スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間TVの制作発表
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ザ・ワイドで制作発表の様子が映りました~~。
でも、なんか暗かったなあ仁。
仁だけじゃなくて、くりーむしちゅーや久本さんも心なしか空ぶっていたかな(^_^;)
チャイリティー番組だけにあんまりふざけられないのかな?
KAT-TUNはあのメンバーで雰囲気でかなり緊張していたのかも。
グラチャンの時とはちょっと違って神妙にしろ!って指令が降りているのかもしれませんね(^_^;)

しかもあのTシャツ…。
あれって中丸くん制作??
スタジオジブリが手を加えているそうですが、どうでしょう??
黄色はまだしも仁の着ていた緑はなんか顔色が悪く見えますねぇ。

最後はみんなで手を繋いでましたよ♪
仁くんはコメントは暗かったけど、ビジュアルはばっちりでしたね(≧∇≦)
しかしあの中では自然体なのは篠原さんかなあ。。。
あれくらいになれると良いですねぇぇ。
でも、まあ新人なんだから緊張しているくらいで良いのかな?


ザ・ワイドまでに帰ってこれて良かった~!
やっとGLAYのCD購入してきましたよ~~♪
これからゆっくり聴きます(*^_^*)
CDショップではKAT-TUNの初回版の予約は締め切ってました。
予約数を超えたみたいですね、、、これって良い兆候??
昨日家のそばのTSUTAYAでは「まだ間に合います!」って大きな看板出てたけど(^^ゞ

最寄り駅のビックカメラの看板が白仁から黒KAT-TUNに変わってました。
仕方ないけどちょっと淋しい、、、でも店内は白仁の大きなパネルが増えてました。
駅のホームにも大きな黒KAT-TUN看板があって、とうとう始まったかな~って嬉しくなりますね!!SIGNALのCMも始まっているようですしね。

BAILAの感想書きたいけど、時間切れだわ~~。
また後でこれたら…(^^ゞ
夕方のニュースで又24時間のことやるかもしれませんね!!


-------------------------------
追記

今日は本当に暑かったですねぇ、、、、辛いわこの暑さ(>_<)
「SIGNAL」のカップリング曲「I'll be with you」の作詞をされた
白井裕紀さんがご自身のサイトでこのことを書かれています。
白井さんは「Precious one」やドームでの仁や亀ちゃんのソロ曲も作詞されているんですね。
白井さんのサイトに色々書いてますので興味のある方はどうぞ♪
http://www.yuhki.info/  Diaryです。
でね、この白井さんて方北海道出身だそうで、やはりこの暑さがニガテって書いてました。私もそうなんですよね~~。こちらに来て何年も経つけど本当にこの湿度の高さはダメです(>_<)

24時間TVのサイトも更新されてますね。
http://www.ntv.co.jp/24h/
番組内容紹介に詳しく載っています。
仁と中丸くんはダウン症の子達とダンスのコラボ
田口くんと上田くんが障害者野球です。
KAT-TUNとしてはダンス甲子園もありますね。

最初は仁やKAT-TUNが24時間ってすごく嫌だったんですけど
あの番組自体がニガテだし、グラチャンの悪夢を再現って感じで(-_-;)
でも、段々楽しみになってきてます。
時々ウツることもありますけどね(笑)
仁は子供が好きなので、このダンスもけっこう良い感じじゃないのかなあ?
以前に「たったひとつのたからもの」のドラマに出演したあの男の子がダンスを習っているシーンがあって、あの子達のダンスってみんな楽しそうで生き生きしてすごく良かったんですよね。
まあ後は番組制作のスタッフの腕でしょうね、日テレってウタワラのイメージが強いんで不安要素はありますけど、期待しています!

他には
日本全国を中継でつないで、「青春アミーゴ」を熱唱!
だって、、、(^_^;)
やっぱり山P来るんですね、で、歌うんですねぇ。
これは、やはりはずさないんですねぇ、、、(^_^;)

明日はズームインで今日の会見の様子やるかな?
もうちょっと笑顔があると良いんですけど、な~んか緊張気味のKAT-TUNです(笑)

BAILAの感想がぁぁ~~いつか書きます(^^ゞ
15 : 39 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24時間会見…つづき | ホーム | M-ON!TV>>
コメント
----

ナオさん、今晩はー。
先に言っちゃうけど、レスは後でいいですからねぇ。
ねね??やっぱりメイキング30分あるんですかね?
あの値段でー?って会社のジャニ友に言ったら、爆笑されましたけど、笑
それと、この前の亀ちゃんのドラマの次の日にナオさんの所に来たのは「ナオさんなら分かるかも・・・」って思ったからなんだけど。
サプリで、佐藤浩市さんの前妻役は、元アイドルの「伊藤さやか」さんですよね?
私、録りながら見てなかったし、最後のテロップも見逃したので、誰に言っても???なんですよぉ。(T_T)
「いとう、つかさ?!」とか言われてしまうし、笑
あー、ソレにしてもTシャツ、、、どんなのか気になりマウス、笑
スマップの時の買い逃して、めちゃ悔しかったんですけど・・・センス良かったですよね?
ゆっちだけが悪いんじゃないと思うけど、カツンのセンスって私的に???なんで。(>_<)(コングッズとか)・・・ソレに+ジブリ、なんですねぇ。
明日の朝のWSを見るのが怖いような、笑
また来ます♪
by: みたらし * 2006/07/13 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁のコメント聞いて、涙が・・・ダウン症の子たちと触れ合って「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった。」綺麗ごとよりも、頑張ってという言葉よりも、本当に素敵なコメントでした。
大変だねとか、頑張ってねとかって、凄く上目線の言葉で、私は言われるのが嫌いなんですよ。ただ、ハンディを抱えた子たちを一人の人間として見てくれることが、何より嬉しいことなんですよね。
仁の飾らない偽りのない言葉が、心に響きました。そして、とても人懐っこいダウン症の子たちの笑顔が、仁の心にも響いたことがこの短い一言から感じられました。
仁にcareされました。ありがとう、仁くん(涙)
by: kozue * 2006/07/14 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/235-8a1041b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
