PV良かったですね~~♪
2006 / 07 / 12 ( Wed )
PVの仁の視線が頭から離れません…(>_<)
それくらい良かったですぅぅ、表情もすべて。
ここんとこ1ヶ月くらい、仁どうしちゃったのかな?って思うこともあったんですが、さすがやる時はやる男ですね。
やっぱり決めるところでは決めてくれます!!

横アリのコンサートに行った位かなあ。
私は始めてのことで嬉しくて楽しくて大感激だったのですが。
あまり近くでは見れなかった仁くんの元気がイマイチのような気がして、
気のせいかな?、デビューの頃体調崩したと聞いてたのでそのせいかなって思っていました。
でも、雑誌やウタワラで見る仁が疲れたように見えて、太ったのもあるかもしれませんが、太ったというよりむくんでいるように見えました。

今年に入ってからデビューが決まる頃までは本当に元気そうで、生き生きとした表情でニコニコ笑ってくれている仁くんを見るのが本当に楽しかったです。
その頃のインタビューは本当に前向きで「映画に出たい、ドラマに出たい、ソロコンサートやりたい!」って聞いていて嬉しかったです。
別に全部すぐに実現するとは思ってはいないけど、こうやって願っていればいつか叶う日がくるかもしれないって希望がありますよね。

それがあんなに感動したコンサートのあたりから何となく元気がなくなってきて、どうしたのかとちょっと心配になってきてました。
雑誌のインタビューもなんとなく夢がなくなってきた感じになっていたような、、、。そんな仁を見ているのが正直しんどいなあって感じ始めて。

かなり私の気持ちも下がっていたのですが、何だかあのPVを見たら「なんだー、やるじゃん!!」って安心しました(≧∇≦)
仁を見ているといっつもこんなんばっかりだな~(笑)
落とされて凹まされて、でも決める時は想像以上にやってくれるから、ホントいちころよ(笑)
いつもこのテンションを保ってくれたら本当に嬉しいんだけど、そこが赤西仁なんでしょうね~~(^_^;) ←甘い?
でも、雑誌とかウタワラとかなんとなーくファンだけが見るだろうって所はそれで、一般人が目にするだろうPVや歌番組出演やドラマとかの時はビジュアルを最高モードにあげてくるように感じるのは、、、気のせいでしょうか(^^ゞ

あ、でもあのサッカーの見た目に構ってない雰囲気かなり好きでした。
元のビジュアルが良いだけにああされると返って「男」を感じちゃったわ♪

仁てさ~きっと気持ちとかその時の精神状態とかが外に出るタイプなんだろうねぇ(今更ですがっ)
鳴り物入りでデビューしてマスコミに持ち上げられて、外側から見たら良いことずくめに見えるかもしれないけど、あの世界に身を置くってことは相当大変なことなんだろうなあ。。。まったく何の関わりもない私でさえもこうやって仁を見つめているだけでちょっとだけ感じる時もあります。
そんな中で弱冠22歳(22歳は弱冠なんだろうか??)は頑張っているんだよね~~。キツイ時も本当は悟られないようにするのがプロかもしれないけど、人間なんだから多少は仕方ないよね。
そう私は盲目仁ファンだからそういう所は受け止めてあげたいと思っています<(_ _)>


な~んて語っているヒマは実はないって(>_<)
納期が迫っていますぅぅぅ~~早く終らせなくちゃ!!

終ったら(夜かな)雑誌買いに行かなくちゃ!!
バイラ(綴りがわかりません~)に仁が載っていてかなり良いそうです!
後ガイドにも載ってるみたいですね。

それにGLAYのCD予約しているのも取りに行かなくちゃ~
昨日行けなかったから、、、。

また雑誌の感想書けたら来ます~(来れるかな??)
12 : 49 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<M-ON!TV | ホーム | SIGNAL!>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは
仁頑張ってるんですね・・・
仁は偉いなー・・・、それに比べて私は・・・
大人気ないです、ホント(笑)

ナオさんもお仕事頑張って下さいね~
by: 紫 * 2006/07/12 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
コメントレス遅れてごめんなさい~(>_<)
私も大人気ないっていえばそうですけどねぇ。。。
今日の24時間の記者会見見ていたら
仁も頑張ってますよね~~!
今のうちに頑張って働いて、その内バーで弾き語りでもして優雅に暮らせると良いですね!!
その時は私はそのお店に通うわ!!
by: ナオ * 2006/07/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/233-59c1cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |