今日は初SIGNALですね♪
2006 / 07 / 16 ( Sun )
毎日鬱陶しいお天気ですねぇ。
昨日は雷と豪雨でダンナの乗った電車が止まったそうです(by都内)
私はこの季節、ナツバテですぐ胃をやられます、、、。
悪いのはアイスコーヒーの飲みすぎですが(^_^;)

子供が成長するにつれて読む雑誌が変わってきますね。
小学校の頃はピチレモン、ラブベリー、中学生はセブンティーンにハナチュー。
中学の後半から今は「ポップティーン」です。
セブンティーンはとうとう買わなくなって、、、あの雑誌はジャニーズネタ多いんですけど、ポップティーンはほとんど載っていません。角川書店なんですけどねぇ。
そのポップティーンですが、夏の流行ランキングの
「抱かれたい芸能人」で仁が3位に入ってましたよ♪
因みに1位もこちゃん、2位てっぺいちゃん、5位亀ちゃん、6位Pちゃんでした。
ジャニーズの強くない雑誌なので、嬉しいですね~~♪

セブンティーンに仁やKAT-TUNの新しい広告がたくさん載っているそうなので買ってこようかなぁ。。。。

娘がイオンに行ったので、チャリTシャツ見てきてね♪と頼みました。
でも買ってきてはくれないそう、、、(^_^;)
私が明日でも見てこようかな~~。
黄緑は入荷自体が少ないみたいですって、やはり2色は買いたいしなあ。

今日はとうとうウタワラです♪♪
SIGNALの歌って踊っている姿が見れますねぇぇ。
あの番組はカメラアングルに一抹の不安がありますけど、、、(^^ゞ
でも、楽しみです!!


みたらしさん、タブさんコメントありがとうございます♪
>みたらしさん
チャリTシャツは中丸くんはあくまでも原案で
それをアレンジしたのはジブリのプロデューサーさんですよね。
仁は感想を「中丸に抱かれているみたい。」って言ったそうですが(!)
気に入ってるのかなあ、、、(^^ゞ
でも、ジブリのファンには大人気みたいで、Tシャツも評判のようです。
(家の娘はジブリファンの気持ちは解らない…って言ってました(-_-;))
ここだけの話パジャマだしね(笑)
仁のコメント良かったよね~~。
仁はあんなに表現力があるのに、言葉の表現力が…(笑)
でもねぇ、それを上手く伝えてくれると良いのもが出来上がるんじゃないかなってちょっと期待しているんですよね。仁ってホントうそ臭さがないから、それって見ている人は解ることよね。


>タブさん
セセラの仁と中丸くんもう見たんですか??
私はリップのボードに付いている二人の画像見ただけです。
キラキラしている仁を見るのが楽しみです!!
これは24日からでしたね~~!!
楽しみが多くて、、、ウタワラまで昼寝しようかな(笑)
聖も可愛かったですね~~!!
本当にお裁縫が上手そうで、、、「勝」の刺繍がおパンツだったなんて(笑)
もっと活躍してくれる姿が見たいです~~!
アグネス学園に入学しちゃえば良いのに(≧∇≦)
13 : 46 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SIGNAL! | ホーム | 聖可愛かった~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/239-b19136c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |