スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタとBAILA
2006 / 07 / 14 ( Fri )
娘と「暑い」を禁句にしていますけど、ついつい言ってしまいますね~~(>_<)

オリスタ見てきました!
見てきましたが、あまりにも写真が小さかったので戻してきました(笑)
仁と中丸くんで、24時間のダンスコラボの練習の写真です。
もう始動しているんですね~~、地味に頑張ってますね!!
仁はいつも踊っている振り付けを教えてあげたそうです~~。
あれって私服?TVに映るなら衣装かな?
なんかこの頃ベストチックなのが多いですね~。
しかもちょっと長め、、、全然流行知りませんけど、流行っているんでしょうか??
サプリの亀ちゃんが1ページ載ってましたよ。

コンビニ行ったけど、午後だったせいかスポーツ紙なかったです(>_<)
そこのコンビニって品揃い悪いし、朝刊はすぐなくなるんで、期待はしてなかったんですけどね、、、。残念、、、。


BAILAの感想忘れてました(^^ゞ
あの本は去年も載りましたね~~。
ビジュアルはすごく良かったので、珍しく買ってたんですが
(去年はまだこんなに雑誌買ってなかったんですよね~
買い出したのは去年の秋くらいかなあ、、、)
anegoとコンサートツアーが重なった頃で、すごいネガティブな発言してたんですよね(^_^;)

今年はそんな発言はなかったですが、まあ赤西仁節って感じかな。
ああ、仁らしいなあって何か清清しく感じました。
仁って芸能人なんだけどすごくフツーの感覚を持っていますよね。
22歳にしてはしっかりしてる所もありますよね。
仕事は将来どうなるか解らないから貯金している、奥さんに苦労させたくないから、、、って。
そこら辺にいる22歳の子たちに比べるとしっかりした発言だと思いますよね~~本当に一般人だったらね(笑)

それでも仕事も楽しいって言っているので、信じます♪(*^_^*)
プライベートな将来の夢だけではなくて、仕事上でも夢を語ってくれると良いんですが、今は口にしないで心に秘めているのかなぁって思っています。
結局仕事の成功が将来の家族のためにもなると思って頑張って欲しいなあ。
いや、この暑い中頑張っていると思いますよね。
日曜日から、ようやくその姿が見えますね!!
楽しみにしてまーーす!!

そそ、BAILAの篠原さん、仁というanego連携はまったくの偶然なんでしょうかねぇ、それとも24時間の共演が関係しているのかな??
23 : 22 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<聖可愛かった~~☆ | ホーム | 24時間会見…つづき>>
コメント
----

さっそくおじゃましました~!(笑)

>今は口にしないで心に秘めているのかなぁって思っています。
同感です!いつだったか雑誌で、夢はあるけど、口にするとかなわなくなりそうなので、言わない・・・とか言ってませんでしたか?(笑)

今回のBAILAの記事は、言ってる事はいつもと同じなのに、なぜか前向きに語ってるような気がしました!(笑)。ちょっと、大人な仁くんって感じで・・・。
ライターさんのお蔭でしょうか?(笑)
by: jinmo * 2006/07/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
コメントありがとうございます~♪
またこちらでもヨロシクね!
良しければリンクもお願いしたいです(*^_^*)

今は心に秘めて頑張ってくれてるんじゃないのかな。
照れ隠しで色々なこと言ってるけど、けっこう熱い気がします。
ファンの欲目かなぁ(笑)
ここまで来たんだもの、生半可な気持ちが続かないですよね。
BAILAの記者の方にはちょっと愛を感じました。
伝える人によっても変わって来ますよね~~。
by: ナオ * 2006/07/15 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

jinmoさんのところから遊びにきました。
私もどっぷり赤西仁に溺れてます。

仁は障害を持つ方と接することで人間的に大きくなっていくと思います。
成長した仁を24時間テレビではきっと見れるはずですよね。
私もさんざんけなしてますがTシャツをポチっとしてるいたい人です。もちろん黄緑で・・・・

私はキョンキョンと同じ歳です。
同年代で嬉しいです。またお邪魔します
by: タプ * 2006/07/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タプさん
こんにちは~~!
コメントありがとうございます♪
実は私タブさんのブログ日参しております(^^ゞ
いつも楽しませていただいております~~♪
タブさんの仁への愛情がたっぷりの書き込みが好きです~~♪
こちらにコメントしていただいて、、、なんだか汗が(^_^;) これからもよろしくお願いします♪
by: ナオ * 2006/07/16 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/237-1661cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
