました。。。
途中で仁のおしりのアップもありましたし、、、可愛い(≧∇≦)!!

明日からのTVでの露出も楽しみですが、やはりMステかなあ。
なんと言っても生出演の歌ってのが、歌う方も見るほうも緊張感がありますね!!
踊りもけっこうあるけど、生歌だよね、きっと。
仁たち歌うところ、フリあまり激しくなかったし。
衣装は今日はアニバーサリーの時のアーミー衣装ですが、
本当はドコモのCMの衣装なんですよね??
そういえばウタワラでベルファーレでのライブはまたこれから入るのかな?SPとか??

昭和美人の仁はビジュアルばっちりでしたね!!
やっぱり痩せたというかかなりスッキリしてきています♪
IQ高い…って自慢してるのも可愛いです♪
でも、罰ゲームのハグは???

首長族のお話はちょっと心打たれました。
まるで24時間の企画のようですね~~。
ホントなんとかして欲しいなあ、、、。
しっかしウタワラは何を目指しているんでしょうか?(謎)

まあそんなことはおいておいて、明日はHEY×3です!!!
21 : 11 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HEY!HEY!HEY!~~ちょっと毒吐き★ | ホーム | 今日は初SIGNALですね♪>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは~!
ホント久しぶりに仁に会えました(笑)
最後のアップ、久しぶりに仁ぽくてよかったです~\(^o^)/
それで・・・今更なんですけど24時間の会見で仁のコメントを放送してくれたのってラジカルっておっしゃってましたよねー?
なんかいっくらリピってみてもみつからないのですが・・・いつのでしょう?日にち違うのかなぁ・・・
みんなが騒いでいる仁のコメント聞きたいです~(T_T)
by: 紫 * 2006/07/17 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
昨日の仁素敵ですね~!
今日のHEYもめっちゃ楽しみ~~!
ラジカルですが、14日の金曜日ですよ♪
by: ナオ * 2006/07/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/240-d8591254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |