スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間会見…つづき
2006 / 07 / 14 ( Fri )
もう、お昼ですねぇぇ~~。
すっかり出遅れてしまいましたぁ。
久しぶりに晴れたので、お洗濯しまくり、、、(暑いです!!)
その内お友達から電話来て、何やら学校で問題があるらしくて。
家の娘は一人っ子なので、もう中学生はいないのですが、お友達が大体下の子が同じくらいでみんな中学生で、何だか問題が起こっているらしくて。
あっちからもこっちからもその話が聞こえてきてます。私には直接関係ないんですけどねぇ、、、関係ないから言えるのかな??すっかり聞き役(^_^;)


今朝はズームインを撮ってましたけど、5時台からありましたね。
5時、6時、7時と3回入りました。
残念ながら仁のコメントはなしでした。
3回亀ちゃんと5時台が田口くん、6,7時台が中丸くんでした。
中丸くんはTシャツの原案デザインということで結構クローズアップされてたかな。
クリームの有田さんが「KAT-TUNと勝手に友達になって、合コンで使えるかな」なんて言っていて受けました♪♪

そのTシャツですが、昨日見たときはデザインが微妙と思えたんですけど。
今日ズームインで飾っているの見たら、それほど酷くは感じませんでしたね(笑)カオナシが初めて話した言葉が「絆」だそうです。
よく解らないコンセプトですが、、、(^^ゞ
イオンで売っているそうなので、近くに出来たので買ってこよう♪
緑はないよな~~って思ったのですが、やっぱ両方買おうかな。
どうせパジャマにするつもりだし(笑)

10時からのラジカルでも24時間入ったので、電話しながら録画ボタン押しました♪
こちらは仁のコメントだけで、昨日より長くてやっと「日本をもっと知りたい」の意味が解りました。あれだけ聞いたら、「仁、何言ってるの?24時間と全然繋がってないじゃない?」って思ってたんですよね。
家の娘も意味不明とか怒ってたし、、、(^_^;)
TVってさーー、やっぱり鵜呑みにしちゃいけませんね。

お天気良くて真夏の暑さですが、本屋に行ってこなくちゃ~~。
オリスタに小さく仁が載っているみたいです。

みたらしさん、kozueさん、コメントありがとうございます♪
>みたらしさん
メイキングは30分あると思いますよ~。
お友達に爆笑されたのは長いから?短いからかしら??
サプリの佐藤浩市の奥さん役伊藤さやかだったんだ!
誰かに似ているな~~って思ったら、やっぱりそうですよね!
懐かしいなあ、、、「恋の呪文はスキトキメキトキス」ですね(^_^;)
(解るかなあ…汗)
チャリT、みたらしさんの感想はいかがですか??
私は最初微妙 → 今、まあこんなもんかな。
おしゃれな感じでは絶対ないですけどね(笑)
カオナシのイラストより、「絆」の漢字がねぇ、、、。
でも、買うわよ(笑)

>kozueさん
こちらではズームインで仁のコメントはなかったんですよね。
仁コメのあった地方もあるらしいですね。
でも、この企画はなかなか楽しそうな企画じゃないかと思います♪
仁はあまり先入観なくそういう事に接することが出来るんじゃないのかな?
きっと嫌なことがあったら顔に出て、それが悪く捉えられるかもしれないけど、でも仁自体自然体でそういう子達と触れ合えると思うので、それも全部含めて楽しみだなあって思います。

仁もこの仕事を通じてかなり成長しているんじゃないかと、あのコメントを聞いて思いますね。だから期待しています。
まあ、それでも生本番は心臓に悪いでしょうけど(笑)
ただね、それが上手く伝わらない、伝えてもらえないのが少し残念かも(>_<)
でも解る人には解るし、奇麗事言うより心に響きますよね!!
12 : 41 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリスタとBAILA | ホーム | 24時間TVの制作発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/236-8e1f6052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
